ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は猫を助けた。良いことをした日は気分がいいなぁ!(笑

 

俺物語!!#12
もうあいつ一人でいいんじゃないかな。
キーパーの股を抜くのも難しそうだし、どうにかして前におびき寄せてループを打つしか思い浮かばない。2メートル以上あるけど・・・。

 

猛男はスケートとか苦手かとおもってたけど普通に上手い・・・。
中の下と下の中って結構違うな(笑
そもそも猛男達は受験まであとどれだけ時間があるんだ。文系理系に別れる前だからまだ2年にもなってないんじゃないか。
だったらいくらでも覆しようがあるだろ。

 

いつもより少し良くなってる(笑
勉強の邪魔。
みんな休みの日まで勉強するなんて凄いな。

 

砂の反応が良い。

 

模試。
まあ、そうなるな。
なるほど、そういうオチだったか(笑

 

・えとたま#最終回
凄い派手なバトルシーンだ。やれば出来るじゃないか。
にゃーたん、貴様も無想転生を・・・。
なるほどにゃーたんの記憶が無くなったのはそういった経緯があったのか。

 

神楽千遇の本来の効果は記憶や能力をそのままに穢れを祓うというものだったのか。
HA☆NA☆SE

 

これがデレ期と言うやつか(汗
ちゅーたんが目出度く浄化されたな。
ちょっと!ちょっとちょっと!

 

てっきりいなくなったもーたんの座をにゃーたんが埋めるのかと思ったけどそうではないのか。
楽しかった~。意外と良い作品じゃないか。

 

放課後のプレアデス#最終回
次が最後のジャンプだ。
お、重力で空間が歪んでいる。ブラックホールか。

 

星のかけらが悪魔合体した(笑
PON☆
合成する人が足りない。よし、みなとくんを連れてこよう。

 

やったのか!すばる!
眼鏡だけ目を塞がれてて笑った。

 

こいつホモデース!
えぇ、結局またタコみたいな姿に戻っちゃったのか(汗

 

う~ん、つまり会長の壮大な物語があって、このお話はそのうちの一章にすぎないんだな。

 

好きなところから強くてニューゲーム出来るってこと?
私は、私になる。
イイハナシダナー!!

 

あおいの友達の声がなんか変だぞ(笑

 

終わったな。
ちゃんと別れを描き切ったのは素晴らしい。
面白かったな。

 

パンチライン#最終回
凄い科学力。
主にロボとバリアが強い。

 

いやそんなことを言われても、自分が不幸なあまり周りを巻き込むなんて迷惑もいいとこだ。
ユーバ化してしまったか。
お姉ちゃんちゃんと除霊できたんだな。全員がやるべきことをやった結果だ。

 

裕太は犠牲になったのだ。友人の犠牲にな・・・。

なんだその儀式は。
おお、ちゃんと過去に戻って伏線を回収するのか。

 

なんだろう。
はじめは設定もキャラクターも意味が分からなかったけど、回を追うごとにどんどん話の全体像が掴めてきて、実は凄く深い話だったことが分かった。
面白かったなぁ。

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続#最終回
ヒッキーの分はありません。
ゆきのんはガハマさんにどうして欲しいんだよ(汗
お前、もう来るなよ・・・。

 

何故かヒッキーまで一緒に付いてきてる・・・。
母親若すぎィ!!

 

ゆきのん、自分の意見が全然無いんですけお・・・。
デート・・・だと!?
☆★ゆい★☆

 

ヒッキーが凄くリア充に見える・・・!!

 

ガハマさんは普通に優しい子だと思うんだけど。
彼女の発言の意図は一体・・・。

 

ヒッキーらしい。
本人の問題は他人から答えをもらうのではなく、本人自身で答えを見つけなければならないのだ。
今凄く、彼らは青春をしている。

 

しかし、随分半端なところで終わったな。
今回が最終回だよね?続編の制作も既に決定していると言うことかな。

 

レーカン!#最終回
あれ、この連れてきてくれた子が幽霊だというオチではないのか?
山田兄弟は本当になんでこの場にいるんだろう。誰が呼んだんだ。
やっぱり幽霊じゃねーか!

 

帰れよ・・・。
親父ィも良く2人を中に入れたな。

 

キテル・・・
う~ん、結局まあ特に内容のないアニメだったな。
惰性で見るものであって、何か面白いものを期待すべき作品ではなかった。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。