ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今朝起きたら為替相場がとんでもないことになってて驚きました。
ギリシャか、ギリシャのせいなのか。
私も少しだけ便乗させていただきました。

 

あと、以前日記に書いた原作を知ったらがっかりするアニメについて、オフラインの方でみなみけはどうかと言う反応がありました。
私はみなみけは原作から入ったのであまり気にならなかったのですが、確かにアニメから入って原作を読むと背景の白さにびっくりするかもしれませんね。
でもまあ、みなみけは2期があるからね。だからイーブンてとこかな。

 

食戟のソーマ#13
なんだ夢か。
なんか眼鏡が死にそうになってる・・・。

 

分かりやすいお色気担当来たな・・・。
ぶっちゃけ早く寝る際に他人の妨害を受けないかの方が心配だ。
そんなことされるのは創真くらいなのかなぁ。

 

200食か。一応それを食べるだけの人は十分にいる前提として、問題はそれだけの量を作れるかってことかしら?
と言うかこの会場の料理は全部卵料理なんだよな。それはそれでどうなのだ・・・。
ん?じゃあエビの卵とかでも良いの?鉄鍋のジャンみたいな。

 

いちいち裸にならないと料理を食べられないのか(汗
エッグベネディクト様!!
・・・なんだこれ。

 

ジュエルペット マジカルチェンジ
オパール様!・・・様?
オパールってクラスの副委員長としてみんなに泣かされてるイメージしか無かった(サンシャイン脳)

 

ラブラがうんことか言っちゃ駄目!(笑
そういう問題じゃない(汗
そのラーメンを完食することにどんな意味が・・・。

 

徹夜禁止は某イベントでも言われていることですね。
案の定、食べても食べてもちっとも減らない。
兄貴の役立たず。

 

なんだよその魔法は。
適当すぎる・・・。
ルビーが人間姿になるの初めて見た。

 

兄貴の役立たず!

 

・電波教師#13
おおっと、そんなことを言っていいのかな。
このアニメを見ていると時間を損するぜ!
オープニング変わったな。あのYDの話をいつまでも続けられるのもうんざりするので良いのだが。

 

まさかこのアニメでSERN(CERN?)が出てくるとは。
fufu・・・話を聞いてくれません。
まあこの作品の科学者ってそういう性格っぽいな。

 

あ、そう言えば読んでる雑誌は日曜だったな。一応連載誌の宣伝か。
失禁?

意外と生徒会長って好き放題やるタイプだな。
う~ん、話も酷いが作画も大概だな(笑

 

なんで黒板に数式書いてるの?
う~ん、この作者のヲタ知識は変に偏っているな。

 

ガンスリンガーストラトス#12.5
えぇ、WEB版とテレビ版で微妙に演出が違ったの?
知らなかった、そんなの・・・。
でもこの作品をわざわざ2回見るような人なんて原作ファン以外にいるのかなぁ。

 

う~ん、一応見たけど、何なのだこれは。
あっはいとしか言いようがない。
まあ両方作ったスタッフは頑張ったね。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。