ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

クッキングパパ#40
みゆき、大した奴だ。
確かに田中も兄ちゃんであることには変わりないな(笑
当の田中は美人を前にすっかりのぼせ上がっていた・・・。

 

何故か犬に懐かれる田中。
ドラクエだかナイトガンダム物語だかでこんなのあったな。アイテムか何かを渡すとついてくるやつ。

 

あ~あ、これは重大インシデントですね・・・。
資料が流出することによって会社の信頼も落ちて最悪取引停止にも・・・。

 

偉いぞ忠犬ベス。
ポトフの説明が洋風おでんってのはどうなのだろう。う~ん。

 

田中が真夏の夜の淫夢を見ている(笑
相手は犬だぞ(笑
激しすぎィ!!

 

この犬まだいたのか。
サラダバー!!
田中一生のピンチ!

 

荒岩主任のところに預けるしかないな。
そうか、主任のところもアパートだから駄目なのか。

 

たは田中のたじゃなかったのか。
そうか、おばあちゃんの為に2枚目を作ったのか。

 

ダイヤのA - SECOND SEASON -
木製バットって金がかかるのかな?
う~ん、野球は全然経験が無いから分からん。

 

古谷は敢えて戦力としては考えない方が良いだろう。
そこはどちらの大将も考えが一致しているのか。
しかしそれで薬師の打線を抑えきれるのだろうか。

 

川上の事を買いすぎじゃないか?う~ん。
彼ももちろん弱いわけでは無いだろうが、1年の投手2人と比べるとややインパクトに欠ける気がする。

 

益子先輩だいぶ印象が変わったな(汗
誰がビッグボスだ。

 

自虐的だな(笑
しかし沢村は随分強くなったな。
遂に青道対薬師が始まる。
今沢村の幼馴染の子が出て来たな。

 

赤髪の白雪姫#13
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

むむ、白雪は何かを発見したか。少し前に女子高生が振動反応に関する発見をしたみたいなものか(笑
ゼンはいつも以上に張り切っているな。女の力は強かったか(笑

 

お前も同じ事を言うのか(笑

 

青色の種は持っているが敢えて渡さないスタイル。
まあ本人の性格的にも受け取らないだろう。

 

こいつ財産を失っていたのか。割と屑なキャラではあったがそこまで制裁を受けていたとは(笑
また面倒な事が舞い込んできたな。

 

う~ん、更にもう一個風呂敷を広げたなぁ。
さてどうなることやら。

 

・最弱無敗の神装機竜#1
さて、これはどんな話なんだ。
なるほど開始4分30秒にしてお風呂に突入する話か。実に分かりやすいじゃないか。
女の子は言う「死ぬ前に何か言うことはないか」
まあお約束すぎるな・・・。

 

学園長??
実に斬新な設定ですね(すっとぼけ

 

ああ!この話はちょっとだけ原作を読んだことがあるぞ。
確かこの男の子は昔は偉かったけどクーデターのせいで地位を失って温情として国民の雑用をすることで生かしてもらっていると言う設定だったっけか。

 

変な声。

 

やっぱり勝負するのか(汗
こいつが無敗なのは分かったけど、最弱要素はどこにあるんだよ。
妹なんていたっけか。二人で借金を返す話なのね。

 

なんて破廉恥な格好なんだ(汗
機竜ってパワードスーツなのか。
剣が一発で叩き折られた。

 

おい、何者かが乱入してきたか。
これは何だ。敵対する組織か何かがいるのか。

 

う~ん・・・いや、あの風呂場にはたくさん人がいたと思うのだが。
何故主人公だけ目の敵にしたのだろうか。謎だ。

 

・JKめし!#15
ルイボスティーは妊娠しているときに飲むと良いらしいぞ!(意味深

 

今回はパンケーキか。
梅干し!?なかなか無い組み合わせだな。
なるほど甘酸っぱい感じになるのか。

 

てーきゅう7期#1
遂に井戸掘削部になったのか・・・。
えぇ、一人埋まっているのだが。
この子だけまともに運動部やってただけあって変なところに目覚めたか。
あれ、なすのさんも覚醒したか。

 

魔法少女なんてもういいですから。#1
何だこのニニンがシノブ伝に出て来そうなマスコットは。

 

う~ん、5分アニメなのに変身バンクにそんなに尺を割いてしまってよいのだろうか。
水着ナンデって言いたいところだけど、魔法少女は割と水着っぽい格好をしているのが多いだろう。正しくはレオタードか?

 

実際臭い。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。