ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

本当は昨日、資産運用(FX)の話を書こうとしたのですが、29日の件で大きくブレ過ぎたので具体的な事は書かないことにしました。
もともとFX自体はかれこれ5年くらい前からやっていたのですが、最近色々あって一度リセットしてもう少しリスクを取った運用に切り替えてみようという結論に達しました。
とりあえず今年の1月から再スタートをして、年間10~20%程度の利益を目標に運用していこうと思ったのもつかの間、29日の件であっという間に目標(の下限)を達成してしまいました。
とは言えこんなことはそうそう何度も起きるものではないので、もう少し放置気味で安定した運用を目指したいと思います。望ましいのは極力手をかけなくてかつ利益率の高い運用なのですよね。まあやってみよう。

 

クッキングパパ#43
父ちゃん風邪で倒れるのか。
誰かと思ったら部長からの電話か。
香港への取材!?たまげたなぁ。でも深雪もいるからなぁ。大変だろう。
頼りになる父親と息子だな。

 

田中風邪引いたのか。馬鹿なのにな(笑
まあ、そうなるな。
田中は自分で何とかしろよ。

 

夢子も風邪引いたのか。
梅田は意外と丈夫だな。
深雪も風邪を引いたのか。パンデミック
お爺ちゃんは院長でありながら現場としての診察もできるとか凄いな。

 

と言うか最初からおばあちゃんのところに預ければ良かったね。
遂に主任が風邪を引いた。
誠が家事をすることになった。たまげたなぁ。

 

ポパイかな?
お母さんを心配させないように気を使う誠。

 

田中は休んでいろ。
無理をして会社に来ても役には立たなそうだし。

 

ほうれん草のシチューは美味しいよな。
父ちゃん復活!!

 

・シュヴァルツェスマーケン#4
東欧からの派遣兵か。
妹生きてたのか・・・。

 

えぇ、主人公とは血が繋がってないのか。なんだ、一気にテンション下がっちゃった(笑
相手の狙いがエーベルバッハ少尉である可能性が高いから、逆に彼女の真意について探りを入れると言うことか。
回収!回収です!!

 

一生懸命頑張るぞい!
やっぱりみんなに信用されていなかった(笑

 

一体どこのドイツだ(私の考えた最高のギャグ
西ドイツとアメリカ、イギリスからの援軍か?
そんな大掛かりな作戦だったのかこれ。

 

そうか、東ドイツ軍にはもうまともに戦える部隊ってあまり無いのか。
いきなり妹が裏切って離脱したのかと思った。
敵の増援か。数10,000!?まともに戦ってたら勝てない。

 

西の事情を知る人が仲間にいて助かったな。
眼鏡の人は思ったより賢くはないな。戦術はできるが戦略には向かないってことか。
まあ、そうなるな。

 

赤髪の白雪姫#16
なるほど、相手の戦力が思ったより大きかったから逃げたのか。
正しい判断だろう。

 

白雪、恐ろしい子・・・!!
変な勘ぐりはやめろ!
余計な事しやがって。あっはいとしか言いようが無い。

 

たまには良い所を見せないとね。

 

ん、ゼン殿下がデレた。
だが白雪にピンチが訪れる。
白雪さらわれる→ゼンが助ける→終わり、と言う展開になるのかな。

 

・最弱無敗の神装機竜#4
全てを理解したリーシャ。随分と上機嫌だな。
変な声の人来たな・・・。

 

謎のイベント。
メイドナンデ!?
やらしい事をする前提で話を進めないでくだち!

 

遺跡の探索。
謎の角笛を授かった。
ドリル大好きガールだな。

 

実に安直な風呂イベントだ。
まあお姉さん公認なら仕方ないね。

 

ぐぬぬ、部外者が出て来た。
みんなからのヘイトが半端ない。
エンブリオみたいな顔しやがって。

 

功を焦るのは良くない。
敵が出て来た。
あれ、先読みが効かないのか?

 

いつの間にか遺跡の中に入っていた。
さっきから数少ないチャンスと言っていたが何の事だろうな。

 

突然異世界人発言をしたぞ。
研坊一体どういうことなの!?

 

・蒼の彼方のフォーリズム#4
こいつうるさいな。勉強に集中させてくれ・・・。
ピンク一応赤点は免れているのか。そして先輩も。馬鹿キャラではないんだな。
現実にありえるだろ・・・。

 

そう言えばフライングサーカスって体力とか使うのかな。速度を出すのはグラシュの力だから、純粋にそれを制御する技術の競技なのかな。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
何故か動くリボン。
ジャンプし過ぎィ!!体操選手にでもなった方が良いんじゃないか。

 

みさき先輩のベテラン??
周りが成長するのに付いて行けずに悩んでいるのか。個人差はあるので努力あるのみだな・・・。
野良試合って言ってたけど、フライングサーカスの野良試合ってどうやってやるんだろう。何かをブイに見立ててやるのだろうか。

 

フライングサーカスの本って割と大型なんだな。
秘密の特訓が始まる・・・。

 

邪神ちゃん・・・。
ましろちゃん可愛いな(笑
一年生同盟結成。

 

トビウオは犠牲になったのだ。うどんの犠牲にな・・・。
お、おう。新キャラ登場か。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。