ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

レガリア The Three Sacred Stars#2
えぇ、記者会見中に3サイズを聞くとか意味が分からないのだが。
しかもそれには答えてくれるのか(汗
そもそも3サイズってそんな常日頃から把握しているものなのか?

 

リムガルドの写真か。
巨人ちょっとしか映ってないじゃん!

 

3サイズを公表したせいで思わぬ経済効果が生まれるとは(汗
と言うか、こんなに周囲から注目されているなら今この瞬間ですら一挙手一投足がつぶやかれていてもおかしくはないな。
結婚!?何言ってるのこの子。

 

えぇ、まさか敵が直接やってくるとは。
なるほど姉を寄越せと言ってきた。
う~ん、何と言うか不用心すぎるよな。護衛の人を傍に付けないのか?

 

結局出した答えは姉と二人で殴りこみを掛ける、だった(笑
この人不在の間、国政はどうするんだろう。周りの人が良い感じにやってくれるのかな。

 

なんだ、別に罠とかではなく本当にただの果たし合いをするとは(汗
相手は割とトリッキーな戦い方と遠距離攻撃を好むのだな。
敵の攻撃で閉じ込められた。脱出せねば。
こんな装置どこから出したんだよと思ったけど、まあそう言う能力だと割り切って見るべきなのだろう。

 

ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 絶望編#1
絶望編が始まった。こっちは過去の話をやるんだっけ?
と言いつつ入学式から2ヶ月後か。
希望ヶ峰学園を卒業してすぐに教師になるのか?教員免許のこととかはまあ全力でスルーしよう。

 

生徒少ないな。
超高校級の極道、日本舞踊、写真、王女か。超高校級の王女って何だよ(汗
急に謎のサービスシーンらしきものが入った。
超高校級の保健委員か。

 

超高校級の生徒と元超高校級の先生か。
こいつら授業を受ける義務も無いなら関わる必要も特に無さそうだが・・・。

 

急にトイレが爆発した。
超高校級のマネージャーか。便器を破壊したのだが。国会委員かよ。
お次は食堂でコックに会った。
その次は体操部か。体操って壁登りとかもするのか?(汗

 

この超高校級のメカニックはソニア(王女様)に関心があるのか?
飼育委員か。てっきり超高校級の中二病かと思った。
これ軽音楽部なのか?サブカルの方に振りすぎじゃない?焼き肉ナンデ!?
剣道家か。う~ん・・・。

 

超高校級の幸運か。苗木君とキャラ被っていると思ったけど、彼は結局希望だったんだっけか。
アニメーターに?が付いているのはどういうことだ?
あとはゲーマーか。これで全員かな。

 

希望ヶ峰学園に予備学科とかあるのか。
本来は学校なんて来なくても良い人達だけど、もっと青春をエンジョイしろや!っていいたいのか、この先生は。
希望ヶ峰学園の海外展開なんてものも考えているのね。

 

はんだくん#2
前回全然気が付かなかったけど、こればらかもん主人公の過去の話だったのね。
う~ん、相変わらず半田くんがなんでそんなにみんなから敬意を払われているのかが分からん。

 

何がしたいんだ、こいつら・・・。
仲間割れかな?
一体何がどうなってんの?
結局手紙は渡されるんだな。字汚っ、と言うのは一応読んだ感想って事で良いのかな(汗

 

半田くんが委員長に推薦されるとは。
手に汗を握っているのは相澤くんだけなのだが。
じゃあ先生の分を抜けよ・・・。

 

結局じゃんけんで委員長を決めるのか。
う~ん、何だこの心理戦は。
馬鹿だろこいつ・・・。

 

みんなの謎フォロー。
結果として半田くんが委員長になった。

 

モデルか・・・。
相変わらず半田くんの人気ぶりは良く分からんな。ただの根暗じゃないのか?(汗
自分で言うかそれ(汗
何なのだこいつは。そんな汚い格好でどうした。

 

シュシュなんて誰に頼まれて買いに行ったんだろう・・・。
何この人、怖っ・・・。
えぇ、結局モデル辞めちゃったのかよ。うーん、なんだか勿体無いな。

 

美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!#2
そう言えばこの双子が新キャラとして出て来たな。こいつらはどういう立ち位置になるんだろうな。

 

また変な奴が出て来たな。
美しい・・・?もうちょっと体型を整えたほうが良いと思うのだが。
何だこの妄想癖は。

 

第1584回!?一体どれだけやってるんだよ、美男子コンテスト。
留学生来たな・・・。別府って名前なのか。留学生の割に趣味は和風だ・・・。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

急に何の話をするのかと思ったらそんなメタな話かよ(汗
無いってそっちの方かよ(笑
転校生がハイスペックすぎる・・・。

 

そう言えばって割と普通に使う言葉な気がするのだが。
こうやって信者を着々と増やしていくのだな。
何だこの建物は。いつの間に銭湯の向かいにこんなものが出来たのだろう。
ラブホかな?ラブホじゃないよ豪邸だよ。

 

人の家をラブホ呼ばわり(笑

 

急にショーに呼ばれた。
なんだこれは。唐突な怪人化だな(笑
何このみんなのテンションの低さは。

 

遺伝子組み換えではない)国産大豆。
節分かな?
今まで良かった怪人なんていたか・・・?
相変わらず良く分からん決め台詞だな。

 

おお、久しぶりに出て来たな、モザイク。
奴らは一体何者なんだ・・・。

 

銀河旋風ブライガー#21
今回は最初からキッドがご満悦だな。
何かと思ったらオープニング曲をギターで弾いていたのか。
笑うなよボーイ。失礼だろ。

 

そんなに。
チャリティーコンサートでの収益金を恵まれない子供達に寄付するのか。
Wネックギターって見た目以上の意味があるのかなぁ。良く分からんな。

 

そんな無茶苦茶な話があるか。
警備員は一体どうしたのだろう。そんなものはないのか。

 

やはり妹を人質に取られていたか。
警察に行くわけにも行かない。そこでコズモレンジャーJ9の出番ですよ。

 

情報を嗅ぎまわっている事がバレている。
J9の扱いってチンピラなのか?(笑
まあ、スペースヤクザからすれば迷惑な奴らだからな。
ポンチョ出て来たな・・・。なんだよその交渉は(笑

 

妹の命が危ない。
何だこいつは。敵のロボが出て来た。
ブライ・シンクロン・マキシム!
時間を稼いでいる間にも妹は宇宙に打ち上げられちゃうんじゃないのか。なるほどそこはポンチョ達が回収に行くのか。

 

ポケモンショック!!
いやいや、ここでスイッチを入れても結果は分からんでしょ(汗
電波妨害でスイッチとの通信を遮断したのね。
ジムキャノンかな?

 

ヒエッ、海底で爆発が起きたせいで津波が・・・。
でもそのおかげで敵の基地ごと破壊できたのは良かったぞ。
オープニングの曲をここで持ってくるのか。確かにJ9の曲だけど。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。