ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

王室教師ハイネ#7
本日はディスカッションの授業かな。
なるほど国に対する金の依頼か。銀行に行け。

 

良い考えだな。保険と言うか無尽に近いんじゃないか、それは。
兄上凄すぎィ!
まあなんだ、次期国王って話で言うと兄という立場は実際強いからな。そもそもそこまでして国王になりたいものなのか。

 

なるほどこいつ大学には行っていないけど個人的に教授と知り合いなのか。
たまげたなぁ。
あまり焦りすぎは良くない。
破門・・・だと・・・。

 

合格!
結論出るの早いな(笑
そして師匠お墨付きの論文で発表した。
まさかのスタンディングオベーション。大した奴だ。

 

なるほど憧れの教授から食事に呼ばれた。
学者か。まあ実際悪い話ではないと思う。王位を継承するわけでもないので、生活が王室頼みになるよりも他の職を手に入れた方が本人のためだろう。
ふむ、今回の件もこいつが絡んでいたのか。

 

えっ、1週間で国外に!?
随分急な話だな。

 

ハイネ先生に相談だ。
随分あっさりしているな(笑
まあそれが本人のためならそれを反対する理由はないな。

 

あまり自分を卑下するものではない。
教育的指導です。
大切なのはブルーノ王子がどうしたいか、そういう事だな。
まあそうなるだろうとは思っていたが、やっぱり今すぐ研究者にはならないんだな。
ブルーノ王子がここで離脱することはないだろうと思っていた。

 

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS#7
ボルト絵下手くそだな~。
女子3人が歩いている。委員長、何か視線を感じるようだな。

 

これでやつれている・・・のか・・・(汗
あれからずっとストーカー被害に悩まされているのか・・・。
なるほど犯人を捕まえたらしい。何だこいつは。
ふむ、同じアカデミーの生徒だったのか。
チョウチョウな訳ないだろ。つきまとうならもう少し人を選べよ。

 

何この人、怖っ・・・。
・・・は?
ほ、本当に告るとは。
まあ、そうなるな。
分かっててやったのか。酷いやつだな(笑

 

う~ん、状況が悪化しているのだが。
何だこれ、怖っ・・・。
トーカーもここまで来ると冗談では済まされないぞ。

 

あ、チョウチョウ達が締め出された。遂に1人になってしまった。
スミレが連れ去られてしまった。可哀想に・・・。
やはり以前から発生している黒いオーラによるものか。

 

隠れ蓑の術を使って透明になった。
この術で悪さをしていたのか!!・・・って今更すぎるだろ(汗
黒いオーラって説得だけでどうにかなるものなのか・・・。
うむ、じゃねーよ!

 

倒れてしまった。
黒いオーラが無くなったときにチャクラを吸われたのかな。
相変わらず絵心が無くて何を描いているのか分からない・・・。

 

・まけるな!!あくのぐんだん!#7
ノリが軽いな。
そう簡単に人の家に転がり込む事は出来ないだろ。
ドン様が言うなよ(笑

 

ペット扱いされているぞドン様。
この子の家、不動産屋さんだったのか。

 

お金少なすぎ問題。今までどうやって生活して来たのやら。
う~ん・・・地球を征服するんだからお金は貢がせるとかしようよ・・・。
いや、食べ放題とは誰も言っていないのだが。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう