ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

戦姫絶唱シンフォギアAXZ#4
子供に向かってなんて仕打ちをするんだ。
し、死んでる・・・。

 

う~ん、エニグマかな?
政府からの退去指示に従って住民がちゃんと逃げたかを確認しないといけない。
マリアさん達はパトロールをする。人だと思ったらただのカカシですな。

 

おやおばあちゃんが逃げそこねていた。
敵さんが出て来たな。ここで正面から戦うのは愚策。
近くにクリスがいて助かった。
逃げられたか・・・。

 

マリアさんトマト苦手なのか。意外とポンコツだなこの人。
トマトを美味しくするコツはわざと厳しい環境に置くことだ。これは美味しんぼで聞いたことがあるな。

 

またアルカノイズが出て来たのか。マリアたちはまた敵を翼達に任せて民間人の避難をする。
イグナイトモジュールで戦う3人。だがそれを逆手に取られた。
おや謎のおっさんが出て来た。誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
おいおい何をする気だ。

 

へ、変態だー!!
マリアさん達が変身して響達を助けに入った。果たして間に合うかな。

 

ひとりじめマイヒーロー#3
お前とは絶交だと言ったな。あれは嘘だ。
せっかく仲直りできたと思ったら友人がホモだったとは・・・。
やっぱり絶交も已む無しだな。

 

えぇ、なんだそれ。どっちを選んでもホモルート確定とは・・・。
支倉がやってきた。昼食を一緒に食べることになったぞ。
お昼を一緒に食べるって二人きりではないのか。流石に。
でも他の人の料理をあーんさせて貰うのはどうかと思うぞ。

 

支倉君不機嫌なようだな。
勝手に連れて行かれた。やべーぞ!

 

どうもこうもねえよ!
気持ち悪いな。仮にこれが男女でもどうかと思うが、ましてや男同士でこんなことをするとはなぁ。
結局キスするんじゃないか・・・。
友達かと思ったか?お前は俺のカキタレになるのだ!

 

あっはい。お前は何を言ってるんだ。
当人同士の問題なのだから自分たちでなんとかして欲しい。
支倉の彼女だと思ったら知り合いのお姉ちゃんじゃないか(汗
こういうことってどういうことだよ。

 

あっはい。
めでたくホモルート突入したな。
支倉は友達じゃなくて恋人になりたかったのだ。う~ん、これが男女だったらただのボーイミーツガールなのだがなぁ。

 

モンスターハンターストーリーズ RIDE ON#42
リリアから新たな絆原石の情報が入った。
ライズ山とやらに行くぞ。

 

おや、ナビルーの友達が出て来た。なんでこんな所に。
ふ~む、彼らもマネルガーの噂を聞きつけて、彼らを止める為にここに来たのか。
まずは腹ごしらえだ。ナビルーのレインポーズって他のナンバーズもやるのか(汗

 

シュヴァルのオトモン使い捨ては酷いな。そもそも育成していないモンスターなんかでまともに戦うのは難しいだろ。
マネルガー博士がリュート達を発見した。作戦変更。きっと良くないことが起こるに違いない。

 

まさか正面から会いに来るとは。
人工の絆石を使って白き竜を操るつもりだな。
だが断る

 

なんだ偽物の卵を用意していたのか。
本物と混じってどれがどれだか分からなくなってしまったぞ。
3つとも持って帰れば良いのでは?

 

う~ん、雑な見分け方すぎる・・・。
見分けがつかなければその場で孵化させて見れば良い。
結局孵化もしなかった。3つの卵を全て持ち帰るようだ。お前何をしに出てきたんだ・・・。
えぇ、それまたやるの?(汗

 

・ふるさとめぐり 日本の昔ばなし
たぬき田。
せっかく釣った魚を取られてしまった。たぬきの仕業に違いない。
罠を仕掛けて狸を捕まえようとした。上手いこと捕まったな。
たぬき汁にしてやる。
共食い?どういうことだ。このおっさんもじつは狸だったのかな。
助けた狸が畑を耕してくれたのか。これはありがたい・・・。
ふむ、狸が耕したからたぬき田、という訳か。

 

文左衛門のみかん船。
和歌山のみかんの話か。
なんだこの地獄のミサワみたいなキャラデザは(笑
京ではみかんが買い叩かれるが江戸はみかんが高級品の扱いを受けている。上手く転売すれば大儲けじゃないか。
早速みかん船で転売する。だが船旅は楽ではないな。
これは儲かった・・・のか?反って値崩れを起こさないだろうか。
最後はナレーターの主張かよ。急に前に出てきたな。

 

てんすけのふるさとめぐり。
今回は和歌山県か。
アドベンチャーワールド。パンダが沢山いるのだな。
しらす丼か。美味しそうだな。

 

ドラゴンボール超
情けないぞクリリン
みんなに罵られている。可哀想に。
むむ、苦戦しているベジータの所にキャベまでやってきた。これは厳しいかな。

 

ケールとか言う子がかつてのビーデルみたいな扱いを受けている(汗
次々と脱落者が増えていくな。

 

超サイヤ人ブルーってそんな簡単になれるものなのだろうか。
そもそも超サイヤ人ゴッドになるのが難しいのでは?
それムキンクスがやってたやつじゃないか。
まずは超サイヤ人2になるところからかな。先は長い。

 

この子学習能力高いな・・・。
あっはい。急に体格が変わってブロリー状態になったな。こいつはたまげた。
えぇ、時飛ばし万能過ぎない?

 

覚醒したケールのパワー強すぎだろ・・・。
どうやら力が制御できないらしい。なんだこのヤンデレは。いやデレてないけど・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう