ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・D4DJ_LIVE_TIME#1
これはアニメではなくライブ等の紹介なんだな。D4DJは一応、再放送をやっていたので見ていたけど、それなりに面白かったかな。
アニメで見たことのないグループが結構いる・・・。
まあアニメではないし見なくても良いかなこれは。少し厳しいことを言うと、カバー曲中心で楽器も演奏しないとなると何を楽しめば良いんだこれは。カラオケを見ているようなものか・・・(汗

・体操ザムライ#1
ちょうどこんな光景をこの間のオリンピックで見たな。
引退・・・だと・・・。浪漫飛行か。鉄棒選手だけに。

う~ん、これは伝わらない方もどうかと思うが。ポジティブすぎると言うか、人の話を聞かないと言うか。
体操選手が引退したあとはどうなるんだろう。普通に就職かな・・・?

お母さんはもう死んじゃってたのか。これ子供はよくこんな良い子に育ったな。
急に忍者村に黒服が?一体何だこれは。かなり身のこなしが軽いが、体操というよりはパルクールだなこれは。
忍者が家に忍び込んできたのだが。なんだこれは。

抜け忍・・・だと・・・。
おばあちゃんもいたのね。強制送還って・・・何やらきな臭い匂いがするな。

この人は確かに、指導者としても微妙だな・・・(汗
へ、変態だー!!
遂に引退会見の当日になった。娘さんはやっぱり分かってたみたいだな。

・メガトン級ムサシ#1
さて、これはどんなアニメかな。
最初とオープニングを見た感じはロボットアニメなのかな。

話が全然見えてこない・・・(汗
それだけの量の食事をもってきたのか?たまげたなあ。

いきなり殺すとかっていう話になっててビビる。ただまあ、ロボットじゃなくて本体にダイレクトアタックすべきと言う、よくあるツッコミの回収を最初にやるとは大した奴だ。
なんだこれは。いきなり反社っぽい人と戦うことになったのだが。

ロボだこれー!!(ガビーン
一通り破壊し終わったと思ったら今度は謎の建物につれてこられた。
そして巨大ロボ出てきたな・・・。これに乗って戦うのだな。

えぇ・・・そんなマッポーな設定だったのか。流石にバレるでしょそんな子供騙しの設定。危機感なさすぎない?
過去を返すってどういうことだ?
う~ん、こんな状況なのに偽の平和な世界を作ってそれを維持していくとか、意外と余裕あるな人類。なんでそんなことをわざわざやるんだ(汗

え~と・・・それで宇宙人達と戦うの?巨大ロボット1台で?
それができるなら最初からやっておけと言う気がするのだが・・・。
う~む、これはもう見なくて良いかな。残念ながら子供騙しにもなっていないぞこれは。

・ぐんまちゃん#1
なぜぐんまちゃんがアニメに?そんなアニメにするような話なんかあったの?
焼きまんじゅうか。群馬で食べた焼きまんじゅうは美味しかったな。
納豆入り!そういうのもあるのか。まあ正直、何が入っていても焼きまんじゅうは美味しいんでは?

冒険か。リアル群馬でも古墳ってそんなに有名なのかな。確かに古墳を見た記憶はあるが・・・。
あっはい。

やよいひめか。全然印象にはないけど群馬っていちごの産地なのか?とちおとめの系列なのか。
ぐんまちゃん1話を見て分かったのは、自分はまだ群馬について知らないことが多いということだな。同じ関東なのに・・・。
まあそれはそれとしてアニメの面白さはいまいちなので、もうこれは見るのをやめよう。

・しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい#1
ショーが中止になって可哀想だな。
お父さんと娘さんかな?お母さんはどうしたんだろう。
これよく歌のお姉さんも相席を許したな。しかもその後ホイホイ家について来るのか。
なんだこのアニメは。どうせコミックフェスタ系のアニメだろうと思ったら本当にコミックフェスタ系のアニメだった。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう