ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

プラチナエンド#1
ふ~む、大場つぐみ先生の作品かぁ。
よし、死ぬか!なんでそんな死にたいんだろう。せっかくの命がもったいない。

生きとったんかワレ!
う~ん、本当は目の前にいくらでも選択肢があるのに、それがわからないから死ぬしかなくなる。
本当か!太っ腹だなこの天使は。

天使にも階級とかあるのか。特級天使ってなんだか特級厨師みたいだな。
なん・・・だと・・・。と言うかおじさんたちはなんで明日君の家族を殺して彼を引き取ったんだ。意味が分からんのだが。

なるほど遺産があったのか。それで自分たちが遺産を独占するために明日君の家族を殺したという事か。
とんでもない修羅場になったな。叔母さんが死んだのはまあ仕方ないとして、これからどうするんだ。警察とか・・・。
あっはい。これは悩ましいなぁ・・・。もう少し様子を見るか。この天使、考え方がぶっ飛んでいるな。

・境界戦機#1
日本終了のお知らせ。いくらなんでもひどすぎない?(笑
何だこの自称AIは・・・。

人権が無さすぎる・・・。この機械に乗って1人で戦うのかな?この少年は。
大した大立ち回りをしたな。それにしてもよく友人が人質に取られなかったな。と言うか色々有耶無耶にしていた気がする。
う~ん、どうしたものか。これは視聴継続か悩ましいライン。
まあ様子見かな。

・体操ザムライ#2
いやまあ、そうなるよな。普通に考えて引退すべきだったよな。
しかしこの人、子供がある身でこれからどうするつもりなんだろう。おばあちゃんの収入でどうにかするつもりなんだろうか。

まさかこのオカマっぽい人が整体師だったとは。
肩を治してもらえた。良かったな。
なぜか太極拳をやることに。オーバートレーニング症候群か。ジャック・ハンマーがなってたやつかな。

結局コーチと仲直りしてまた頑張ることになった。
う~ん、しかし2話を見た感じあまり面白くなさそうだな。
これは切ってしまおうか・・・。

異世界食堂2#2
ロミオとジュリエットみたいなキャラクターだが・・・こいつらはヴァンパイアなのかな?
この店で一番高い料理って・・・。まあねこやは大衆食堂みたいだし大丈夫だろう。ガレオというのはにんにくのことかな?

ステーキとワインか。こいつら逃亡している割に余裕あるな。
こいつらの世界にはちゃんとした肉が無いのか?と思ったけど、今のような牛肉は昔はきっと昔は無かったはずだし、そんなものなんだろう。

こいつらずっと寝てたのか。う~ん、この時期にヴァンパイアの話をやったのはハロウィン繋がりかな?

いつも変わらずねこやは繁盛しているな。
なるほどこの2人はこの銀髪の人に会いに来たのか。
シュークリームを2つ?誰と食べるつもりなんだろう。
なんだ、このメイドさんと食べるつもりだったのか。聞いているのかねハンバーガーくん!?

・白い砂のアクアトープ#14
そんな急に?ティンガーラってそんなかんたんに就職できるほど人が足りてないのか、それとも風花がよっぽど凄いのか・・・。
彼女もがまがま枠で入社したってことは・・・なくはないかな。

しかも風花は飼育係なのか。くくるはなぜ営業に・・・。将来的に幹部への登用を見越しているんだろうか・・・。
知夢と同じ担当になった。相変わらず新人イビリか。しかし風花は人間できているな。課題をもらったようだが期限は?

副館長は相変わらず部下に丸投げすぎる。これは副館長を通り越して館長に直訴するしか無いのでは?
風花のお帰りなさい会開催。なぜメガネがいるんだ?(笑
いつの間にか潜水士の免許まで取っていたとは。風花凄すぎる。

バックヤードツアーの練習が始まった。どうしたくくる表情が固いぞ。
でも一通り館内を見ることができた。このツアーはくくるにとっても重要な経験になりそうだな。

やっぱり風花はやればできる子だ。ペンギンたちの見分けがちゃんと付くようになった。
バックヤードツアーが始まった。あれ、1回1グループなのか?
なるほどやっぱり少ないって文句を言われたな。でもまあこれからだ。頑張ろう。



そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう