ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・魔法使い黎明期#5
ロス先生がこんなに一方的にやられるとは。やっぱりルーデウスが無いときついのか。
ズキュウウウン!

セービルから魔力をもらって元気いっぱいのロス先生。だが放った魔法を無効化されてしまった。なんだこれは。
この人がゼロの書の著者だったか。そりゃ確かにロス先生より格上でもおかしくはない。

ホルト無事だったのか。良かった。神父の人も審査員だったのか。
クドーくんも無事だったのか。獣人も主人公たちを試す仲間だったのね。
この獣人、魔女狩りと一緒になって人殺しをしていなかったっけ?気のせいかな。う~ん。

退学を願われていたのは本当だったのだな。なるほど才能がある生徒に目をつけて、悪い魔法使いにならないか試していたのか。
いよいよ卒業のための教育実習か。みんなそれぞれ自分の店を持って独り立ちしていくのだな。

魔法学園から通達が届いた。実戦での魔法使用許可が出たのか。
クドーくんこの魔竜王ってのに昔助けてもらったことがあるのか。そういえば魔法軍に入るのが夢みたいなこと言ってたな。
ロス先生とはここでお別れか。と思ったらもうしばらくはこの村に残るのか。良かったな。

・其れ、則ちスケッチ#9~10
どうしたんだ?ハジメが倒れたのか?熱を出してしまったのか。
気がついたか・・・。
コントパートが始まった。う~ん、今回も自分にはいまいちだったなぁ。

ん?どういうこと?勝手に人様の家の新聞を取ってきちゃ駄目でしょ(汗
またコントパートが始まった。逆だるまさんが転んだだこれ・・・。
ガム持った手で殴られたのだが。なんだこれは。長っ!そしてなんだこのキューピーは。怖すぎる・・・。
なんでこの戦車、お嬢様キャラっぽい笑い声なんだよ。
終わった・・・。

なんだろうここは。国土交通省東京航空場って書いてない?
う~む、しかしこの作品はいつまで放送を続けるのだろう。
あと2話で終わりなのかな。どうやってオチをつけるつもりなんだろう。

パリピ孔明#6
孔明の働いているクラブ?フリースタイルバトルもやったりするのか。
クラスでいじめられっ子の佐々木くんからラップを教えてもらったのね。なんで英子がその曲を選んだのかは分からんが。

なんか人力なのだが・・・。
孔明とラッパーがMCバトルを始めるのか。そして赤兎馬さんが何故かいる。孔明が呼んだのか?
孔明、それはラップなのか?なんかなんとなくリズムに乗ってるだけであまりラップっぽくはないけど、喋り方は凄く流暢だな。

遂にラップバトルは延長戦に突入した。泣いて馬謖をKILL・・・。
ん?なんだこれは。KABE、大した奴だ・・・。

一億円・・・だと・・・。流石にそれは冗談で、欲しい物は既に手に入ったみたいだな。
こうしてKABEが仲間になってくれた。
しかし孔明、やっぱりちゃんと根回しをしていたのだな。流石は孔明

・理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ#6
これはまあ・・・実験にかこつけたデートかな?
氷室こじらせすぎではないか?理系っぽい振る舞いができないならいっそしなければ良いのに。

歯ぎしりがうるさいってそんなマイナス大きいか?まあそれは例なんだろうけど。
その点数は主観だし主観で良いんじゃないか?
何はともあれお互い好きであることを証明できて良かったんじゃないかな。理系って言うよりも哲学っぽいけどな。

う~ん・・・なんかもうこの話が終わりっぽくなっているけど、まだ6話だぞ。
実際に恋愛も付き合ってそれを維持していくことのほうが大変なんだろうけど、残りの話をどうするんだ?

虎輔地味にフィジカルすごくない?急に原作のダイレクトマーケティングが始まった。
当たり前の結論だけど、その当たり前のことを証明するのが数学とかだと難しいんだよな。まあ恋愛にそれが当てはまるかは別だけど・・・。

盾の勇者の成り上がり Season2#6
う~ん、今度は頭と心臓を同時破壊か。だんだん難易度が上がっているなぁ。
相変わらず三勇者役に立たねぇ・・・。

異世界の勇者が来た。こっちのほうが三勇者よりもよっぽど役に立つな。
三馬鹿のせいで相手の防御が硬い。更には霊亀の重力操作を使ってくるのは厳しいな。

この子なんで霊亀の重力で動けるんだろう。
尚文が霊亀の力を使えるようになってみんなが動けるようになった。最初からそうしておけばよかったね。
で、なんだかんだあって霊亀を倒した。
えぇ、ここから更に異世界に行くの?これから一体どうなってしまうんだ・・・。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう