ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・DRAMAtical Murder#4
なんだこの人、いちいち言動が変だな。

 

大振りパーンチ!
そりゃ当たらないわな。

 

う~ん、内容的にはバルドフォースあたりが近いんじゃないかと思うんですが、展開が遅すぎて欠伸が出るレベルです。
1話で世界観をざっと説明して、ばーさんがいなくなるあたりまでを2話くらいで丁度いいんじゃないかな。

 

月刊少女野崎くん#4
野崎くんが女心を知ってるイメージはあまりないんだが。一応少女漫画家だからかな。
と言うかゲームなんだから好きな方と帰ればいいだろ。

 

これはゲームに問題有りなのかなぁ。
公私混同すぎる・・・。
あ、リボンか。

 

本当だよ。
少女漫画とギャルゲーを同じ枠で考えちゃ駄目だろ。
こいつホモデース!!

 

なんかどんどんおかしな方向に・・・。
遂に少女漫画家からBL作家に転向か(笑

 

死にたい・・・。

 

御子柴が女役なのかよ!
え、そんなとこまでシミュレートしなくて良いから!
って野崎くんだこれー!

 

・アオハライド#4
上半身見たくらいでガバガバ言うんじゃねぇ!

 

如何にも半蔵門線だったんだが、快速急行なんてあるのか。半蔵門線内は各駅停車だし、東急線は急行までだし、東武線は快速しか無いぞ。
この作品には碌な人がいねぇ・・・。田中先生が唯一の良心と言うレベル。

 

まあ少女漫画らしいと言えばらしいのだが、こういう話や展開って私は全然楽しめないんだなぁと再確認しました。
ファンタジーでもないのに現実味が全然無いよ。

 

精霊使いの剣舞#3
お前フレイムフェンリルがいただろ。ファイヤーフォックスでもいいけどさ。
う~む、ゼロの使い魔よりはヒステリー度が低い分、自分の精神衛生上はよろしいな。

 

だ、誰だお前。

 

スカーレットいなくなっちゃったのか。
単純に契約が解除されただけなのか、それとも消滅してしまったのか。
どの程度精霊に思い入れがあるのかにもよるけど、ロストだったら簡単に替えがきくような問題じゃないだろ。

 

う~ん、この迂闊さ。
このヒロインには反省と言うものが無いのか。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。

それでは、ごきげんよう。