ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は恐ろしい夢をみた。
目が覚めたら月曜日という悪夢だった。

 

・異能バトルは日常系の中で#4
このひとはただの変質者です。
まあ冷静に考えるとそうだよな。あずまんが大王じゃあるまいし。
それ以上におかしな点があるからスルーしていた。

 

ブルマ女将すぎる・・・。

 

一体何がしたいんだ。この気持ち悪い主人公は。
まあ普通ならドン引きして逃げるよね。
アニメだからか。そうか。

 

一応、委員長のことが忘れられていなかったので良かった。

 

暁のヨナ#4
ハクさま人気者だ。
ヨナだけ髪が真っ赤だから凄く目立つ。

 

高華王国って半島の国だし、やっぱり高麗が元ネタなんだろうなぁ。
う~ん、やっぱりスウォンは素直にヨナ姫と結婚していたほうが楽に国盗りできたんじゃないかな。国盗りだけを考えるなら。

 

火の部族が嫌がらせをしてきた。
とりあえず王位継承式が行われる3日後までなんとか持たせようって考えかな。

 

ヨルムンガンド#4
いきなり大惨事すぎる。
と言うかこいつらの目的は何なんだ。どうやって武器を持ち込んだんだ。どうやってその場から逃げた。いろんな突っ込みがあるけど深くは考えない方が楽しめるのかな。

 

結局誰にも当たってないのか?凄く運が良いな。
厄介なのを取り逃がしたな。
と言うか気にするところそこかよ!

 

仕事早いな。
パンツ履かないのはジンクスだったのか。
オーケストラの件はこれで良いとして、まだCIAの人が残っているな。

 

・トリニティセブン#4
はっきり言ってこのアニメと異能バトルは日常系の中での違いがあまり良く分からない。
まあ、どうでもいいことだろう。

 

なんか違うぞ。
と言うか、どこかで見たことがあるようなデザインだ。
うむ、酷いアニメだ。この取って付けたようなお約束的展開。

 

脳筋すぎる・・・。

 

なにそれ。魔法少女まどか☆マギカみたいな設定が唐突に出てきた。

 

NARUTO 疾風伝セレクション#4
うわ、俺の忍の素質、低すぎだってばよ!

 

カカシ先生の時もそうだったけど、なんで木の葉の里の忍びの評価は絶対評価ではなくて相対評価なんだろう。
学校のテストで点数に限らず平均以下は全員赤点な!って言ってるようなものだよな。

 

今回は全体のダイジェストみたいな内容だったな。
特に語るようなことも無いか。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。