ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・なぜ東堂院聖也16歳は彼女ができないのか?#5
「やっぱバイトって出会いの場だもんな」
知らなかった、そんなの・・・

 

それ本当にいかがわしいやつだ(笑
東堂院グループが普通に大企業で凄い。
社交ダンスの先生なら普通に出会いがあるんじゃないか?

 

ファミレスって普通に女の人とかいそうだけどな。
ワグナリアに行けばいいんじゃない?(笑
東堂院って名乗ったら普通にバレるんじゃないかとも思ったけど、例えばゼンショーの傘下にどんな店があるかとか全然知らないし、ましてや社長の名前なんて分からないよな。

 

なんだこの漫画にしか出てこなさそうなイケメンは(笑
普通に東堂院聖也のイケメンぶりならあの場にいた女を全員横取りくらいできて良いものだと思うんだけどなぁ。
あ、でも角度がどうとか言い出す奴だし、無理か(笑

 

東堂院聖也の駄犬っぷりが面白いし、見ていて可愛い。
実際はこんな見た目イケメンで性格真面目な人って凄くモテると思うのだが。
流石にやり過ぎだろ。加減しろ莫迦。

 

まあそういうことだろうと思った。
やめとけやめとけ。もっと良い人がいるよ。

 

逆境無頼カイジ#19
会長が激おこ。
利根川を罵倒しまくる。

 

じゃあ会長ならカイジに勝てたかと言うと、自分はそうではないんじゃないかと思うんですよね。
利根川は普通に優秀だと思いますし、会長は割と平気でこういう無茶を言う。後で自分ならこうしてたからヘマはしなかった、みたいな。

 

それは・・・俺だ・・・!!

 

艦隊これくしょん艦これ-#5
三水戦解体のお知らせ。
吹雪ちゃんキモイっぽ~い(笑

 

う~ん、三水戦として何かをしたと言う感じがあまり無いせいか、あっさり組織改編されたなぁと言う印象。
確かに振り返ってみると1~3話で割と三水戦としてのイベントは多かったはずなのだが。

 

ぽいぽいが一人残されて可哀想っぽい。

 

えぇ、クレイジーサイコレズと同じ部屋とか居たくない・・・。
で、出たー!最悪のコンビだ。こっちの部屋にも居たくない・・・。
と言うか、この鎮守府にはいつの間に瑞鶴がいたんだ。

 

吹雪の寿命がストレスでマッハ。
なんでこんな編成になったんだろう。吹雪が入る意味が分からん。
ルート固定に駆逐艦が必要なのかな。

 

間宮さんに声が付いていることに驚いた。

 

普通に考えて空母旗艦は無いな。大井北上がいるから夜戦主体になるだろうし。
自分なら金剛かなぁ。二巡目の攻撃順を考えて。

 

なんだこの連続爆破オチは。
なんで毎回加賀と瑞鶴が入居ドック入りしているんだ(笑
特に理由のない中破が鎮守府の資材を襲う!

 

いや、瑞鶴はもっと周りに感心を払えよ。

 

なるほど、今まで失敗していたのはこいつらが慢心ばかりしていたからと言うことか。
せめて金剛が一緒に付いて行けよと思った。
ザッケンナコラー!雷巡が同じ敵を狙ってんじゃねーぞコラー!

 

ゲーム的には駆逐艦を旗艦にするのは選択肢として有りなんだけどな。
旗艦は他の艦が庇ってくれるし、夜戦ではそこそこの戦力になってくれるから。

 

そう言えば今回は吹雪のパンチラノルマを達成していなかった気がする。
代わりに瑞鶴がやってくれました。

 

寄生獣 セイの格率#17
寄生獣をもってしても一枚岩にはなれないのか。
難しいな。
突然興奮する田村玲子。

 

何故わざわざ見に行ったのか。
怖いもの見たさか。

 

やっぱり田村玲子は強キャラだなぁ。
自分の中では後藤さんと並んで最強候補に挙がる。

 

人間が赤ん坊を殺すわけないって言うのは深い台詞だな。

 

新妹魔王の契約者#5
ウイごもっとも。

 

なんかこの展開1話でも見たような気が・・・。
やべーぞ!
なんだこの隠し方は。

 

なんだよ女装の趣味って。
言い訳としては駄目駄目だ(笑
なんでカメラ持ってんだよ(汗

 

驚きの白さ。
このアニメの半分くらいはお色気シーンでできています。

 

なんて信用ならない言葉なんだ。

 

新キャラ出てきた。
たかし!たかしって誰だよ!
勇者の里の新たな刺客か。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。