ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ふるさと再生 日本の昔ばなし
馬よりも速い男。
酷い母親だ。息子だって良かれと思って水を持ってきたのに。
う~ん、真面目に考えたら出自も分からない人に密書を託さないよなぁ。

 

怪力鬼太夫。
要するに攻略wikiを見て勝ったのか・・・。
力持ちの設定とかあまり関係無かったな。

 

かっぱとひょうたん。
まあ仮にも命の恩人である訳だし、河童であることに目をつぶれば嫁に行くのも悪くないんじゃないかな(笑
だったら最初からきゅうりと交換すればよかったね(笑

 

・SHOW BY ROCK!!#最終回
クリティクリスタの子が音楽の力で助けられた。
思ったよりあっさり解決したな。

 

まあ、そうなるな。
社長のケツかよ!(笑

 

グレイトフルキング!真打ちが遅れて登場した。
社長たちがやってくれたか。
しかし思ったよりあっさり解決したな。

 

殺される・・・みんな殺される・・・
勝てるわけがない・・・

 

変身した!勝った!
展開が早過ぎる・・・。
レトリーちゃんの分かりやすいレズ!

 

シンガンクリムゾンズにとっては衝撃の事実か。
味方にまで矮小な小動物呼ばわりされるとは・・・でもまあ、仕方ないか。
何だかんだ言って人気あるんだよな、シンガンクリムゾンズ。

 

社長!?
結局グレイトフルキングはシルエットだけだったな。これは原作もそうなのかな。

 

全体的な感想として、原作がソーシャルゲームの割には普通に楽しめました。流石サンリオ(?)
アニメに登場したのはプラズマジカ、クリティクリスタ、シンガンクリムゾンズと東方系のバンドと貴族っぽい男子のやつだったけど、原作だと他にも色々出るのかしら。
そう言えばタイトルの中にある「商売」要素は何だったんだろう。

 

・雨色ココア#12
この喫茶店のオーナーってこんな人なのか。
抽象画すぎる・・・。

 

・山田くんと7人の魔女#11
そうだったというか・・・普通の感覚ではそうなるのだが。
こいつホモデース!

 

ドラゴンボールかよ。
この物語の設定ガバガバだな(汗
こんな街中でか・・・。

 

前は街中でキスしようとしていたのに、今は伊藤さんがいるから駄目って、基準が分からないよ・・・。
なるほどまさか入れ替わっていたとはな。

 

血界戦線#11
今回は兄妹の話か。
両親がパワー持ちで、その能力が片方に集中するという設定は割とよくあるけど、パワー持ちの兄貴は力を使わないのか。

 

オイオイオイ。
死ぬわアイツら。

 

悪餓鬼3人組また出て来た。
結局カメラを借りて何をしたかったんだろう。

 

主人公は瞳術のせいで動けなかったのかな?
次回が最終回か。どうなることやら。

 

・グリザイアの楽園#最終回
雄二vsヒースオスロ
雄二のコピー出て来たな・・・。

 

やったのか!みちる!!
この作品も割と失禁率が高いな。

 

お薬の力は偉大だな。
えぇ、あの女の子が母体になっていたのか(汗

 

オスロ倒した・・・。
なんか呆気ない幕切れだったな。

 

榊さんの圧倒的ヒロイン力。
ゆ、許された・・・。
ゆ、許されない・・・。

 

ぬ、抜けたー!!
雄二が帰ってきたあとで世界がギャグ時空になったのだろうな(笑
うん、全体を通して結構楽しめました。

 

クッキングパパ#12
お母さん随分積極的だな(汗
今日奥様いらっしゃらないんですか?(意味深
いや流石にそこは分かれよ(汗

 

おばあちゃん相変わらず凄いな。
田中にパチンコの玉を分けてくれる優しさ。

 

アッー!!

 

良かった、田中がちゃんと役に立った。
なんだろうこのどことなく漂う不倫臭(汗

 

クッキングパパの謎の物流網(笑
眼鏡がやられた。
なんだこれは。たまげたなぁ。

 

鯛の皮と腸でおつまみを作るとは。しかも手早くできる料理だ。
大したものだ。

 

ダイヤのA - SECOND SEASON -
盗塁。
確かに左側に立つバッターに対して3塁側に盗塁を仕掛けるのは、素人目には良さそうに見える。ルール的に妨害にならないのかは謎だけど。
でも普通はあの状況で盗塁はしないらしい。野球は良く分からん。

 

違う、そうじゃない。
そうか、今更だけど雅さんは3年だからもう引退したのか。
顔(笑

 

おいおい、マジかよ。
稲実負けちゃったよ。
どうするんだこれ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。