ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ミリオンドール#2
この人サラリーマン生活にどれだけ疲れていたんだ・・・。
ふらりと地下アイドルのライブに行ってはまってしまうとかちょっと人生に疲れすぎなんじゃないかな。
これストーカー化するタイプだ・・・!

 

・枕男子#1
これ絵柄が若干濃いな。
LOVE STAGEとは違う方向で濃い。

 

要するにこのアニメは女の子視点でイケメンと添い寝するだけのアニメか。ドラマCDのイメージに近いな。
てっきり枕草子を元にした話か、もしくは枕営業をする男性アイドルの話かと思った。

 

でもこれ男視点だと考えたらとんでもないホモアニメになるぞ(歓喜
5分アニメならこれもアリなんじゃないかと思ってしまった。

 

・実は私は#2
遂にどこかにあるユートピアに辿り着いてしまったか。どうしたら行けるのだろう。お~し~え~て~ほ~し~い~♪

 

黒峰朝陽くんを振った相手か。
新しい道を模索した結果がこれなのだ。
なんで釈然としないのだ。言われたとおりにしただけなのに。

 

委員長酷いよ。
委員長のことを綺麗に諦めたし、もう半年前の話なんだから、放っておいてくれよ。
そんな理由で昼食を食べていなかったのか。ミステリアスガールの謎がまた1つ解けてしまった。
吸血鬼の感覚が分からない・・・。

 

顔がとんでもないことに。
これは罠だ!

 

1話に続いて新しい秘密が。
委員長にしては奇天烈な格好をしていたのは外部ユニットだったのだ!!
記憶を消すってそんな原始的な方法でか。もっとも、綺麗に消せてしまったら白神さんの記憶も消してしまって、二人が友達でいる理由もなくなってしまうからな。

 

今、頭をぶつけたな(笑
あれ~、白神さんは今の時点では黒峰に対して男として意識はしてないのか。

 

そうだ。そもそも机の中にシュークリームを入れた犯人はお前か。

 

THE FROGMAN SHOW#2
レオナルド博士来たな・・・。
画期的なおもてなしすぎる・・・。
引き出しってそういう意味なのか(汗

 

怪人の誕生はみんなの心に深いトラウマを残したな。
吉田くんが犠牲になった。
フィリップが牛に!(笑

 

えぇ、なんだこれ。
ちんぴょろすぽーんとか分かる人がどれだけいるのか・・・。
なんでワシントンが桜の木を切るエピソードが転じてワシントンの墓が桜の木を切りたがる設定になるんだ(汗
知らねーよ芋でも食ってろ。

 

・それが声優!#2
長門有希ちゃんの消失!!
今日も1日がんばるぞい!!
徒歩1分以内に職場兼コンビニがあるのは便利だな。
と言いつつコンビニは高いので普段は全然使わないのだが。

 

お刺身の上にたんぽぽを載せる仕事が始まる・・・。
この辺の話はSHIROBAKOでずかちゃんを見てきたからなぁ。

 

声優の道は険しい。
ピンからキリまで色んな人がいるんだなぁ。

 

いちごの時代が始まる・・・!
役作りのために原作本を買ったりしなきゃいけないのか。まあそりゃそうか。大変だなぁ。

 

実際の声優を選ぶときもこんなにやる気ないのか(汗
別役振られることも割とある話なのね。

 

2年しか猶予がないのに、オーディションが2ヶ月ぶりって結構厳しいな。
よく見たらこの子が着ている制服ってハヤテのごとく!の制服に似てるな。

 

爆死した(笑
実際声優は出来高なのかしら。
そして新しくWEBラジオの話が舞い込んできた。

 

このエンディングもなんか新しい気がする。
近いのはらき☆すたのエンディングか。

 

モンスター娘のいる日常#2
主人公の格を上げるために周りの人を屑にすると言うのはあまり好きな演出ではないのだよね。

 

鳥キャラは頭が悪いと言う風潮。
ターミネーター
強制送還?

 

ミルキィホームズなら吸ってた。
歩く公然猥褻罪。

 

役に立たない・・・。
役に立った。

 

あ、これ死んだな・・・。
いや普通に見失ってるよね。

 

このオートバイもよくやるな。
馬の下半身は下着を付けているのだろうか。
それにしても痛そうだな(汗

 

ジャンピング土下座。
今回で一気に2人も増えたな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。