ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は休日でしたが、家で仕事をしていました。
う~む・・・。

 

うしおととら#22
無気力状態のうしお。
遂にとらにも見限られたか・・・。
とらはツンデレなの。

 

キリオを信奉する人達が増えている件。
槍を壊す・・・だと・・・。
いや、獣の槍がいくら弱くても修行した法力僧×10より強いんじゃ破壊するわけにもいかんでしょ(汗
赤い布の力強いな。

 

日輪!!

 

別に西洋魔術とのハイブリッドを研究すること自体はそんなに悪い考えじゃないんじゃないの。
最初の目的であるところの、獣の槍をサポートする事を見失わなければ良かった訳で。
まあ、結果彼は一人になって、そこを白面の者に付け込まれた訳だけど。

 

流兄ちゃんも強いんだよなぁ。獣の槍伝承者候補だけあって。
エレザールの鎌のレプリカか・・・。
こいつホモデース!

 

これが例のキリオの父親か。
あの女。
ゴーレムか。

 

クインの出来損ないの中に液状化するメイドさんいたな。
確か原作のどこかに出て来てたような・・・。

 

斗和子が赤ちゃんを盗んできた。
なんてことだ・・・なんてことだ・・・。
本当に良い顔を描くなぁ、藤田先生は。

 

・ハッカドール#9
引き篭もりを更生するお話か。
オンラインゲームの世界にやってきた。
しょうがないにゃぁ・・・。

 

この人声が男なんですけお・・・。
その剣どうやって抜くの?(笑
現実世界のビジュアルと随分違うな。
同じシーン使いまわしすぎィ!!

 

ボトラーかよ(汗
流石に2号ちゃんが怒ったか。
カズヤがまさか出て来るとは・・・(汗
ひえぇ・・・。
遊びじゃねぇんだよ!

 

そんな装備で大丈夫か?
確か1号ちゃんがゲーオタなんだっけ。
うーさーが出て来た(笑

 

4号ちゃんはどこまで有能なのか分からんな。
ポンコツなイメージしかないのだが・・・。
と言うかお前がカズヤなのかよ。じゃあリアルで4号ちゃんに腹パンして解決じゃないか。

 

何だこの武器(汗
ソードマスターヤマトみたいな終わり方したぞ(汗
今回は突っ込みどころ多い回だったな。

 

・ミス・モノクローム#9
福岡ライブ成功か。
モノクロームちゃん水が苦手なのにボートに乗ってよかったのか。
そんな指摘!?細かすぎじゃない??

 

メンバ間の方向性の違いか。
初心忘るべからず。
茶番すぎる・・・。

 

スタッフがオープニングとエンディングを変える決断をしたのか(笑
2期から3期になっても変わらなかったのに(笑

 

・影鰐#9
廃墟となった植物園に得体の知れない化物か。
食人植物すぎる・・・。
人っぽいのは植物に消化された元人間か。

 

植物なのに光に弱いってどういうことなの・・・。
いいから早く脱出しろよ。

 

植物のふりをした別の生き物ってことか。それなら納得。
えぇ、なにそれ・・・。

 

ノラガミ ARAGORO#9
それは夏服なのか。
これが青春と言うやつか・・・。

 

いらんわーっ!!
恵比寿さんなんでここにいるのよ。
ここにいると言うことは高天原にはいない。夜トと同様欠席しているのか。

 

みんな似たような黒服だな。利根川かよ。
一人ロープなのか・・・(汗

 

なるほど見る人によって変わるのか。

 

あっはい。
お前当初のデートの目的を忘れてない??

 

急に戦いが始まった。
お前らも当初の目的を忘れてるな。
それじゃあこの女の人の思う壺じゃないか。

 

え、何この展開。

 

新妹魔王の契約者 BURST#8
第二試合始まった。
今台詞間違えてなかった??まあいいけど。

 

あっはい。
変身したのね。
これが100%中の100%だ!!

 

う~ん、セルvsムキンクスみたいな戦いだ。
終わったな・・・。

 

そのボタンはどこから調達したんだろう。
まあただのハッタリだろうけど。

 

なんだこれは。たまげたなぁ。
いきなり1勝3敗に持ち込まれてしまったぞ。

 

えぇと、あとは勇者の子と刃更が勝つとして、あと1人はだれだっけ(汗
もはやどうでもいい・・・。

 

敵は割と容赦なく殺すのね(笑

 

なんか勝手に別のところにワープしたのだが。
観客は完璧に置いてけぼりなんだけど、それは良いのか??

 

・K RETURN OF KINGS#9
び、美人局・・・。
駄目じゃん(汗

 

えぇ、お前青服を抜けてこっちに来たの・・・。
アットホームな職場です。

 

やっぱり後半15分しか見られないと感想らしい感想を書くのは無理だな(汗

 

蒼穹のファフナー EXODUS#22
凍らせて同化する。
なんだか虫を凍らせてやっつける的な発想かな。

 

う~ん、人類軍とは仲良く出来ないものなのか。
彼らがいい感じに自活できれば良いのだが。
そのためにはまずあの謎の敵みたいなのを追っ払わないとな。

 

う~む、洗脳かぁ・・・。
あっはい。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

ヘヴィーオブジェクト#9
えぇ、前回頑張ったのに結局命令違反で雑用をやらされているのか。
こいつ社畜の素質あるな・・・。
お宝発見!(笑

 

マニアックすぎる・・・。
作業が捗るな。
何だこの雑なコラは。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
婚約者・・・だと・・・。
南極かな?
この婚約者もなかなか強かだな。

 

遂に南極に飛ばされたか。
ちょっと前にも雪山でオブジェクトと戦ったじゃないか。

 

いや、それでもなんで整備兵を偵察に行かせるんでしょうか。
もっと白兵戦に向いている人を使うべきでしょ。
お前何しに来たんだよ(汗

 

なんて緊張感が無いんだ・・・。
こいつホモデース!
雪崩を起こす算段か?違った。なんだそれ・・・。

 

温泉じゃないか。
なんだこれは。オブジェクトの副砲じゃないか。
うん?上手いこと固定具を外したのか?そりゃ固定出来なきゃ撃ったら倒れちゃうよな。

 

なんだこれは。たまげたなぁ。
テロリストは月面を攻撃しようとしていたのか。

 

あ、お前死ぬわ。
このままだと貴族の娘さんが巻き込まれる。
止めた。まあそりゃそうだな。

 

ヘイヴィア意外とまともなところがあるな。
やだ、かっこいい・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。