ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は築地に行って海鮮丼を食べました。
自分は海鮮ひつまぶしというものを食べたのですが、とても美味しかったです。
実際高かったのですが、店を選べば1,000円以下で食べられるところもあるので、また機会があれば行ってみようと思います。

 

ダイヤのA - SECOND SEASON -
インコースへのストレート。
詰まった。打たれはしたものの、ホームランにならなかったのは良かった。

 

御幸!
送球がずれた。

 

1アウト1、3塁。
まあ雷市と真田を相手にこの結果なら上々だろう。
ぐぬぬスクイズで1点取られてしまった。

 

沢村の打席。
ファーストゴロかよ。
う~ん、真田の守りは固いな。

 

赤髪の白雪姫#19
ラジ王子の扱いのぞんざいさに笑った。
可哀想なラジ王子・・・。

 

王家の友人。あっはい。
鎖鎌のコントロール良すぎィ!

 

逃げた。
10秒ごと!?一体どういうことなの・・・。
ラジ王子命知らずなのかただの馬鹿なのか。

 

ゼンが現れた。
白雪を救出できてよかったな。
う~ん、それにしてもゼン王子が強いのは分かったけど自ら最前線に切り込んで行って怪我でもしたらどうするんだろう。
部下も沢山いるのにわざわざ戦う理由が謎だ。まあそれだけ戦いたくて仕方なかったのだろう。白雪を傷つけられて。

 

親父ィ・・・!
えぇ、何その展開。

 

・おしえて!ギャル子ちゃん#8
そうだね。
胴回りが大きいだけだとドラえもんだからね。
聞かれてた。
胸が大きいからね。仕方ないね。

 

手術かよ。
ネイルしていると大変だな。だったら最初からネイルなんてしなければ良い!!

 

当たり判定が大きい(意味深

 

寝癖と言うかアホ毛はどうしても直らないよな。
う~ん・・・。

 

・石膏ボーイズ#8
石ボのみんなちょっと天狗になっているのか?
気が抜けすぎ問題。
Mステ馬鹿にするな(笑

 

タモさんのマイクの持ち方が(笑
花屋敷ミラさんまだ出番があったのか。

 

凄い輝いてるな。
小林師匠・・・。

 

超巻きで!
結局言えてないし・・・。

 

・この男子、魔法がお仕事です。#4
魔法が使えなくなった。
魔法の使えない主人公には価値が無いって?

 

使えるじゃん、魔法。
こいつホモデース!
う~ん、さらっとホモをカミングアウトして、それを当然のように受け入れられる。
凄い世界だ。まあ魔法がある世界だからな(適当

 

・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり#20
追手から逃げる生活。
帝国では講和派の弾圧が止まらない。

 

ロリっ子の家が燃えている。許すまじ帝国。
バシィ!

 

一応相手も色々と考えているんだな。
本当にこいつどこからでも出て来るな。

 

真珠安っ!と言うか食べ物高っ!
足下を見られたな。ぐぬぬ
大した交渉術だ。

 

やっぱり菅原を使うのか。
まあ菅原自身には別に特別な想いなど無いし、外交官としての職務を優先するだろうな。
真性のロリコン来たな・・・。あと4年待て。
で、おじいちゃんの方はどうなるの?もしかしておじいちゃんだけこのまま放置なのか(汗

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。