ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

クッキングパパ#50
なんだ、今回は梅田の話か。
梅田の奥さんが家に来た。誠モテモテだな(笑
ミツグくんはだらしないな(笑

 

えぇ、田中は別に独身者だし、会社のお金で東京に行けるだなんていい話じゃないか。なんで行かないんだ。
気になったのは梅田の嫁は実家に帰っていると言っていたのに誠の家にいるってことだ。
実家に帰るってそう言うことか(汗

 

誠の前で重い話が始まったぞ(汗
梅田家のピンチだな。
田中がやって来た。こら、話を面倒にするな。
田中は黙っていろ。ユミちゃんは十分若くて可愛いと思うが。

 

何だこのいかにも怪しげな人は。
一瞬でバレた(笑
田中は何がしたかったんだよ。

 

夢子先輩まで尾行していたのか。
田中は少し落ち着いて、人の話を聞けよ。

 

すごい料理の数々だけど、かなりお金がかかってそうだな。
料理学校に通って学んだって・・・う~ん、発想はかなりスイーツ的なんだな。まあそう言うキャラだけど。
今回の料理はあさり飯だ。
結果仲直りできてよかったな。

 

ダイヤのA - SECOND SEASON -
ついに9回表。ここで点が取れないと勝てないぞ。
詰まった。2アウト。もう後がない。

 

次は小湊の番だ。
ブルペンから気を送る二人(笑

 

この場面で盗塁を狙った。
真田が警戒する素振りを全然見せなかったからね。仕方ないね。

 

あぶねぇ!ホームスチールを狙って失敗するかと思ったけど、辛うじて踏みとどまった。
これで2アウト2、3塁。
だが2ストライクまで追い込まれた。次回どうなる。

 

赤髪の白雪姫#22
ラジ王子が帰ってきた。
まあなんだ。彼らの日常が戻ってきたと言うことか。

 

ラジ王子の見合いか。
いい加減白雪と身を固めてしまえば良いのに。
誰でも良いから仲間内でやるわ、ってやる気なさすぎだろ。これはこれで失礼な話だ(笑

 

鈍すぎる・・・。
なるほど最初は男だと思われたのか。

 

そうだがそうじゃないだろう。
いやまあ、ゼン王子も見合いするのは仕方ないし、別に白雪がどうこう言える立場ではないしなぁ・・・。
気にしてないよ。

 

・最弱無敗の神装機竜#10
ルクっち退院おめでと~(変な声
卑しさ全開ガールすぎる・・・。
ルクスの休日を取り合って仁義無き戦いが始まるのか。
いや分かってるだろ。

 

こういう時に妹は役得だな。
一応、この子は血の繋がった兄妹のはずだし、本格的な妹ルートには行かないのか。

 

次は例の委員長か。
お約束の展開すぎて笑った。
う~ん、なんだこれは。

 

3人目はあの金髪の子かな?
アオいいよね・・・。

 

あれ、3人で終わりじゃなかったのか。
これが正妻としての余裕か・・・。

 

リーシャはなんで選ばなかったんだ。
なるほど、本当に頑張った順で決めたってことで良いのね。妹はただのエスコート役なのでノーカンだったのか。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

ルクスが悲鳴を上げてからみんなが駆けつけるまでの時間が短すぎる。
こいつら全員風呂の外で待機していたのか(汗

 

この子は本気で国家転覆を企んでいるのか。
う~ん・・・。

 

・JKめし!#24
試験は無事終わったようだな。
なんて迷惑な奴なんだ。

 

特製カクテル?
グミがパイナップルジュースを吸って大きくなるのか。
変わったカクテルだな。しかしココナッツジュースってどこで売ってるんだろう。

ノンアルコールだろこれ。なんで酔ってるんだ。

 

てーきゅう7期#10
こいつらテニスをする気がまだあったのか。
ここで急にDVDの販促!?

 

オープニングに自己紹介を交えてきた。
一体何の試合なんだよ。
えぇ、結局どっちも1回戦敗退したのか(汗

 

西新井大師さんなんていたのか。

 

魔法少女なんてもういいですから。#10
なんだそのアニメやゲームに毒された偏見は。
お前が苦手だし、生理的に無理なんだよ(笑

 

裸はもっと駄目だろう。
常に超サイヤ人状態を維持する修行に近いな。
じゃあ寝られないってことか。

 

変身シーンを見られた!

 

・蒼の彼方のフォーリズム#10
これはあのロシアの子達の馴れ初めの話か。
割とあっさり流されたな。

 

打倒乾を目指して猛特訓だ。
まずはとにかく走る。
元部長、なんでいるんですか(汗
卒業しても下級生をしごきに来る先輩いるよな。あんな感じか。

 

イルカかよ。
海面からのジャンプ高すぎィ!
元部長はもっと受験勉強に勤しむべきだ。

 

朝6時から練習か。たまげたなぁ。
目覚まし時計よりも早く起きるとは。大した奴だ。

 

バランサーをオフにすることでリミット解除みたいなことができるようになるのか。
きっと最終的にはバランサーを切って戦うんだな。限界突破!みたいな感じで。

 

乾は既にバランサーの解放を自分の物にしているのか。
たまげたなぁ。

 

この声は・・・佐藤院さん!!
佐藤院さんも協力してくれるのか。
明日香は手を捻ったのか。大丈夫かなぁ。
遂に真藤さんの力も借りるとは。

 

主人公が遂に特訓に参加した。やはり天才・・・。
今真藤がワープした(笑
先生も参加してきた。彼女が一応作中では最強なのかな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。