読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

タブー・タトゥー#11
下に降りた途端、既に敵に待ち構えていた敵が攻撃を仕掛けてきた。
なんで巫女服来ていたあなたが対魔忍みたいな格好しているの(汗

 

雄の生殖器(即答
酷いクイズだな(汗
お、加勢してくれるのか。これで数でも負けないぞ。
ファッキンヘッドって・・・(笑

 

乱交すぎる・・・。
結局こいつら時間稼ぎにしかならなかったな(汗

 

全力でお断りします。
あ・・・。
敵同士を良い感じにぶつけて倒した。

 

う~ん、やっぱりこの刀の人は強いな。
お前はもう死んでいる。
かなりボロボロになったけど勝った。

 

無力な自分が憎い!
なんだよこれは。ファンネルか。
う~ん、これは剣使いの人よりも強いな。

 

セイギがズタボロにやられている!!

 

・チア男子!!#10
今日は予選か。
遅刻だと思ったらカズのいたずらだったか。
いつの間にか母親にはチアの事を認めて貰ってたのね。
お姉ちゃんとは気まずいままか・・・。
なるほど、お姉ちゃんは最近全然勝ててないのか。

 

いつもよりアフロが大きいような気がする。
男子チア部ってやっぱり珍しいのか。
緊張するとトイレに生きてくなる人はいるよな。

 

予選は80点以上で突破。今の構成でミスがなければ通過はできるみたいだが。
ハル緊張しすぎだろ・・・。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
そうだったんですか!?知らなかった、そんなの・・・。

 

あ、例のポニテの子久しぶりに出てきたな。
シマッテコーゼ!
逢引きってそういう意味じゃないんですけお・・・。

 

集中しろって言っておろうが。
あっという間に予選通過していた。小さなミスは目立ったけどギリギリ基準点は超えられたみたいだな。

 

今のチアはチアでなくてサーカスだと言われた。
お陰で翔くんがちょっとおかしくなってしまったぞ。
余計なこと言いやがって。お前のせいだからな!

 

試合1週間前に急に難易度を上げるって無茶な事言うなぁ。
元はと言えばこいつが言葉足らずで変なことを言うから前にも同じような事になって妹ちゃんが怪我したんだろう。
むにゅ。
いきなり何を言っているんだ。

 

チアの本質を忘れてはいけない(戒め
ああ、前言っていたファンの女の子って妹ちゃんのことだったのか。良く考えたらそりゃそうか。

 

確かにダサい私服だな(汗

 

NEW GAME!#11
ゲームのイベントの企業の日か。
八神さんは行かないのか?
流石にバイトごときにイベントには行かせられないだろ(汗

 

今作ってる新作ゲームのオープニングじゃないか。
すごくそれっぽいな(笑
と言うかこれがオープニング代わりか(笑

 

ひふみさんコスプレしてるし・・・。
自分達が作っているゲームを応援してくれている人達を見ると励みになるというか、やる気が出るな。
製作者側なのに何やってるんだひふみさん(汗

 

今日は取材の日か。
八神さんもさっさと着替えねばな。
このレズの前で脱ぐのか・・・。
まあ当然と言うか部屋から逃げることはバレていたな。

 

カワイイ!
何だこの作ったようなポーズは(笑

 

デバッグ班は今が修羅場か。
停止バグって嫌だなぁ。
おいおい、それ買ったら4本で10,000円超えてしまうぞ。
今日はバイト最後の日だったのか。

 

アハゴンさんノリツッコミとか珍しいな。
これはキテル・・・。
けお!けお!

 

遂にマスターアップ。
青葉ちゃん良い友だちを持ったな。

 

・MONSTER#37
みんなシューバルトさんの講演会に集まっていく。

 

ニナが読んだ絵本には何が書いてあったんだろう。
なまえのないかいぶつ。
これはあれか。エンディングに映っていたアレか。
怪物は名前を手に入れたけど、名前を呼んでくれる人は誰もいませんでした、と言う話か。

 

突然興奮する患者。
そんなこと言われても分からないのだから困る。
結局こいつも図書館に行くのか。

 

撃たなきゃ(使命感
気付かれているぞ。ヨハン、大した奴だ。

 

テンマの狙撃ポイント意外と見えてて笑った。
なんだこのおばさんは。
う~ん、なんだかとんでもないことになってきたぞ。

 

スカーレッドライダーゼクス#11
タクトが帰ってきた・・・だと・・・。
しかも敵としてだ。
アキラを引き渡せとか言い出した。

 

アキラを引き渡せば青の世界には干渉しないんだとさ。
だったらさっさと引き渡せば良いんじゃないかな。こいつタクトの人格はそのままっぽいし、決してアキラを悪いようにはしないだろう。
まあそれが敵の罠なのかもしれないけど・・・。

 

赤の世界に音楽がないとか何情報だよ。ソースは?ソースはどこなの?(笑
結局タクトと話をしに行くのだな。まあ実際それしか方法は無いと思うけどな。

 

琉球→東京→琉球
まさかお茶漬けに子供ができていたとは・・・。

 

見て分かりませんか?花摘みです(キリッ
お前生きてたのか。そんなはずはないのだが。
なんだこれは。幻覚じゃないか(笑
なるほどこいつもタクトと同じって事か。

 

うわあ、アキラがいっぱい。
一体何が起こっているんだ?

 

赤の世界と青の世界が繋がった。と言うことは残りのメンバー達も赤の世界に行けるのだな。
みんなに徹底抗戦を命令しておいておばちゃんは逃げるのかよ。屑すぎる・・・(笑
まあそりゃ、アキラは普通の人間じゃないよな。

 

どちらの世界が存続するべきかは明らかだろう。アキラだけに。
う~ん、この全てがノリで動いている世界。まあこれはこれで面白いのだが。

 

サーヴァンプ#11
誰このおっさん。
一応この人強キャラらしいな。
何そのポーズ・・・。

 

攻撃した部位から発火する攻撃か。
火炎属性付与。志々雄かな?
やっぱりこのおっさん強かったな。

 

MISONOって誰だっけ。
ここは俺に任せて先に行け!的な展開か。
だが一足遅かった。

 

劇的ビフォーアフターすぎる・・・。

 

お、久々に出番があったな主人公。
クロは本当は猫じゃなくてライオンだったのか。
うん、どうでもいい。
しかしクロはどうやって元に戻ったんだ?黒い球みたいなのになったんじゃないのか?

 

空気を読んでくれる敵。
急に強くなりすぎでしょこいつら(汗

 

う~ん、こいつら強いんだか弱いんだか分からん。
最初から本気を出しておけよって思ってしまうなぁ。
大丈夫か。頭から血を流して倒れてしまったのだが。

 

ゆ、許されない・・・。
急に出てきたなこいつ。
許すとか許さないとか、最初に言い出したのは誰このおっさん。

 

・ツキウタ。THE ANIMATION#11
意識高い人だな。

 

今日はごちそうだ。
お吸い物とスープを両方作るとかたまげたなぁ。

 

プロセラとグラビの合同ライブ。
遂にこの日が来たか。
なんだか始さんの様子がおかしいな。残さず食えよ。

 

絶対的なリーダーにも悩みはあるのだな。
まあ彼はプライド高そうだし親しい相手にも悩みは打ち明けないだろう。

 

女性用化粧品のCMに出演か。どういう起用だ。
デート?
何する気だ?

 

働き過ぎる若者。
これさんの症状だ。

 

いや、その熊のイメージは何なんだよ。
不吉だ・・・。

 

男二人でデートスポット巡り・・・。
おまじないって何だよ。
昔の思い出か。昔は昔だ。
この人一体何者なんだ。
今までのは壮大なカウンセリングだったのか・・・。

 

プロセラ王国の下僕達って・・・(汗
なんだこの壮大なお出迎えは。
みんな幸せそうに寝ている。

 

・OZMAFIA!!#11
代理?課長代理かな?
ほら、簡単でしょ?

 

生徒に媚って・・・。
この人結局何のために出てきたんだよ(汗

 

魔法少女?なりあ☆がーるず#11
母親は幼いころに父親とうららを置いてどこかに行ってしまったのだな。
氷の女王ってじゃあうららの母親とかかな。
やっぱりそうなるな。分かっていたけど唐突な展開すぎるだろ。

 

弱小のレディースって大変だなぁ・・・。
う~ん、いつまでこれやるんだ?(汗
対バンって単語は聞くけど何をすればいいんだ?

 

収集がつかなくなってきたので変身だ。
唐突に凄い告白来たな。うららは一度死んでたのか(汗

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。