読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ステラのまほう#7
なんだこいつ、ストーカーかな?

 

ポエムをつぶやきながら廊下を歩きやがって。
あ?なんだって?
むしろこっちがドロドロとした禁断の愛に向かっているような気がするのだが。

 

あっはい。
う~ん、なんだこれは。
まあ、最終的に誤解がみたいで良かったな。

 

なるほどこの二人の馴れ初めとしては本田さんが積極的に関わりに行ったのか。
気がついたか・・・。
本田さんがゲームを作り始めたのも、二人が絵を書き始めたのも全部ここからはじまったのだな。
なるほどなぁ。良い話だ。実に感動的だな。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

・MONSTER#46
例の刑事がすっかり犯罪者扱いになっている・・・。
これはヨハンの仕業に違いない!!

 

ドクターテンマ、病院に行く。
と言うか警察にばっちりマークされてませんかね・・・(汗
ああなるほど、さっきの刑事の母親か何かか。
fufu...話を聞いてくれません。

 

なんでここで名前のない怪物の話が出てくるんだ。
このお婆ちゃん、既にヨハンに会っている・・・?

 

スーク刑事、ちょっと落ち着け。冷静になれ。
バーン、ドサッ。
いきなり狙撃された。既に囲まれている・・・だと・・・。

 

もう駄目だ、おしまいだぁ・・・。
極度の緊張状態で、またグリマーさんの中の怪物が目覚めてしまうのか。
ドクターテンマが来た。でも既に突入した後だったか。

 

やっぱり超人シュタイナーがひと暴れした後だったか。
テンマが応急処置をしてくれたおかげで一命はとりとめたけど、スーク刑事はお尋ね者の身、ここでリタイアかな・・・。

 

なん・・・だと・・・。
グリマーさんは511キンダーハイムの出身だったのか。
行くのか?・・・死ぬなよ。

 

夏目友人帳 伍#特別編
マジか、夏目友人帳も万策尽きたのか・・・。

 

ニャンコ先生、トンボを追いかけて何処かに行く。
子供達に捕まったのだが。
泣くのを止めないか。
このままだと化物に食われてしまう。ニャンコ先生精一杯の威嚇。

 

平成狸合戦ぽんぽこかな?
子供やちょっと目を離すと何をするか分からないから困る。

 

鬼が出てきた。
無茶振りすぎる・・・。
ニャンコ先生子供のおもりは本当に大変だな(汗

 

なるほど何かのまじないをするのかな。
おい、やめろ馬鹿。

 

ぱくりんチョコ人気すぎる・・・。
またそのパターンかよ(汗
お前そのメモあるなら最初から出しておけよ。
とんだはじめてのおつかいだな(汗

 

やっと目的地についたか。既に親が心配して来ていた。
子供達の言うこと全然聞いてないな。まあ、そりゃそうか。
今回完全に話を落としたのかと思ったけど普通に番外編的な感じだった。良かった良かった(?)

 

・<ハオライナーズ>CHEATING CRAFT#7
また空中に放り出されるのか(汗
う~ん・・・だったら最初から全員分全身をスキャンすればいいんじゃないかな(汗

 

顔面パンチ!
おいおい、顔が凄いことになっているぞ。

 

誰このおっさん。
もはや試験とは関係ない話になっているな(汗
諸葛戦術とっとと鍛えて試験に戻ってくだち!

 

あっはい。
黄ちゃんが攫われたな。
う~ん、相変わらず何をしたいのか分からん・・・。

 

・<ハオライナーズ>TO BE HERO#7
元の自分が来た。
う~ん、中身が入れ替わったって事になるのかなぁ。
データ星人に聞けばどうにかなるのか?と言うかプラグに刺して動くってどういう原理なの?それはそもそも生物なのか??
このおっさん、意外とノリノリである

 

えぇ、そういう設定なの!?実際キモい。
う~ん、なんだかドラゴンボール超みたいな話になってきたな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。