ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

メルヘン・メドヘンが8話までやっていたと思ったら1話を放送しだしたのだが。
大丈夫かこれ・・・。

 

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS#68
中忍試験・・・だと・・・。
と言うか、中忍試験って浪人云々ではなく昇任試験みたいなものだと思うんだが。そんなに焦ることでもないだろ。

 

ほら、やっぱりメタルやデンキも同じことを言っている。
イワベエは焦りすぎじゃないかな。

 

第5班の任務はドキュメンタリーか。意外な任務だな。
と言うかこの面子じゃ正直不向きなんじゃないかなぁ(汗
ほらやっぱり。みんな固くなっている。
みんな忍者としては優秀かもしれないけど、役者としての資質があるかと言われると・・・。

 

忍者っぽい術を使うのは良いのだが、周りを破壊してどうする。
この任務、辞退させて貰おう。
それにしても酷い言われ様である。悔しい。

 

そうなのか。先生はかつて落ちこぼれだったんだな。
木の葉丸先生と同じチームだったとは。

 

おいおっさん、起爆符で遊ぶなよ。
メタル達が助けに来なかったら危なかったな。
先生、凄いけど鼻水を使った技なのかこれ。

 

イワベエくん、今回の一件で得たものはあったようだな。
おっそうだな。ナルトもかつては随分と落ちこぼれていた訳だ。そんなものだ。
知らなかった、そんなの・・・。あれから中忍に昇格して無かったのか、ナルトは。

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデン#9
今更こんな所に来ても少佐はいないだろ。仮に生きていたとしても。
中佐迎えに来た。さっさと帰るぞ。

 

ヴァイオレットさんあれから仕事にも来ないのか。
あんたくらいって・・・。
随分酷いことをする新人もいたものだな。そしてこいつ露出の高い格好だな(汗

 

あ、少佐出て来たな。
・・・という夢を見たんだ。
突然興奮する患者。

 

こいつ男なのにハイヒールなのか。さっきのシーンは作画ミスかと思ったがそうではなかったのだな。
今日は配達で外回りなのね。
同僚からの手紙だ。みんなヴァイオレットさんを元気づけようとしている。良い仲間に恵まれたな。
もう立ち直ったようだな。前に出てきた王子様とお姫様も上手く行っているみたいで良かった。
あれ、今回はいつもの変な歌で終わらないのか。

 

クッキングパパ#134
最近えっちゃんが冷たい・・・。
ミツグくんみたいな子供よりも大人の男の人の方が良いんだね(笑

 

田中と夢子先輩が仲良さそうにしてて笑った。
じゃあの。

 

田中は夢子先輩と言う人があるにもかかわらず、女の人のいる店に行き過ぎだろ。
そりゃ弟さんも荒れますわ(笑
そう言えばチキン南蛮を食べたいとか言っていたな。荒岩主任が作ってくれるのか。

 

結局夢子先輩のところで泊まっていたのか。
昨日のことを夢子先輩に言う訳だな。
まあ、田中ってそういう奴だし・・・。

 

木村さんとミツグくん達が出会ってしまった。
知ったな。
この報告はミツグくんにとってはショックだった。

 

えぇ、木村さん田中と喧嘩するのか。もっとクールな人だと思っていたのに。姉のことになると人が変わるのだな。
夢子先輩達がたまたま通りかかったのだが。
急に何を言い出すんだ(笑

 

ここじゃ込み入った話もできない。2人きりで話をしよう。
・・・と思ったら結局田中に夜の遊びを教え込まれたのか(汗
すっかり打ち解けたみたいだな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう