ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ラーメン大好き小泉さん#10
兄貴は何を見ているんだ?アニメかな?
大澤さん完全にストーカーだこれ・・・。

 

う~ん、青いラーメンか。
と言うか大澤さんすぐとなりにいたのね。
なんだこの科学実験は。
ココアラーメンって・・・美味しいのかこれ?

 

あっこれ小泉さんのらーめんの汁飲みたいだけだな・・・。
ドゲザ!?
わざわざ写真を合成する手の込みよう。本当に酷い。

 

寿司屋に来たなら寿司を食え。
最近の回転寿司はラーメンとかポテトとか色々食べられるよな。

 

心の友って思ってるのは大澤さんだけだろ・・・。
ソウルメイト扱いされる小泉さんの身にもなってほしい。
いやだからお前は小泉さんの何なんだよ(汗
大澤さんも小泉さんが絡まなければ可愛いのになんでこうなってしまったのか。

 

ん?どうした。
珍しい組み合わせで中華料理屋さんに来た。
ジャンボ餃子来たこれ・・・。餃子100個分か。4人で分けて一人25個。それなら行けるか。

 

お前は何を考えているんだ。邪すぎる・・・。
ジャンボラーメンって・・・。餃子だけでも多いのに。
小泉さんどんだけ食べる気なんだ。
いや、小泉さんは十分大食漢だろ。自覚無かったのか(汗

 

ゆるキャン△#10
りんちゃん、ここにきてまたもや通行止めか。
この時間で後戻りは厳しい。

 

おお、部長の助言が役に立った。というか知っていたのか部長。
風が強いとテントの設営が大変だな。ペグで地面に固定しないと厳しい。
水道が凍って水が出ない・・・。

 

おお、なんだこれ美味しそうだな。
なるほど部長はだから知ってたのか。
いいってことよ~。
頑固なソロキャンガール、志摩りん。

 

ほうとうが餃子に化けた。
りんちゃんから前向きな返事が来た。良かったな。

 

肉・・・。
斎藤さんが来た。4人でクリキャンの作戦を立てる。
と言うかなんで外でやるんだ?部室でやればいいじゃん。

 

斎藤さん金持ちすぎだろ(笑
プレゼント交換?なるほどクリスマス要素か。
ほう、なでしこ良い事を言うな。

 

先生来たな・・・。
グビ姉さん、めでたく顧問になる。鳥羽先生って名前だったのか。
キャンプの場所が決まった。さすがだぜりんちゃん。
気がついたか・・・。と言うかなでしこはよく分かったな。

 

あっはい。
犬山は愛知県だろ・・・。
お前は何を言っているんだ。

 

デスマーチからはじまる異世界狂想曲#9
指で真剣白刃取りって超サイヤ人かよ。
腹パン。

 

あっはい。知らねってんだよ。
こいつは自分の心が悪に染まり切る前に自分を倒してほしかったのか。あっそう。
う~ん、他に黒幕がいるという事か・・・。

 

システムメッセージ?ってことはこの世界はあくまでゲーム内なのか。まあメッセージ出てるしな。
なんでホムンクルスを助けるんだ。成り行き上仕方ないのか。
塩の波が押し寄せてくる。なんだこれは。
なんか水の上を走っているのだが・・・。

 

サトゥーが戻ってきた。
あっはい。やっぱりホムンクルス達はハーレムに加わるのか。

 

お、このポンコツ久し振りに見たような気がする。
サトゥーどうした。暗い顔をして。
あっはい。
そこ笑うとこか・・・?

 

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう