ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

3D彼女 リアルガール#5
少なくとも彼女に対する誤解は解けたようで良かったな。
う~ん、それはつっつんの落ち度なのか?

 

なんだこのできた彼女は。
弟との仲が険悪すぎる・・・。
流石にこれは引くわ。

 

ちゃんと誤解を解いてくれた。う~ん、なんだこの展開は・・・。
女友達来たな。良いのかこれで。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
普通に可愛い眼鏡っ子じゃないか。次はこの子が絡んでくるのか。

 

彼女に祭りに誘われた。流石にそのお面は要らんだろ・・・。
リア充もいたのか。あいつ身内には優しいんだな。
あ~あ、彼女を怒らせてしまった。これはつっつんが悪いですわ。

 

綾戸さんって言うのか。スタイルが良い地味な眼鏡っ子ってテンプレすぎる・・・。
あっはい。それはフォローになっているのか?(困惑

 

シュタインズ・ゲート ゼロ#3
クリスマスパーティーか。
誰だこの女の子達は?まゆしぃのコスプレ仲間か。

 

オカリンとまゆしぃってまだ付き合ってないんだよな。
周りから見れば付き合ってるって思うのが普通だよな。
オカリンにとって好きな人って紅莉栖のことか?まゆしぃ負けヒロインでも良いのか(汗

 

紅莉栖をラボに招待した。ボロクソに言われすぎる・・・。
まゆしぃ普通に可愛いし、付き合えば良いのにね、オカリン。
フェイリスは鈴羽やタイムマシンのことをどこまで知っているんだろう。普通に屋上に来ているけど。

 

えぇ、オカリンの合コンの内容まで記録されているのか。
パーティーと聞いて教授がアップを始めました。

 

ラボに来た教授と比屋定さん。
やっぱり小学生と間違えられているのか。
確かに美人が多いな、このラボは・・・。
だが男だ。

 

鈴羽が来た。もうちょっとで自分の母親に掌底をかますところだった。
まあたまには気を抜いても良いんじゃないかな。

 

ロリコンバンザイ。
う~ん、存在しない人相手に熱を上げるなんてまゆしぃもショックだろうなぁ。
比屋定さんが屋上に来た。まあそりゃ警告しますわ。

 

ヲタクに恋は難しい#4
仕事中にアニメ見て無く女の子って・・・。
普通に変な子扱い受けるけど良いのか?オタクであることを隠していたと思ってたけど、やめたのかな。

 

女の子だと思った?残念、ヒロタカでした。
こいつホモデース!

 

相変わらず仲が良いなお前ら。
まあオタク同士互いに理解し合う事は大切だ。
う~ん、喧嘩してると思うけどな、この2人も。

 

この2人の間で一体どんな取引が行われたんだ・・・。
修正テク凄すぎ問題。
なるほどフィギュアに釣られたのか。

 

仕事帰りに4人で飲みに行くのか。
初っ端から飛ばしてるなこいつら(汗
また喧嘩を始めた。大丈夫かこいつ・・・。

 

う~ん、そんなにショックなのか。
別にアニメはアニメ、現実は現実だろ。
これは樺倉が悪い。謝ってやれ。
急にしおらしくなるのはギャップ萌えを狙っているのか?

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう