ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

シュタインズ・ゲート ゼロ#14
えぇ、もうあれから数ヶ月が経過したのか。
かがりは一向に見つからない。果たしてこの時代にいるかも怪しいな。

 

まゆしぃのセーラー服ってかなり違和感があるな。
彼女ってまだ大学に入っていなかったんだっけ。

 

比屋定さん随分と疲れているようだな。
オカリンおじさんはもう駄目だ・・・。
えぇ、ふぶきさんがまた入院!?一体何があったんだ。
なんだ大したことなかったみたいだ。良かったな。

 

廊下におちていたメタルうーぱ。
誰か入ってきたのだが。
鈴羽のシャワー中を狙って襲ってきた。かがりがなんでここに。

 

ダルが入ってきた。
逃げられたか・・・。
かがりは既に子供の頃から洗脳されていた・・・?

 

ダル、比屋定さんに助けを求める。
比屋定さん、自分でタイムマシンを作るつもりなのか。
大した奴だ。

 

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術#3
新しい依頼が来た。
ボーナスクエストみたいなものか。お金が無いのでこれは受けよう。

 

差し入れを持っていくだけの簡単なクエストです。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
とんでもない悪評が広まっていた。まあ仕方ないことだけど。
えぇ、その角アイテムだったの?
冒険者ギルドで一番強い冒険者か。話にならんな・・・。

 

・・・は?何言ってんだこいつ。おかしな奴だ。
fufu...話を聞いてくれません。

 

水浴びイベント来たな・・・。
イベントキャンセル。このエルフさん頭悪いのかな?
あっはい。

 

なるほど100体の魔族の群れが攻めてくるとな。
迎撃の準備に大変そうだな。
ディアブロの範囲魔法でどうにかなるんじゃないかな・・・。

 

よし、この街を助けよう。
結局当初の想定よりもクエストの難易度が上がったな。
魔族の群れがやってきた。それは良いのだが、なんでボスだけビジュアルが美少女なんだろう・・・。

 

ああ、あいつ罷免されたのか。
自業自得すぎる・・・。
おかしいのはお前だろ(汗

 

う~ん、魔族か。街の仲に魔族が出ることになるとはな。
一方のディアブロさんは相変わらずの無双ぶりであった。
遂に敵の大将が出てきたか。

 

・すのはら荘の管理人さん#3
一体何の話だよ。
会長無防備過ぎませんかね。まあ相手がショタなら仕方ないか。
やっと気がついたか。

 

唐突なセクハラ来たな。
また部屋に女の人と2人きりになった。なんだこれは。
チャッピーかな?
えぇ、管理人さんの1/1フィギュアって・・・。

 

自分のことを責めすぎだろ。
会長が平気なら何も問題ないと思うのだが・・・。
そういう問題ではないと思うが。

 

なんでもします?今何でもしますと言ったな。
お、おう。なんだこの格好は。いくらなんでも無防備すぎるだろ。
なんで肩車してるの(汗
しかもそれで良いのか・・・。それは、良かったです(棒

 

いやそれは駄目でしょ。
まあ、そうなるな。

 

誰かに呼ばれている。
お、おう。びっくりしたな。一体何を頼まれるのだろう。
・・・は?こいつはただの人に女装させるのが趣味の人なのか?
う~ん、服飾系の趣味をやっているのかな?いや、やっぱり女装させたいだけの人生だった。

 

ちょろい・・・。う~ん、それで良いのか。
そのマイクロビキニは流石にはみ出るんじゃないか?何がとは言わないけど。う~ん、なんだこの展開は。

 

・天狼 Sirius the Jaeger#2
助けて貰ったのか。
う~ん、多分この子のお父さんは良からぬ実験をしているのだろうな。死んだ妻を蘇らせるとか。

 

なんだこのいけ好かない金髪は。
幼女の方がずっとまともなことを言っている・・・。

 

出来たのか、何が出来たのか分からんけど。
悪いのはこのお手伝いさんの方だったか。
ヴァンパイアの女の人にあっさり殺された。インガオホーか。

 

敵が攻めてきた。
幼女には見せられないシーンが始まる・・・。
う~ん、お父さんあっさりやられすぎ問題。何のための警護だったのか。

 

女のヴァンパイアは倒したけど、新手がやってきたな。
兄・・・だと・・・。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう