ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

 ・ちおちゃんの通学路#3
暴走族ネタは前にもやったでしょ・・・。
ブラッディバタフライ再び。

 

なんで出てきた・・・。
思ってたやつと、違う!
誤解を解いたか。fufu...話を聞いてくれません。
やっと理解したか。
あっはい。

 

なんでこんな事になっているんだ・・・。
意味がわからない。
なんだよ星空會って。

 

こいつ暇なんだな・・・。
カバディ部ってあったのか。まさかガチ勢がこんなところにいたとは。
カバディのルールを教えられることになった。さっさと学校に行けよ。
どうでもいいが胸が大きいな。
カバディの奥深さに目覚めたか・・・。

 

まあなんだ、こいつは馬鹿だけど凄い奴なんだな。
あっはい。
お前は何を言っているんだ。

 

カバディをやると胸が大きくなると言う謎の理論。
う~ん、微妙だなこの作品は。よし、見るのをやめよう。

 

暦物語#5~6
今回は撫子の話か。
なんで阿良々木くんの家に撫子が来ているんだろう。
親も妹たちもいないのか。何しに来たんだよ・・・。

 

貝木さんと話するのか、阿良々木くん。
貝木さんもよく付き合ってくれたものだな。
要するに貝木はみんなが噂話に飢えていたから噂を流した、と言うだけの話なのだな。オチなのかそれは。

 

妹に付き合わされて木を見に行った阿良々木くん。
助けて欲しかったら最初からそう言えば良いのに。
ふ~む、要するにある日ひょっこり木が生えていたと言うことか。

 

えぇ、結局羽川さんに丸投げかよ(汗
う~ん、結局原因はよく分からんままだったな。突然気になったからみんなの間で気になりだした、って。
結果として木を守った事自体は良いのだけど、それは嘘じゃないか。
う~む・・・いまいち納得感が無いけど、西尾維新作品ってこんなものだったっけ。

 

ハイスコアガール#2
プール掃除ってアニメだとそこそこあるイベントだけど、自分は一度もやったことがない・・・。
大野さんはPCエンジン知らないのか。
こいつはなんで映画のチケットなんて持っているんだ(汗

 

風を引いた・・・。
大野さんが家に来たのだが。

 

もしかして大野さん、PCエンジンを遊びに来たのでは?
大野さんは育ちが良いから家にはゲームが無いのだな。だからアーケードにハマっているのだな。
PCエンジン大した奴だ。
と言うか知らない作品ばかりだな。
大野さんに水をかけられた。また風邪を引かせてPCエンジンを遊びに行くつもりだな(笑

 

伝説のゲーセンに行く。
う~ん、大野さんも大変だな。

 

伝説のゲーセンとやらに着いた。実際1ゲーム10円なのだが、人は全然いないな。
それにしても店員さんの気味が悪いな。
あれ?さっきまでのゲーセンは?
う~ん、完全に怖い話じゃないか、これ。

 

大野さんと帰りに買い食いか。
う~ん、これはこれで青春と言えるのかな(笑
家の人達は心配するよな、そりゃ。
結果として大野さんのモチベーションが上がったのは良かったな。

 

ロードオブヴァーミリオン 紅蓮の王#2
都内から人が急に消えすぎだろ。規模が大きすぎる。普通に考えたら大事件だと思うのだが。
で、誰なんだこいつは。

 

どういう事なんだよ。意味がわからない・・・。
突然興奮する患者。大学病院に運び込みをするのか。
何だったんだ今のおっさんは。

 

いきなり何が始まるんだ。
あっはい。なんだこの展開は。
う~ん、結局2話も1話と同じで何もわからなかった。これは切るか・・・。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう