ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

中間管理録トネガワ#5
限定ジャンケン完成。良かったな利根川
会長は何をやっているんだ(汗

この時代にいいねとかフォローとか言う単語があるのか。
今どうやって移動したんだ(汗
映画!?悪魔的なゲームの話はどこへ?

会長と2人で映画を見る利根川先生。
寝ている・・・!
くぅ~ライマックス!って何だよ(汗
これは起こしても起こさなくても地獄。絶望的な状況だな。
一時停止と言う最善手。利根川大した奴だ。

会長いつまで寝ているんだ・・・。
利根川先生寝るなよ・・・。制裁!!
まあこんな事をやっていたら疲れもたまるわな。可哀想な利根川先生。

会長が明日からハワイだと。企画書の提出は今日しかないな。
確かに焦って提出しても、会長の機嫌が悪かったらボツを食らうだけだもんな。
昔会長のそばにいた山崎に会長の機嫌の良い時を聞く。大した奴だ。

会長の機嫌が良いゴールデンタイムとは・・・。
なるほど風呂上がりか。
知らなかった、そんなの・・・。
しかし良い情報を聞いた。本当にチャンスは一瞬だな。

いや、じゃあ最初から眉の角度を伺っていれば良かったのでは。
会長側近たちに分析されすぎだろ(笑
風呂上がりと眉の角度の二段構えで行く。

なんてことだ。パックをしていて眉の角度が分からない。
これは大誤算。
結局渡せなかったのか。まあでもここは安全策でいいんじゃないかな。

企画書を渡すためにわざわざハワイまで行ったのか。
凄いな。無事企画が通った。
利根川先生頑張りすぎだろ・・・。

これから頑張らなければならない今だからこそ、敢えて打ち上げをする。
流石は利根川先生だ。色々と考えてこの打ち上げを企画したのだな。
しかもみんなの名前もちゃんと覚えている。
なんか一人だけ黙々と食べている人がいるのだが。

翌朝。誰も来ない・・・。
利根川、大激怒。そりゃそうだよな。
みんな頭を丸めている。そんな時間があるなら時間どおりに会社に来いよ(笑

・アンゴルモア元寇合戦記#4
姫様どうした、大丈夫か。
敵は火矢で攻めてきた。動き出したか。

海岸に女子供が連れて行かれるのを見つけた。
これは罠だな。見捨てていかなければならないのが辛いな。
お、援軍が来たな。どさくさに紛れて助け出そう。

戦争は辛い。それでもみんなこれだけ動けるのは大したものだな。
姫様、無事だったのか。

あっはい。いきなりこんな事をしたら姫様でなくてもびっくりするわ。
親は関係ねえだろ、親は!
う~む、この話自体は嫌いじゃないのだが、見るアニメを減らすために泣いてアニメを切るか。

シュタインズ・ゲート ゼロ#16
ダルは何をやっているんだ。
改めて見ても酷い環境だ。こんな環境でよくタイムマシンが作れたな、紅莉栖は。

東京電機大学。北千住にあるあのキャンパスかな?位置的にも秋葉原と近い。
まゆしぃがセーラー服を着ているのが凄く違和感。正しいはずなのに・・・。

ラボにオカリンが来た。
ダルが明らかに挙動不審なのだが。
気がついたか・・・。
ゲルバナ発見。タイムマシン、できていたのか・・・。

比屋定さんが勢いで出てきた。なんて格好しているんだ。服を着たまえ。
ダルパンチ!
結果人の命を奪う危険はあるが、誰一人として生半可な気持ちでタイムマシンを作っていない。

比屋定さんが求める完璧な世界線、それがシュタインズ・ゲートだと言うのか。
まゆしぃ、全て聞いていたのか。
まあ今のこの世界線は何度となく失敗してその先に掴んだ世界線だからな。完璧ではなくても悲しむ人がいない世界線だ。
まゆしぃも動かすつもりなのか、この世界線を。自分が死ぬかもしれないのに。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術#5
エルフの国にシェラを引き渡さないと戦争が起こる。それを止めるのが次のディアブロのミッションと言う訳か。
と言うか前回エルフの国の人たちとは話をつけたはずだけど、まだそんな事を言っていたのか。

とりあえず領主さんに話をつけに行くことになった。
ディアブロさんはやっぱり失礼な事を口走ってしまったか。領主が許してくれて助かった。
あ、オープニングに出てきたメガネの子が出てきた。国家騎士だったのか。国家騎士って何だ・・・。

まずは武器屋に行く。うっかり殺してしまうといかんからな。
早速出てきたか。シェラを連れ去ろうとする輩が。それにしてもすごい体制で連れてかれているな。

ちゃんと取り返せたみたいで良かったな。
いちいち暑苦しい奴だなアリシアは。
あっという間に30分が終わってしまった。まあなんだ。何も考えずに見られるアニメってのも大切だよな。


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう