ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

結構前からフリーメールに仕事紹介のスパムメールが来るのですが、なぜよりによって場所がヨハネスブルグなんだ。
そんな物騒な場所にわざわざ行きたがる人なんて、よほどの命知らずだろうに。

・Back Street Girls-ゴクドルズ-#7
なんでおっさんがOPを歌ってんだよ。
今時ありがちな演出すぎて別に驚くわけでもない・・・。

ジョージ、地元に女がいるのか。まさか自分が女になってしまうとはこの時には思うまい。
いきなり何を言い出すんだ。
メンタルトレーニングって何をさせてるんだよ(汗

歌詞!?アレは組長が作っていたのか。それは外注すればよいだろ。
それよりも組の方が大切なんじゃないのか。本末転倒すぎる・・・。

夢のシマって・・・。
あっはい。
えぇ、今更気付くのかよ。この馬鹿!

握手会に女の子が来た。
まさか組長に会いに来たとは。なるほどゴクドルズに入りたいのか。やめといたほうが良いぞ(汗
研究生からやらせるつもりか。大丈夫か親分。
握手会100時間もやるって、観客の方も凄いな。

ゴクドルズにカタギが入ってきてしまった。
こいつ馬鹿なの?
そりゃバレたらヤバイよな。組長酷すぎる・・・。
ジョージ少し黙ってろ。余計な事言ってバレたらどうするんだ。

初舞台に立った。
緊張しすぎて何も覚えてないのか。
今は追い出すチャンスなんじゃないのか・・・?
なんだこれは。女子高生に手玉に取られるおっさん3人・・・。

ジョージにもやっと状況を説明したか。
確かにジョージはゴクドルズのデビューに向けて競い合う間柄なんだよな。
お、おう。何怖がらせているんだよ。
これはあとでお仕置きコースじゃないか?
今回エンディングもおっさんが歌うのか。

中間管理録トネガワ#7
限定ジャンケンの小道具1つ1つも黒服達が検討した結果だと思うと微笑ましいな。
基本的に全て左衛門三郎の意見が通っている・・・。

インフルエンザか。こんな重要な時期に。
みんなで予防接種を受けに行った。そして徹底した衛生管理。
モコ・・・モコ・・・

サングラスが曇るのであれば、マスクを取るんじゃなくてサングラスを取れば良いんじゃないかな・・・。
利根川まさかのインフルエンザ。
利根川先生なしでこのまま企画を進めないといけない。どうしよう。

権田さんがまとめてくれるのか。
でも利根川先生の口調や行動をそのまま真似ることが利根川先生の代わりではないと思うのだが・・・。
う~ん、聞く方も答える方も根拠が無いからいかんのだよなきっと。

2日後。今度は権田さんがインフルエンザにかかった。
いやいやいや、ここで権田さんが続けてどうする。利根川先生の代わりをするのであれば、利根川先生と同じように代役を立てて自分は休むべきだろう。

黒沢かよ。
まあ、そうなるな。
これはある意味利根川も驚いただろうが・・・。

シュタインズ・ゲート ゼロ#18
教授が出てきた。やはりただのぽっと出のキャラではなかったか。
かがりさん強いな。大した奴だ。

教授悪い奴すぎる。
まゆり生きていたのか。
銃弾を食らってもびくともしない、どんだけ頑丈なんだ、かがり。

洗脳強すぎるだろ・・・。
ダルと比屋定さんが連れてこられた。人質に取られたか。
教授、そのためにアマデウスを作ったのか。
紅莉栖が死ぬことを知っていて見殺しにしたようなものだ。なんて奴だ・・・。

今度はロシア軍がやってきたのかな?
まゆしぃ、悠長に喋っている時間があるのかな。
う~ん、東京のど真ん中で派手にやるじゃねぇか!

これは・・・タイムスリップ失敗か?
兵士達はどこに行ったんだ。タイムマシンが破壊されたから目的は達成されたのかな?色々と雑だな(汗
まゆしぃからメールが届いた。これはDメールなのだろうか。だとしたら完成していることになるが・・・。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術#7
う~ん、取って付けたような暗い過去だな。
・・・夢か。

ポーションポーションを作る。
エルフの至宝ってなんだよ(汗
おっぱいを見るとポーションができると言う謎の構図。凄いシステムだ・・・。

急にシェラがグリーンウッドに帰るとか言い出した。
さっきの笛の音が関係しているに違いない。分かりやすい洗脳だな。
と言うか奴隷魔術と言い兄貴の笛と言い、このエルフ自分の意志を好き放題されすぎである。

いやいや、ディアブロさんが知らなかったらアイテムや魔術の力ではないってのは何の根拠もないだろう。
う~ん、最初の回想はここにつなげるためのものだったのか。いささか強引すぎないかね。
レムはシェラの意思を確かめにエルフ陣営に行くのか。ディアブロも行く決意を固めたようだな。
アリシアさんもついてきてくれるのだな。

あっはい。
この世界での洗脳がお手軽すぎる。シェラはまあ良いとして、国のお偉いさんとか洗脳対策しているのかな。
シェラの兄貴、変態すぎるだろ。

都合の良いスライム出てきたな(笑
いちいち実況するシェラもシェラである。
世継ぎって・・・このお兄ちゃん変態の上にシスコンだから困ったものだ。

ディアブロが来た。
森が大火事になっている。
何度このやり取り繰り返すんだ(汗

兄貴の洗脳を奴隷魔術で上書きする。あっはい。
シェラはディアブロの方と一緒にいたいと言った。う~ん、これも魔術による洗脳なのでは。シェラの本心とは一体・・・。
お兄ちゃんキレて魔術を召喚した。さてどうなることやら。


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう