ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

・食戟のソーマ 豪ノ皿#最終回 最終戦のお題は地球上にない一皿。 もう創真は料理を作ったのか。最初に作った卵天丼を進化させた、女王のためのエッグベネディクト丼。 おさずけの影響が人だけでなく、天守閣を覆っていた雲すら払う様になった。 しかし薙切…

アニメの感想など

今週のサザエさん、マスオさんの出張帰りにサザエとホテルに行った説。 ・バキ 大擂台賽編#12 なんかドリアンみたいな奴がいるのだが(笑 刃牙が出てくるかとおもったらいきなり出てきたのは勇次郎か。 死ぬまでやれって言うけど、そんな話じゃないんだよな…

アニメの感想など

・宇崎ちゃんは遊びたい!#11 こいつ先輩の家に住み着く気満々じゃないか。 これが通い妻というやつか・・・。 これは親子丼・・・。まさか料理を習うと見せかけて親子丼をいただくことになるとは思わなかった。 あっはい。月さんは少し落ち着いた方が良いな…

謎解き

久しぶりに謎解き・・・というかクイズを考えました。 こうやって考えてみると松丸君が出してくる謎解きって結構しょうもないオヤジギャグだったりするよな。 そんなわけで、今日はこれまで。 それでは、ごきげんよう。

アニメの感想など

・モンスター娘のお医者さん#10 遂に単眼の娘も出てきたか。 えぇ、サイクロプスなのこの子。サイクロプスって巨人なんじゃないのか。なんで普通に単眼にせずにサイクロプスにしたんだ。 あっはい。 サイクロプスの子倒れたのか。針作りに精を出しすぎたかな…

アニメの感想など

・GREAT PRETENDER#9 やることが派手だねぇ。 30万の単位はドル?ではなさそうだけど、ここで手を引かれたらこっちは大損だな。サムの掛け金以外は持ち出しなんだろう? あれ、ここでサムを追い出しちゃうのか。 サムの方も代理を立ててくると踏んでいるのか…

アニメの感想など

・食戟のソーマ 豪ノ皿#10 神の舌って特異体質なのか。幼い頃からの訓練とかではなく。 う~ん、神の舌の代償が何でも不味く感じるってことで良いのかな。別に味覚が鋭いからって全ての料理が不味くなる訳じゃないだろうし。 途中の試合はやけにあっさりと流…

アニメの感想など

代々木上原から新松戸まで千代田線→常磐線で乗り続けると534円なのに、綾瀬駅で一度降りて改札を出ると503円(283円+220円)になる。これは一体!?(必ずしも最安値で計算される訳じゃないのか・・・) ・A.I.C.O. Incarnation#8 依頼主が自分たちに隠し事…

アニメの感想など

・宇崎ちゃんは遊びたい!#8 大学内での先輩の立場がどんどん危うくなっていく(汗 あっはい。 あれ以降少し気まずい状態になったみたいだな。う~ん、宇崎ちゃんらしくないと言うか・・・。 こういうときは先輩の方がフォローしてあげないとな。やればでき…