ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・業務
今日は仕事で少し良いことがありました。


とある案件で毎月報告書を書く材料として、ログファイルをサーバからダウンロードしているのですが、それをもう少し楽にしたいと思って調査をしてみました。
するとWinSCPコマンドラインで起動する方法を発見。早速スクリプトを組んで使ってみたところちゃんとファイルがダウンロードできるではありませんか。
おかげで作業の一部が自動化されました。

 

コマンドラインで実行する際の利点として、スクリプトに組み込むことで自動化できることと、ワイルドカードによる指定が可能なので大量のファイルを一度に扱えると言うことがあります。
これは今後も有効活用しよう。

 

リトルプリンセス#2
幼女がパンチラしてくれて、金髪巨乳のお姉ちゃんの寝ているところが見られたアニメでした。
あとテートクが出てきました。バーニングラアアァァーヴ!!
む、幼女のトイレに行くシーンもあったぞ。大したアニメだ。
この感想を間に受けてこのアニメを見て是非ともがっかりして欲しい。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。

それでは、ごきげんよう。