ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

AWS認定試験
と言うものがあるので、受けてみようと思います。
とは言えAWSAmazon Web Services)はそんな名前のクラウドサービスがあるな、位の知識しか現時点では無いので、まずは過去問なんかを見つつどんな内容が問われるのか傾向を調べて、必要な知識を蓄える感じですかね。
何はともあれ、真面目に取り組むために宣言しておくことは悪くない。

 

どうも考える問題よりも知識の問題の方が中心になるようなので、覚える系の分野が苦手な自分としてはきちんと体系立ててやっていかないと。
ある程度ノウハウが溜まったらいずれwikiにでも起こすか。

 

北斗の拳#102
ユリアがラオウを煽り過ぎる・・・豆腐メンタルなのに。
お付きの人は自分の失言に気づけよ(笑
なんかユリアが作った心の傷に塩を塗りこんだ感じだ。そりゃ拳王様に殺されても仕方ないよな。

 

「やめておけ、俺の行く手を邪魔するな」
ケンシロウの一句。
ケンシロウの目が見えない設定とか、どうせ勝つんだから無くても良いよね。
むしろ戦いよりも目が見えないのにユリアのところに一人で行こうとするのがおかしいよ。
案内役の人とか付けなかったのか。

 

ラオウの威を借るジャギすぎる。

 

子供のことならユリアの親衛隊にでも子守させておけばよいではないか。
次回はラオウvsフドウか。
と言うかケンシロウはかなり遠回りをしているな。

 

キャプテン・アース#13
DC・・・ドリームキャストじゃないのか。
それはさておき、なんか伏線が張られた気がする。

 

なるほど、物を直す能力の持ち主なのか。クレイジー・Dみたいな。
おっさんが胸を貫かれても生きていたのも関係しているのかな。

 

やられ方がなんか曙っぽかった。

 

こいつ馬鹿だろ。
どれだけ失態を繰り返すのか。これは完全にケジメ案件では?

 

あれって手の中に収まるもので無くても直せるのか。
だとすると戦うよりも後方支援に回られた方が敵としては脅威だなぁ、
本人が割と武闘派なのが救いか。

 

何この実況。
そして思ったよりもあっさり終わってしまった。
なんだこの、出オチ要員は。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。

それでは、ごきげんよう