ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

戦国BASARA#1
あれ、豊臣秀吉ってこんなにごっつかったっけ。
伊達政宗が「Are you ready guys?」とか言ってると非常に違和感がある。

 

この男どれだけ殴られているんだ。
Mか。Mなのか。

 

バーン!ドサッ。

 

日本刀をウルヴァリンみたいに鉤爪にしているんだが。
ゾロの2倍の6刀流だな(笑

 

部下の命を投げ捨てるなよ。ただありのままを報告しただけなのに。

 

ダイヤのA#38
相変わらず哲さんの強キャラぶりが半端ない。
なるほど、やっぱり相手のピッチャーには投球制限があるのか。

 

ここでエース投入か。
う~ん、正直丹波先輩はメンタルが弱いので不安だな。

 

・ばらかもん#1
この主人公ちょっとおかしい!
高笑いしながら文字を書いたり、おっさんを殴ったり。

 

おお、このやり方の風呂って懐かしいな。
自分も実際使ったことは無い。見たことはあるけど。

 

すまねぇ、ロシア語はさっぱりだ。

 

ノリとしてはのんのんびよりに近いのかなと思いました。
あと自分は見たことないですが、とめはねっ!にも近いかもしれません。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。

それでは、ごきげんよう。