ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ふるさと再生 日本の昔ばなし
花咲か爺さん。
これは有名なやつですね。
なんか茶色のバブルスライムみたいなのが出たぞ(笑

 

千両みかん。
千両って相当な金額だぞ。みかん1つにそこまで金をかけるのか。
う~む、人の命は平等ではないなぁ。いや、冷静に考えてたかがみかんにそんな価値はないだろ。

 

極楽泥棒。
泥棒を殺してしまったとおもって瓦に捨てに行く→目が覚めた泥棒が三途の川にいると思い込む、と言う流れは古典的ながら面白いな。
まあこれはこれで、泥棒は幸せだったのかもしれないな。

 

ブレイドアンドソウル#1
再放送していたので1話だけ見てみました。
最終回が酷かったと言う印象しかないですけど・・・
それにしても、今更ブレイドアンドソウルを再放送する必要はあったんだろうか。ゲームも稼働してるし、ただの宣伝かな。
他にもっと視聴率取れそうなアニメはあると思うんだが。

 

あれ、なんかエンディングが違う。
わざわざ作りなおしたのか?それとも1話のエンディングってこんなのだったっけ。

 

オオカミ少女と黒王子#1
原作はマーガレットか・・・。
アオハライドが凄くつまらなかったから不安ではあるな。
あ、でもこのCMは面白いな(笑

 

既に友達がいるんだから、ぼっちは無いだろ。
う~ん・・・これは友達できないタイプだ。
なんだこの彼氏自慢・・・。
これは友達の言うことが正しいな。合わない人と無理にいても仕方ないだろ。

 

いや、盗撮ってレベルじゃないだろ。
なんでそんなので回避できると思うのか。

 

主人公がイケメンすぎる(笑
これは主人公のイケメンぶりを楽しむアニメか・・・と思ったら、う~ん、それもちょっと違うっぽいな。
てっきりニセコイみたいなお話だと思ったのに。

 

カレーはスタッフが片付けました。

 

浦安鉄筋家族#14
なんかオープニングがちょっと変わった。
爆笑顔で静止したままままののり子が面白いな。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。