ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ついこの間、松戸に用事があったので、ついでに二郎を食べてきました。
開店の少し前に店に着いたのですが、既に人が並んでいて、自分は3回目のロットでの食事となりました。

f:id:triobog:20190713224310j:plain

食べたのは小ラーメン(750円)、トッピングはヤサイアブラカラメ。
小豚にしようか悩みましたが、十分な食べごたえ。アブラ増しによって甘いアブラに加えて肉の切れ端も入っていました。ありがたい・・・。
とても美味しかったです。

・胡蝶綺~若き信長~
う~ん・・・信長ってこんなことしてたの?
まあ敢えてみるべきものではないかな。切るか。

コップクラフト
評価が難しいなぁ。
これも結局異世界ものとそんなに変わらないんだけどな。
保留で。

・ありふれた職業で世界最強
なんか思っていたのと違う・・・
錬成師ってのがありふれた職業なのかもこっちはわからないし、主人公の性格が急に変わりすぎてついていけない。
てっきりコンビニのバイトとかが異世界転生して何故か無双する話だと思ったのに。
これはもう見なくても良いかな・・・。

異世界チート魔術師
異世界に来たから冒険者になるという安易な発想。
まあ冒険者にでもならないと物語として成立しないから仕方ないか。
もういっそ異世界サバイバルとかやればよいのに。

・ギヴン
これは女性向けのアニメってことで良いのかな。
まあ自分には面白さがわからないのでパスで。

・まちカドまぞく
これは・・・今期のきらら枠か。
とりあえず保留で。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう