ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・神之塔-Tower of God-#2
残った200人で3人組を作れとか(余りはどうするの?)、その次のテストはまた個人戦になったりとか、選抜の内容に一貫性がないような気がするんだけど、これは後先を考えずに話を作っているからなのか、それともちゃんとした理由があるのか・・・。
まあ何れにせよ、もうこれは見なくても良いかな。正直面白くなりそうな感じがしないし。

・邪神ちゃんドロップキック’#1
これギャグ時空だから許されるけど、実際にやったらかなりグロいシーンの連続だよね。
邪神ちゃんの脳内で何を会議しているのかと思ったらそんなことか。

邪神ちゃん焼肉奉行なのか、面倒くさい奴だな。
どうでもいいけどミノスは焼肉食べるのはOKなのか・・・。

ぺこらの命を狙う新たな刺客が来た。
と言うかそれは今までぽぽろんがやっていた役回りじゃないのか。ポジションがダブってしまったぞ。

・シャドウバース#1
これも名前は聞いたことあるんだけどな。
スマートフォンカツアゲだ。なんだこの一風変わった不良は(笑
シャドウバースで勝てば良いと言う謎の常識。

こいつ、ちゃんとルールを分かってプレイしているんだろうか。
シャドウバースのことは分からんけど、話を聞いているとこのイグニスドラゴンってのはなかなか無茶な性能をしているな。召喚条件が厳しいとか、そういう制約でもあるんだろうか。

・放課後ていぼう日誌#1
これは博多弁かな?というかこの人高校生だったのか。
その入部届どこから出してきたんだ。

まさかの釣りアニメだったとは。と言うかていぼう部って何。釣り部じゃないのか?
う~ん、これはまんまと罠にはまっているような気が・・・。
釣れた!初めてなのに釣れちゃった!

釣った魚はその場で調理して食べるのか。美味しそうだな。
やっぱり釣りの面白さを知ってていぼう部に入ることになった。
これはなかなか良いではないか。もう少し見続けてみよう。

無限の住人-IMMORTAL-#1
う~ん、1話を見たが話が全然掴めなかった。
タイトルの通り不死者の話なのかな?日本が舞台で。で、内容的には復讐劇ってことで良いのかな。
今の時点では面白いのかよくわからないけど、もう少し様子見しよう。

・BNA#1
獣人死すべし。慈悲はない。
そもそもなんで町中で獣人狩りみたいなことが横行しているんだろう。全然理由が分からん。

そこに行けばどんな夢もかなうというよ。獣人のための街、アニマシティか。
なんだかとんでもないことに巻き込まれたな。しかしこういうのもいるだろう。人間に雇われた獣人か。
う~ん、まあ、もう少し様子を見てみるかな。

八男って、それはないでしょう!#2
これは面白いんだろうか・・・。やっぱりなろうの域を超えていない気がする。
う~ん、この師匠もなんか怪しいなぁ。主人公を利用しようとしていないか?

師匠は実際アンデッドだったけど、悪い奴ではなかったのか。
自分を成仏させるために、魔法の素質がある人を探していたってところかな。
なんと言うか、なろうの中では比較的まともな出だしだと思った。今のところは見ているけど、そのうち切るかもしれない。

BanG Dream! 3rd Season#11
マスキング怖すぎ問題。
前回も出てきたけど、俺たちの知ってるパレオじゃない・・・!

パレオは足が速いイメージがある。よく追いつけたな。
実際運動も勉強もできて、キーボードの腕も確かだ。何気に凄い奴だなこいつ。
チュチュもやって来た。イイハナシダナー!!

あ、そうか。マスキとロックはバイクで帰っているのか。
今日はチュチュの誕生日だったのか。RASのみんなからのバースデーソング。なんだかんだ言って良い話にまとまったな。
予選のランキングが発表された。ポピパがまさかの2位・・・だと・・・。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう