ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・球詠#2
不祥事とは一体・・・。
先輩らしき人がいたが逃げていった。そして新しく入ってきた1年の2人か。

なんか怖いのだが。先輩の行き過ぎたしごきって。
普通、とっておきは最後に残しておくべきだと思うけど、そうしなかったのはなにか考えがあってのことか。
勝っても部員が増え、負けても部員が増えると言う勝負。

う~ん、ちょっともったいないけど、これは切ってしまうか。
面白くなりそうな可能性はあるんだけど、見るアニメの本数を減らさないといけないからな。

かくしごと#2
餃子ナンデ!?完全に締め切り前の現実逃避だこれ。
そうだな、餃子作ったから間に合ったんだろうが。このド素人が!

過保護すぎる。これ今までの学校行事はどうしていたんだろう。
鎌倉病ってそりゃそうだろう、冷静に考えたら。
実際にそんな風に鎌倉に別荘を構える漫画家って多いんだろうか。別荘って時点で金持ちだなぁと思うけど。

台風が来て臨海学校は中止か。ネットがないと何も出来ない現代人。
暇つぶしに漫画を書くってそれは本業では。何のための社員旅行だったんだか。
まあたまには環境を変えることで効率が上がるんだろう。

防災訓練って・・・。

まあ明らかな海賊版だなこれ。案の定売れていないし。
いやまあそんなに買っていたら、売れている作品と勘違いされて来年はもっと作られるよね。

そこからいきなり時間が過ぎていきなり父親の職業がバレる展開なのか。急すぎない?

富豪刑事 Balance:UNLIMITED#1
この2人は結婚指輪を買いに来たのかと思ったら強盗をしに来たのか。
バーン、ドサッ。突然の死。

何だこの男。こいつが富豪刑事か。
その角度だとそんな綺麗には滑り降りて来ないでしょ・・・。
それはそれとして、この2人は逮捕しないとな。

う~ん、しかし面白くないなこれ。
刑事だけど全てを金で解決するって、題材としては面白いはずなんだけど、何をどうやったらこんなにスカしただけのつまらない話になるんだろう。これは見なくても良いかな・・・。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続#1
あれ、3期は?3期はどこに行ったの!?

・新サクラ大戦 the Animation#2
・・・という夢を見たんだ。
クラーラに施設案内をしてあげている。隊長以外にも男の人いたんだな。

出たな快盗白マント。と思ったら別人じゃないか。
本物の白マントが来た。強いな白マント。そして黒マントはロボットなのか?
なんてわざとらしいんだ・・・。

・天晴爛漫!#1
ふ~む、SBRみたいな話か。
レースが始まった。やっと調整が終わって、みんなからは出遅れてのスタートになるな。

いくらなんでも太平洋を超えるのは無理じゃない?燃料と食料が持たんだろう。
一応全部見たけど何とも言えないな。少し様子を見よう。

食戟のソーマ 豪ノ皿#1
少し見ない間にそんな事になっていたのか、遠月学園は。

海の家の経営か。結構生徒数もいたと思うけど、このビーチにそんなに海の家があるのか。
1日100万の売上、1人1,000円の単価(だいぶ高いと思うが)だとしても1,000人来てもらわないといけないのか。
十傑のみんなはまず廃屋をどうにかするところからか。1日目、2日目は捨てて3日目で追い上げる作戦か。

あっという間に3日目。
海から客が消えた。十傑はそういう事するから、勝負は2日目までで決めないといけなかったね。

とある科学の超電磁砲T#11
園都市はろくでもないな。絶対に許さないよ!
食蜂さんが上条当麻に好意を抱く理由って何かあったんだっけ?

みんなで力を合わせて暴走した御坂美琴を止める。そのためには警策看取ってのを排除しないといけない。
このレベル5の能力もなかなかにデタラメだな。今に始まったことではないけど。
上条さんの右手が御坂美琴にタッチした。さてどうなる。

・アルゴナビスfrom BanG Dream!#1
アルゴナビスってのがバンドリの男版(アイマスのSide-Mみたいなものに相当する)ってのはタイトルで分かった。
実際にその実力とかはどんなものなのかな。

なんだか目がバンドリっぽくない。男のバンドやアイドルものがたくさんあるだけに、言われないとバンドリだって分からないな。
こいつハブられているわけではないのかな(汗

カラオケで運命の出会いを果たした。
やっぱり1回ではい、一緒にバンドしましょう、とはならない訳か(汗
この店長もバンドメンバーの一員だったのか。
1話を見ただけだと何とも言えないな。もう少し見続けてみよう。

・ケンガンアシュラ#14
理人ってちょっとおバカキャラなところはあるけど悪いやつではないよな。
何この女の人の口、ふざけてるの?

えぇ、あれ死んでなかったのか。生きてて良かったな。
イメージトレーニングか。データが沢山あればそれも良いと思うんだけどな。どうもこうもねえよ!
全てに対して過信しすぎてないか?王馬さん。
前回くらいから体の調子が悪かったのは前借りをしていた影響か。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう