ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・アルテ#2
流石にその服は動きにくくない?もう少し動きやすい服は持ってこなかったのか。
怪しいイケメン来たな・・・。これスリか人身売買を疑うのだが。

う~ん、周囲のアルテに対する扱いが酷すぎるのと、アルテ自身それを受け入れるのはどうなんだ。
普通の人で無理だって言っていることを自分が無理してやる意味は・・・。
あ、もしかしてアルテはMなのか。厳しくされたいとか言ってるし、若干こじらせている感じもあったしな。

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~#1
これは2期なのかな?1期は途中で見るのを断念した記憶が・・・。
勝利とか敗北とかよくわからないな。

カードをマスに見立てた双六って割とありがちな発想だな。
お前がママになるんだよ!かぐや様はなんでリアルマネーをそんなに持っているんだ。
まさかの熟年離婚熟年結婚
う~ん、これクソゲーなのでは・・・?

今度は占いか。それはバーナム効果・・・。
ふむ、会長ちゃんと占いを見ているじゃないか。意外ではあるけど。
う~ん、面白いのか面白くないのか判断に迷うところだ。見続けるかどうかは他のアニメ次第だな。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・#2
よく考えたら破滅フラグしかないと言うよりも破滅エンドしかないと言う方が正確なのではないか。

お茶会か。前世の記憶を取り戻したならある程度年相応のマナーくらい引継いでおけよ。
流石にマナーが悪すぎる・・・。

新しいお友達が出来た。メアリって言うのか。
なんで恋のライバルがすべからく出てくるんだろう、この乙女ゲーム
アラン王子が家にやってきた。なぜかメアリを巡って対決することに・・・。

この野猿が・・・。
アラン王子とも仲良くなったようだな。

・NUMAnimation イエスタデイをうたって#2
あの教師になった人とは完全に縁が切れたのだろうか。まあそんなことはないんだろうが。
三軒茶屋付近の映像来たな・・・。

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
はあ。昔好きだった男の人がいて、もうその人は死んでしまったのか。昔のことを引きずっているのはこの人も同じか。
いやまあ、そういうのは人に言われてどうこうと言うものではなく、自分自身で気持ちの整理をするしかないんじゃないかな。

・継つぐもも#2
そんな封じられた記憶とか言う設定があったんだっけ?
結婚・・・だと・・・。正直知ったこっちゃないと思うのだが。

これ母親も相当なポンコツなのでは・・・。
正直こんなところまで見られるのは嫌だし、1日でいきなりそこまで進むのは親としてどうなんだ。
う~ん、これ両親ともに最悪すぎる。

ULTRAMAN#1
これは昔Netflixだかで配信していたやつかな?
なるほどウルトラマンのその後の世界なんだな。それにしてもPS3のゲームみたいな映像だな。

突然の死。
これはウルトラマンが中に入ってくる展開かな?と思ったら無事だった。たまげたなぁ。

なんだこの怪力は。
科学特捜隊はまだその役目を終えていなかった。
思い・・・出した・・・!!

ここにも超人的な力を持った人がいたか。
親父ィ・・・。
俺がウルトラマンだ!

・グレイプニル#2
中に誰もいませんよ
気ぐるみの中に入ってしまった。そういう性癖なら見たことがあるな・・・。

襲ってきた女の人を殺してしまった。この場合、法律上殺人罪に問われるのは動かしていた側だな(立証責任とかはあるが)。
糞女すぎる・・・。

・社長、バトルの時間です!#2
なんでそんなに縁起の悪いものばかり収集しているんだ・・・。と思ったら先代の趣味なのか。
相続税・・・だと・・・。日本なら限定承認をすると言う手はあるが、現物を手放すのもそれはそれでもったいないかも。
地道にいこう・・・!(キラン

株!そういうのもあるのか。
結局仕事を紹介してもらってお金を稼ぐことになった。やっぱり真面目が一番だな。

同じような新興企業の社長さんが出てきた。
それはどう見ても好意を持たれているのでは・・・?
また出てきた。ストーカーかこいつ。
なるほど謎掛けが分からなくて立ち往生していたのか。
実際ゲームでも同じような問題を解かないといけないのかな?

引き抜き・・・だと・・・。
これは相手が油断して負けるパターンじゃないか。なんとわかりやすい噛ませ犬・・・!

白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE#2
黒の民と呼ばれる集団も一枚岩ではなく、過激派とそうでないのがいるんだな。
残念だけど正直面白くならなそうだな。切るか。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう