ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・GREAT PRETENDER#1
さて、これは一体どんな話なんだろう。
ふ~むなるほど、詐欺師の話か。ちょろいババア・・・。

あ、これは詐欺師が財布をすり替えられたな。肝心なところで詰めが甘いやつだ。
警察が来た。いきなりロサンゼルスまで高跳びとは思い切ったことをするな。

オイオイ、これよく大怪我しないな。もし本物の麻薬だとしたらこんな動きは妄想の中だけで実際には大怪我してるだろうな。
うむ、やっぱり演技だった。そりゃそうだろうな。
あれ、警察を呼んだのはそっちだったの?
ふ~む、これ面白そうだな。普通に2話以降も見たくなった。視聴継続。

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd Season#26
久しぶりに続編が始まったな。
ん?エミリアがレムのことを忘れている?前回そんな終わり方だったっけ。

あ、良かった。レムは普通に生きているのか。
敵襲か。前を走っていた部隊が全滅している。強敵っぽいな。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

う~ん、この人は勢いだけは良いんだけど実力が伴わないんだよな・・・。
結局全滅しちゃった。

スバルはレムのためにまた死んで時間を戻すのか。
そううまくは行かないよな。戻り先が分からないって言うのがまた不便だよな。
あ、パックだ。こんな奴もいたな。と言うかレム死んだ訳じゃないのか。

クルシュ様生きとったんかワレ!
いや、こちらにメリットが無いからって一方的に同盟を破棄するのは駄目だろう。自分たちの信頼を無くすことにならないか。
ちょっと泣く。
これは気になるけど視聴継続するか悩ましい。まあなんだかんだ言って一旦は惰性で見続けるのかな。

デカダンス#1
これは一体どんな話なんだろう。
う~ん、地上を他の生き物が支配している系の話か。グレンラガンみたいな世界観なのかな。

なるほどデカダンスってのは移動要塞なのか。人類はそこで細々と生存を続けているわけだな。
なんで親方と飲むのはOKなんだろう。よく分からんな。

デカダンスはこんな変形もするロボットなのか。大したやつだ。
最後のは何だったんだ。よく分からん話だなこれ。
しかしこれは今後視聴を継続すべきか悩ましい作品だ。かなり微妙なライン。

ジビエート#0
これはどんな話なんだろう。ジビエ料理の話だったりするのかな。
なんか思っていたのと違う・・・。
これ前評判を見る感じだと凄く力を入れているのは分かるけど、果たして面白いのかな・・・。

・宇崎ちゃんは遊びたい!#1
う~ん、これキャラは有名かもしれないけど面白いかと言われると微妙なんだよな・・・。
なんだかあっという間に1年が過ぎてしまったのだが。
宇崎ちゃんってこんなキャラだったっけ・・・。

主人公はどこをどう間違えてボッチ街道を進むことになったんだろうな。
それはそうとして、自分も一人映画はたまにやるんだけどな・・・。
それにしてもうるさいなこいつら(実質1人だけだけど)。周りの人が迷惑そうなのだが。

う~ん、映画館→バッティングセンター→夕食って思いっきり2人でのデートを楽しんでるじゃないか。
なんて羨ましいんだ・・・。

ド級編隊エグゼロス#2
えぇ、怒るところそこかよ。さすがはエグゼロスのメンバー、そういうことには割と寛容なんだな(汗
嫌な素質すぎる・・・。

これ、まずは服が破けずに変身できる方法を開発すべきなんじゃないのか。
雲母は子供の頃は相当積極的だったんだな。幼い頃から発育も良かったみたいだし。たまげたなあ。

怪人が学校に出た。
う~ん、それは振られても仕方ないのでは・・・。
ん?今見えちゃいけないものが見えてなかった?
え、雲母も服脱げるのかよ。

一体何がどうなってんの!?
う~ん、名乗ることすら許されずに倒された怪人可哀想・・・(笑

・彼女、お借りします#1
これはマガジンで読んだことがあるけど、まず原作からして自分の好みではなかったんだよな。
4万円たっか!これだけあればもっと他のことができると思うのだが・・・。

そもそも主人公の性格が陰湿で好きじゃないんだよな。
なんだか嘘が大事になってきたな。
そして実は同じ学校の生徒でしたというオチ。作り話とは言えもう少しストーリーを頑張れなかったのだろうか。
う~ん、もうこれは見なくて良いかな・・・。

・アラド:逆転の輪#1
正直全然話について行けなかった。もうこれは切るか。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう