ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・大人にゃ恋の仕方が分からねぇ!#5
う~ん、よく分からんけどモテるんだなこの人。それにしてもチョコ貰いすぎだと思うが。
5年一緒にいた彼氏のことを覚えていないのはたしかに薄情かもしれない。と思った矢先に元カレ参上。何だこれは。

・エタニティ~深夜の濡恋ちゃんねる~#5
顔長っ!(笑
この2人は学生時代に付き合って、その後同じところに就職したのかな。

愛人になれって言うか、今までの話を聞くに既に愛人のようなものなのでは・・・。
あと、この展開は前回も見たよ。よくあるベタな展開ってやつなのだろうか。

順当に噂が広がっている。それは良いことなのかなぁ。愛人って噂なんだよね?
で、結局社長の妨害に屈せずに男の人と一緒になりました。ってこれ前回と展開一緒じゃん。
まあいいんだが・・・。

・おちこぼれフルーツタルト#4
やっぱり現実は甘くないよな。と言うか、よっぽど有名でもない限り、アイドルがニュースで取り上げられることなんて無いだろう(笑

やっぱりこいつらだけ髪の色が違うな(笑
この学校共学だったんだ。きらら系なのに・・・。
ファンレターが入っていた。差出人は誰なんだろうな。草食系男子がファンレターなんて出すかなぁ・・・。
今度はファンレターがどっさり。一体何者の仕業なんだ・・・。

なんか新キャラがいる。
寝ぼけてよその寮に潜り込むとか意味が分からん・・・。
いきなり電撃移籍。何があってこうなったんだ。
・・・本当にいいのかこれ。

二人共落ち着け。ちょっと年下の娘の胸囲が大きかったくらいで。
これが水着・・・。
なんだあるじゃないか、水着のサンプルが。ちゃんと写真が撮れてよかったな。

ゴールデンカムイ 第三期#29
ふ~む、樺太には3つの少数民族が暮らしているのか。もう今はどれも残っていないのかな?
トナカイを撃ってしまって大丈夫なんだろうか。首輪をしていたってことは飼っていたものじゃないのか。

なるほど飼い主に謝って山トナカイ狩りに協力すればよいのだな。
白石がトナカイに頭を噛まれている。やっぱりこいつは最低だな(笑

これ全部殺しちゃって大丈夫だったのか?飼いトナカイにするのかと思った。
なるほど山トナカイの肉は食べて、皮は衣服に使う。
アシリパさんもニッコリ。

国境を超えた。ここからはロシア領に入るのだな。
いきなり狙撃された。こいつら疫病神すぎる・・・。

良かった、親父さん生きてたんだな。
取り合えず追ってきた3人のうち2人はトラップで倒せた。残った狙撃手が強敵だな。
むむ、こいつは・・・誰だっけ。

トニカクカワイイ#5
そうか、この家にはテレビが無いのか。
なんと言うか、この女の子の方はかなりオタク気質だな。

これはキモい(笑
まあ確かに、旦那を傷つけないための嫁の遠慮ってのは多少あるかもしれない。それに甘えてばかりでは良くないよな。
そう言えばこいつの給料って幾らなんだろう。
キス・・・したくなっちゃった。

う~ん、本当にこの夫婦の行末が心配なのだが。
婚約指輪・・・?結婚指輪ではなく?
司さんの言う通り、婚約指輪はゴテゴテしすぎているから日常生活で邪魔になるんだよね。
表参道に行くのか。まあ大きなダイヤがどれだけ高いか、現実を見ていくのも良いかもな。

次は御徒町に行くのか。確かにこっちは安い貴金属の店が多いよな。まあ業者ってイメージがあるが・・・。
金銭感覚が麻痺していないか(汗
大切なのは当人同士がきちんと思い出に残ること。まあいいんじゃないかな。

無能なナナ#5
何をするのかと思ったら彼女になるよう脅迫するのか。自分が殺されるかもしれないって言うのに何だその落ち着きぶりは。
なるほどまだあの写真では死んだ状態ではない。逆にその時までは無事、と言うわけか。

ナナが死んでいる写真、あれは念写によるものなんだろうか。
遂に時間が来た。
ほら、やはりそういうことだったか。とりあえずツネキチは倒した。

しかし、この現場を見られてしまった。これは厄介だな。
たまたま見られた写真がナナが殺される写真だったのが運が良かった。多少の誤魔化しようはあるようだな。
ナナもなんでもありだが、超能力者集団の方がよっぽど何でもありだな。

嫌な予感しかしない。みちるがツネキチを復活させちゃったりしないかな。
ツネキチが復活することは無かったけど、代わりに都合の悪い写真を見られてしまったな。次回はみちるが犠牲者になるのかな。

One Room サードシーズン#5
新キャラだ。妹なのかな?社会人の兄と中学生の妹?
なるほど東京の高校に通うために兄のところに転がり込もうと考えているんだな。
大した歓迎ぶりである(笑
俺ら東京さ行ぐだ。これ次回に続くのだろうか。それとも今回限りの話なんだろうか。

・GREAT PRETENDER#16
おお、結構いるな。こんなところにこんなに子供が監禁されているとは。

シンシアがやってきた。貿易商として登場したのか。美術品か何かと思ったらこいつも子供を扱う奴隷商と言ったところか。
やることが随分派手だな。
誰かと思ったらアビーかよ。いくらアビーでも流石に少女は無理があるんじゃないのか。

16歳・・・だと・・・。アビーって実年齢幾つなんだろう。流石に20歳は超えていると思ったが。
女将ははもう少し若ければって言ってたけど、シンシアももうアラフォーなのでは・・・。

家に帰ったらローラン達がいた。何しに来たんだよ。
あとはアビーを逃しておしまいか。言うのは簡単だけどなぁ。
取り敢えず鍵のコピーは手に入れた。これでアビーを逃せばおしまいなんだろうけど・・・。

やっぱり子供を逃がすって言い出したなエダマメ。
まあ確かにこの子達を逃したところで行く宛も無いよな。どうするつもりなんだろう。
結局作戦は延期になってしまった。さてどうしたものか。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう