ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

星野源の結婚でどんぎつねさんが負けヒロイン扱いされてて笑った。
NTRやんけ~!!

NOMAD メガロボクス2#7
あれ、この人1期でジョーのライバルだった人だ。車椅子に座っている。こっちも選手としては引退してトレーナーになったのか。
ジョーってまだそんなにメガロボクス界隈では伝説の選手扱いになっているのか。今じゃ八百長しかしていないっていうのに。

この人って昔ジョーと戦ったことあったっけ?
また新キャラが出てきたな。このマック選手と言うのは何者なんだ?次の対戦相手か何か?
白都さんも出てきた。う~ん、脳内にチップか。それでまたメガロボクスの選手として復帰できるなんてたいしたものだな。

ジョーとのスパーリングが始まった。
まあ、そうなるよな。ジョーはもう肉体的にはピークを過ぎているはず。それでもちゃんと試合できるのは凄い。
なるほどやっぱりマックと戦うのか。これはこの選手がマックに負けて、ジョーがそのかたきを討つ展開かな。

さよなら私のクラマー#7
お好み焼き屋で反省会。
こんな状況で寝るか普通(汗

新しいユニフォームができた。結構シンプルなんだな。
この人元選手なのにユニフォームの規則のこととか知らなかったのか(汗

試合前日に張り切りすぎである。それで当日動けただけでも大したものだ。
それで寝不足で動けなかったのか。
勝てる試合が逆転負けを喫したのか。そりゃ怒られるわ。

おかげでもう残りの試合で1回でも負けるとリーグ戦突破ができなくなる。
次の対戦相手に備えて男子サッカー部から部員を借りて練習か。

う~ん、コーチはディフェンスが全然できない選手だったのか。トップ選手だったのに。
あれ、こいつ次の試合ベンチに入れてもらえないんじゃなかったか?なんでそんなに張り切っているんだ。
一緒にサッカーできる仲間ができてそんなに嬉しかったのか。

・戦闘員、派遣します!#7
このさわ・・・。
う~ん、地球の方も大変みたいね。

誰このおっさん。
スノウの魔剣を折っちゃったよ。5年ローンで買ったのに・・・。
虎男が渡したその剣も先っぽが折れているのだが(汗

そうだったのか。スノウは近衛騎士団に返り咲いたかと思ったら6号のお目付け役として行動を共にしているのか。
アリスの言う通り体の良い厄介払いなのでは・・・?

ゼナリス様に対する新解釈。この人は魔法使いだと思ったらそうじゃないのか。
そんな肉切れ1枚で召喚できるのか、ゼナリス様ってのは。
だ、誰・・・?この人がゼナリス様じゃないのか?

これはたまたまアリスがアンドロイドだから助かったけど、人間だったら普通に死んでるよな。本当に凄い大悪魔なのでは。
虎男が美少女になりたがっているのだったらゼナリス様に願いを叶えて貰えばよかったのにな。

・東京リベンジャーズ#6
ドラケン小5にして壮絶な人生を送っているな。と言うか生い立ちからまず凄い。
大人から見ると小学生って子供だけどな。やっぱり怖いものなのか。

喧嘩に明け暮れる日々。そんな中でマイキー君と出会った。
これが小学生時代のマイキー君か。

いきなり現代に戻ってきた。あの人がメビウスの元総長なのか?なんか想像してたのと違う・・・。稀咲はどこに行ったんだ?
う~ん、メビウスってのはそんなに危ない連中なのか。
そしてまた過去に戻った。

基本的に考え無しに行動するんだな武道。
出てきた。こいつが長内か。現代とは随分雰囲気が違うな。
まさか向こうから先手を打って仕掛けてくるとは。まずいな。ここでドラケンが死んじゃうのか?

・ひげを剃る。そして女子高生を拾う。#7
いつもコンビニの前に来る車か。沙優の知り合いか何かじゃないのかな。
突然興奮する患者。後藤さんが大人なのか、後輩ちゃんの方が子供なのか・・・。

何なのこの子、怖・・・。急に何言ってんの。
吉田さんの連絡先ゲットだぜ。

気がついたか・・・。
吉田さんも自分では善人だと思っているのか分からんが、はたから見ると相当どうかしてるからな。
吉田さんにも元カノいたのか。結構美人?可愛い?素敵な人じゃないか。

あ、例のチャラ男まだいたのか。と言うか同じコンビニで仕事を続けるのはお互いどうかと思うが。
やっぱりしょっちゅう来る車の正体は沙優の知り合いだったか。と言うかお兄さんだったとは。
う~ん、信じて送り出した妹が売春して男のところに転がり込んでいるなんて。

憂国のモリアーティ#18
これは昔のモリアーティの話か。孤児院がお金を騙し取られるとか、考え無しすぎやしませんかね。
そもそも自分のお金じゃないんだから貸しちゃ駄目だって本人もわかってるんだろ?

そんな大金、どうやって集めたんだ。大人からかき集めるにしたって大金だぞ。
今とは価値が違う訳で、300ポンドって何百万円かするんじゃないか?
モリアーティ少年は孤児院の300ポンドを肩代わりするのに加えて、更に300ポンドを貸し付けた。
合計600ポンド。返してもらう見込みでもあるんだろうか。
やっぱり本人に返す気なんて無いようだな。

案の定裁判沙汰になったな。
この人資産は無かったんだっけ?どういうことなんだろう。本人の所有物では無いということか。

日本だと不法行為にあたるので契約自体が無効、かな?ここはロンドンだが。
肉は切り取って良いが血を流しちゃいけない、というのは有名なお話だな。
どんな屁理屈をかましてくるのかと思ったら屁理屈ですらないような気がするのだが・・・。
まあそんなことだろうと思っていたけど、分かりやすい詐害行為だった。この世界には詐害行為取消権とかないの・・・?


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう