ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・処刑少女の生きる道#3
え、この世界は銃も有りなの?異世界から持ち込まれた技術かな。なんでもありかなこの世界は。
取り敢えず今いる車両のテロリストは制圧した。ふ~む、メノウたちは完全に巻き込まれた感じなのか。

う~ん、姫騎士か・・・。
その糸鋸持ってる手の方が血が出るのでは・・・。

何だこの赤いのは。素直に列車に爆弾でも積んでおけば良いと思うんだけど、結構回りくどいことしてない?このテロリスト達は。
この姫様とモモも目的を忘れて戦ってないか?これだからバトルマニアは困る。
今、何が起きた?一瞬時が戻ったのかな。これはアカリの仕業だな。

敵はなんとか倒した。さて、あとはこの動力炉をどうにかしないとな。
アカリの能力を使えば修復ができるんじゃないのか。
止まった。なんとかうまくいったみたいだな。そして姫様とモモはまだ戦っているのか(汗

デート・ア・ライブIV#2
なんだこれは。コスプレかな?この短い時間でコスプレしてキャラ作りまでするなんてたまげたなあ。
飛影はそんなこと言わない理論。蹴られるなんてかわいそうに。

しかしこれで攻略法は見えた。ゲームのキャラに惚れさせてそのキャラとしてデレさせると言うわけだな。
かがくのちからってすげー!ってバレてしまったのだが。

ゲームの次は漫画か。みんな多才だなぁ。そして暇だなぁ。
そのコミックコロシアムとやらで漫画家よりも売れる本を出すことがデレさせるための条件か。
みんなの画力を調査して同人誌を作る傍ら、他の人はなにやら他にやることがあるのだな。

気さくで人当たりのよい人・・・はて。
何かのきっかけで人間不信になってしまったのかな。それで自分を裏切らない二次元に傾倒したと。普通に裏切るけどな、二次元。
同人誌づくりもいよいよ大詰めだな。

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会2期#3
ふ~む、4人でお揃いの衣装か。まあ、良いんじゃないかな・・・。
まあ、そうなるな。流石にパジャマでステージはちょっとな~。

ママ・・・お母さん美人さんだな。大したものだ。
侑ちゃんも作曲のことで新キャラの子と話をしている。ちゃんと新キャラが話に絡むのは良いことだな。

合同ライブまであと4日。侑ちゃんまだ曲作りで悩んでいるのか?
と言うか普通に考えて練習の時間を含めるともう時間足りないよね・・・?
侑ちゃんが悩むとみんながフォローすると言う関係。侑ちゃんハーレムすぎる・・・。

あっはい。これがお揃いの衣装か。良いんじゃないか。
曲が始まった。普通にライブは上手くいったみたいで良かった。
侑ちゃんピアノ上手いなあ。自分もこれくらい簡単に弾けるようになりたいな。

SPY×FAMILY#2
アーニャこの母やだ。娘の次は母親を作るのか。普通順序が逆だが・・・。
なるほど父母揃っての面接が必要になって、それで母親役が必要になったというわけか。

どういうこと?いい年して独り身だとスパイとして疑われるって。
えぇ・・・本当にスパイどころかアサシンだった。なんてやつだ・・・。

殺し屋だって速攻バレた。アーニャはエスパーだからね。仕方ないね。
お互いの空気と言うか思考を読んで、上手く2人をくっつけようとするアーニャ。
父、嘘つき・・・。

土曜18時の追加ミッション・・・だと・・・。
パーティーに間に合わせるためにすぐに仕事を終えなければならない。
結局間に合わなかったのか。ヨルさんは1人でパーティーに行くことになった。
ヨルさんの同僚3人はパートナーのいないヨルさんを下に見ているな。うち1人はサバサバしていてまだ好感が持てるが。
ロイドさん登場。よく場所が分かったな。イケメン旦那さんすぎる・・・。

お~っとグラタンが!
ヨルさん脅威の身体能力。常人の身のこなしではないってすぐにバレそうなものだが。

さっきの連中が追ってきた。そんな言い訳を信じるのか!?
殴打療法って・・・。まあなんだ。ちゃんと息が合っててお似合いなんじゃないか。
う~ん、これ最初はトンデモな設定だなと思っていたけど話のテンポが良くて面白いな。視聴継続しよう。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう