ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・魔法使い黎明期#6
う~ん、魔力屋か。ホルトとクドー以外の需要はあるのかな。
変態かよ・・・。これにはロス先生もびっくり。

珍しく外出したセブくん。少年に付き添って冒険をした。
気が付いたら教会に来ていた。

ホルトがやってきた。えぇ・・・傭兵の獣人のおっさん良く無事だったな。
回復魔法を使って治療した。間に合って良かったな。

う~ん、なんか今回はいまいちだったな。試験が終わってなんか間延びした?

・其れ、則ちスケッチ#11~最終回
相変わらず何を言ってるんだこいつは。
またコントが始まった。佐伯って誰だよ・・・。

あっはい。う~ん、注文を間違えるあたりとかもはやコントなのかよく分からんな・・・(汗
う~ん・・・なんか今回はコントの作風が違うな。ネタを考えた人が違うのかな。

死刑執行とかずいぶん攻めたネタをぶっこんでくるな。
コントパートが終わった。これ最終回なんだよね?どうやってオチをつけるんだろう。
・・・は?

全体的な感想。
これ最後どうオチをつけるかが気になっていたけど、無難で微妙なオチだったな。コントも当たり外れが結構ある。5点かな。
それはさておき、来週からは何をやるんだろう。気になる。

パリピ孔明#7
サマーソニアへの出場のためには10万イイネを獲得しないといけないのか。最初の1組だけってのがなかなか厳しいな。
現状の1位で6万イイネ。其れに比べるとなかなか出遅れた感はあるな。

AZALEAか。オープニングに出てきていたあの3人組か。
まあ1つの動画で10万イイネを集めないといけないからあまり早く動きすぎても仕方ないのか。
でも3日で10万イイネなんて集まるかな。時間が足りるんだろうか。

孔明から3つアイテムをもらった英子。意味が分からん・・・。
燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや。これは大切な言葉だな。
アレンジやる人に会った。なかなか面倒臭い人だな。

プリンにメンマはないだろ・・・。孔明はこれを見越して英子にプリンを買わせたんだな。大した奴だ。
これはこのミュージシャンの人が言うことが正しいな。まずは自分を知らないと。

次のアイテムは路上ライブ許可証か。1人でやるのかな、路上ライブを。
と思ったら困っている人がいる。彼女を助けて路上ライブのやり方を教えてもらう訳だな。
この人・・・実はAZALEAのメンバーだったりするんだろうか。

・理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ#7
ブルデートか。いやまあ良いんじゃないか。

自分も1メートルの定義は知ってるけど、細かい数字まで空で言えるのは凄いわ。
まあ奏が研究室のメンバーで一番常識的なのは否定できない。しかし数値化したところで観測する手段はあるんだろうか。
当日になった。なんか知っているカップルが何組かいるのだが。・・・それはデートなのか?

あっはい。つまり周りがイチャイチャしだしたらその雰囲気に合わせて自分たちもイチャイチャしだすってことかな。
こんなところで昔の先生に会うとは。たまげたなあ。今は何をしているんだろう・・・。

氷室がおかしくなった。
ツンデレかな?全然知らないところでカップルが成立している。あっはい・・・。
そこは途中まで送ってあげたほうがよいのでは?なんか様子がおかしいみたいだったし。

盾の勇者の成り上がり Season2#7
気がついたか・・・。
異世界に来たと思ったらリーシアと2人になっていた。ラフタリアとフィーロがいない上にレベルが1になっている。
ラフタリアいたのか。と思ったら体が縮んでいる。レベルが下がったことによる影響かな。

閉じ込められているわけではなかったのか。
そこは盾が先頭を歩くべきなのでは?
外に出たら砂浜だった。なんだこの空間は。

早速新しい敵が出てきた。ちゃんと倒せば経験値が手に入るのは変わらないようだな。
いきなり強い敵が出てきたようだな。苦戦しているな。
キズナとか名乗る女の子が出てきた。危ないところだった。

ふむ・・・この世界には波が無いのか。じゃあ勇者はなんのために召喚されたんだろう。
尚文、飯を作る。時間の牢獄・・・?一体どういうことだ。
こいつ18歳とか名乗っているけど、ここに何年も閉じ込められていたと言っていたな。本当は一体何歳なんだろう。

あっはい。異世界に来たと思ったらもう端っこまできたのか。
なんのためにここに寄ったんだろうと思ったけど、ここから先には行けないのか。
あっはい。なんかよく分からんけど脱出できたようだな。ここはまた別の異世界かな?かつてキズナのいた世界か。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう