ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は肉食でした#6
結局この女の子は恋愛に安定を求めていないんじゃないかな?まあ、口ではなんとでも言えるが・・・。

・処刑少女の生きる道#7
前回は結構意味が分からなかったけど、今回やっと説明があって多少は分かったかな。
でもまあUQホルダーとか無能なナナを見ていると、不死の存在を殺すってのは色々とやりようがあるっぽいけどなあ。

パンデモニウム・・・。銀魂のアレを思い出すのだが。海の向こうに見えるそれはヒューマンエラーなのか。
こういうファンタジー世界にドライヤーがあるのがすごい違和感。異世界人が持ち込んだ技術なんだろうけど。
モモが出てきた。また例の姫様が出てきたのか。モモはアカリと一緒に旅をしないのかな。別にできないことは無いと思うけど。

薬が効いたようだな・・・。早速アカリをパンデモニウムに突入させてみるメノウ。
メノウもあんまり真剣にアカリを殺そうと言う気が感じられないよな。もっと真面目にやれよ。
結局このおばさんは何者なんだ・・・。

デート・ア・ライブIV#6
この前の宇宙にいる女神にまた会いに行ったか。なんか宇宙戦争みたいなことやり始めたな。なんだこれは。
士道くんが精霊ごと撃墜された。だがどうやら無事だったようだな。
なんだ話してみるとおもったよりもフランクな奴だった。まあ、いいんじゃないかな。
お風呂に入っていたらみんながやってきた。なんだこれは。たまげたなあ。

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会2期#7
お姉ちゃん元スクールアイドルだったのか。そして今は教育実習生になっていたとはなあ。
スクールアイドルフェスティバル大成功のようだな。そして副会長は急にアイドル熱入りすぎてて笑った。なんだこれは。

なんだそのわざとらしい演技は。ミアもフェスティバルに来ていた。
個性的・・・かなぁ・・・?それにしてもこの衣装を作るの大変そうだな。たまげたなあ。
気がついたか・・・。

う~ん、お姉さんにスクールアイドルの資質が無かったとして、自分にその才能が無いとは限らないのでは?
自分に向いていることだけじゃなくて、自分の好きなこともやらないとな。仕事でもよくある話だけど。
フェスの実行委員のシフトってそんな柔軟なのか?それとも栞子が自主的に(勝手に)スタッフをやってるだけなんだろうか。
うん、たとえ涙を流したり悔しかったりしても、頑張ったのであれば後悔しているとは限らんな。
確かに本人の素質もそうだけど、やる気だって重要な要素だよな。

そしてライブパートが始まった。お前歌うんか・・・。
こうして彼女もスクールアイドルの仲間になるのか。まあ、良いんじゃないかな。
どうしたランジュちゃん。栞子が侑ちゃん達の仲間になって寂しいのかな・・・。

SPY×FAMILY#6
なるほど・・・親がイーデン出身かそうでないかで壁があったりするのか。
その他にも嫌な噂が結構あるんだな。それでも
やたらポが多いメニューだな。と思ったら暗号か。う~ん・・・。

早速制服ができた。ロイドさんはスパイの仕事が被ってしまったので、アーニャはヨルさんと一緒に行くのか。
えぇ・・・その仕掛け作るの大変そう。自国に作るのならまだしも、スパイとしての潜入先に作るのって大変じゃないか。
ふ~む・・・デズモンドに会うためにはインペリアル・スカラーって言う特待生にならないといけなくて、その特待生になるなるためにはスカラーと言う星が8つ必要なのか。
ロイドさんの言う通り不安以外の要素が見当たらない・・・。

ヨルさんが夕食を作るのか。う~ん、大丈夫かな。
なるほどイーデンに子供を通わせる金持ちを狙った誘拐か。早速アーニャが狙われたな。
ヨルさん駆けつけるの早いな。カボチャを素手で・・・!?
アーニャ良い子だな。この作品の良いところは主人公サイドにあまり嫌な奴がいないんだよな。

入学式の日になった。1学年228人か。狭き門だと思っていたけど結構生徒いるんだな。開成中よりは少ない。
ダミアン・・・デズモンドの次男か。こいつと同じクラスになるのも作戦のうちなのだな。
なんか梅雨ちゃんみたいな顔になっているぞアーニャ。

ヘンダーソン先生、クビにならなかったのか。まあ元寮長が1年生の先生ってのは確かに悪い扱いかもしれないが。
アーニャ、早速悪目立ちしているな(汗

余裕・・・大人の余裕を見せたアーニャ。あれ、このツンデレっぽい子、結構ちょろくて良い子なのかもしれない。
アーニャがデズモンドの次男を殴ってしまった。
暴力を振るうと無条件でトニトー3つか。それが1つで済んだのは不幸中の幸いかもしれんが、出だしとしてはかなり厳しいな。

・くノ一ツバキの胸の内#6
転入生とかあるのか。ないない、それはない。
男・・・。

男が住んでいる里からやってきた・・・だと・・・。実物の男を知っているのか。共学から女子校に転入してくるようなものだな。
ふ~む、リンドウって言うのか。その仮面は一体何なんだろう。顔は秘密なのかな。
ちんちんとか連呼するのやめろよ!と言うかその知識も無いのか。くノ一としてそういう教育は受けないんだろうか・・・。

夕食の時間になった。口のところ取って食事できるのか。
さっきからサザンカがピリピリしてない?

お風呂でも仮面はつけっぱなしなのね。う~ん、サザンカ人見知りなのか。
来い来いの術?そんなことできるのか。忍法ってすごいな。
リンドウの素顔が明らかになった。たしかに普通に可愛い。裸よりも顔の方を気にするとか不思議だな。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう