ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

江戸前エルフ#6
もうすぐテストか。高麗ちゃんは学校の授業だけでどうにかなってしまうタイプか。羨ましい。
小糸がよその神社のお守りを持っていた。NTRやんけ~!!

ふ~む寺子屋か。昔はまだ教育精度が今ほどしっかりしていなかったからな。
お願いだから勉強に集中させてくれ。20年前のファッションは逆に2周りして今時なんじゃないか?
部屋の片付けを始める小糸。結局勉強が進まないパターンだな。テスト期間あるあるだ。駄目だこりゃ・・・。
歴史のことは長く生きているエルダに聞こう。基本的に大変な思いしかしてないなエルダ(汗
美味いお寿司を餌にしたほうが結果として勉強が捗ったようだな。良い点が取れて本当に良かった。

50年に1度の大神事か。すごいな。スカイツリーの上から富士山を望むなんて凄い。
一番上に登るのはお金かかるよな。でもまあいつかは登ってみたい。お金に糸目を付けない生活ってのをしてみたいな。
ここから先はエルダ1人で行くのか。と思ったら一緒についていって良いのか?
それ以上いけない・・・。

・天国大魔境#6
例の100%安全水を手に入れるために地図にかかれている場所に向かうのだな。人が倒れている。誰かにやられたのか?
なんだこいつは。熊じゃないか。最初から銃で撃つんじゃ駄目なのかな。わざわざ柱を倒さなくたって。

なんだよフェイタルダイブって。マルタッチのことか?マルタッチでは人食いは倒せても熊は倒せないのか。
結局熊と根比べした挙げ句、戦って熊を倒す事になった。まあ熊肉が手に入ったのは良かったな。
自警団の人がやってきた。なんだ100%安全水ってのは地図屋の罠だったのか。

やっぱりおっぱいを触る約束のことは忘れてなかったんだな。ふむ、キルコの髪は別に染めてた訳じゃなかったんだな。
まさかホテルの人にそんな営業まで持ちかけられるとは。そんなお金無いって。一体どんな状況だよこれ・・・。
翌日。結局おじさんは助からなかったんだな。ホテルの子は頑張ってホテル王になってくれ。

・私の百合はお仕事です!#6
ネット上で矢野さんの悪口が書かれている。どうするんだ陽芽。
まあでも実際、ネットの声なんて気にしても仕方ないよな。真面目に良い姉妹を演じるしかない。

う~ん、お客さんからも直接そんなことを言われるとはな。
矢野さん、ついに噂のことを聞いてしまった。う~ん・・・このお店大丈夫かな・・・。
う~む・・・なんだかんだあったけどこれで良かったのかな・・・。周りの人が拍手してたのがシュールだ・・・。
これで矢野さんと陽芽が仲直りしたのは良いことかもしれないけど、果乃子は大丈夫かな・・・。

・おとなりに銀河#6
五色さんなんか引かれてない?コミュニケーションに齟齬があったという自覚はあるんだな・・・。
元気が出ないときは肉、肉を食べる。みんなで焼肉屋さんに行くことになった。まさかこんなところに焼肉奉行がいたとは。

う~んなるほど、五色さんは島ではお姫様扱いをされていたこともあって、焼肉もなかなか食べさせてもらえなかったんだな。
実際焼肉を食べると心が幸せになるよな。うむ。
久我さんは家に帰ってすぐに部屋に行ってしまった。落ち着け五色さん。

五色さんに手紙を書くつもりが結局漫画を描いてしまったぞ。なんだこれは。
まあ五色さんに久我さんの気持ちがちゃんと伝わったみたいで良かったな。
佐野さんから電話がかかってきた。いや今更そんなこと言われても・・・。これは完全にガチ恋である・・・。

機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2#スペシャル特番
ふむ、今回は特番か。13話~17話までのダイジェストを放送していた。
う~ん、こうやって見るとシャディクはろくでもない奴だと思っていたけど、アーシアンスペーシアンの格差を埋めたかったんだな。手段が良くなかったわけで。
最後、ミオリネさんに裏切られた時のスレッタは本当に良い顔をするなぁと思った。

・六道の悪女たち#6
こんなに悪い人が多い街とか嫌だなぁ。治安悪すぎだろ。まあ六道くんはその中で色々と変わったよな。
六道くんがいないときの乱奈さんって乙女モード入ってないから普通に怖いんだよな・・・。何考えてるか分からんし。

今日は学校掃除の日か。こいつらやりたい放題やり過ぎだろ・・・。
まあ結果的に掃除ができたのなら良いか・・・。

六道くん震えすぎだろ。真面目な不良って何だよ・・・。
乱奈さんその服しか持ってないの?生態がかなり謎なんだけど。
鬼島連合の人にはとにかく謝ってもらおう。なんか六道くんらしい結論だけど、まあ良いんじゃないか。
そんな鬼島連合の人たちが六道くん達の学校にやってきた。お目当ては乱奈さんのようだが、果たして。

アイドルマスター シンデレラガールズ U169#5
しまむらさんのステップを彷彿とさせる動きだな。
ありすは塾に通っているんだな。う~む、こんな小さい時から学業とアイドル活動の両立は大変そうだな。

的場梨沙ちゃんパパのこと好きすぎでしょ。相変わらずプロデューサーには厳しいぜ。
映画のオーディションか。ちゃんとプロデューサーとして仕事しているんだな。梨沙がオーディションを受けることになった。
おしとやかで優しくみんなを助ける人気者・・・?どっちかというと桃華ちゃまが適任っぽいけどな。
プロデューサーもプロデューサーなりに対策を考えてきてくれているんだな。偉い。
オーディションが終わった。本人的には手応えを感じているみたいだったけど、果たして。

オーディションの結果は不合格だったか。でも代わりに他の役でのオファーが来た。良かったな。
本人もちゃんと受けてくれた。相変わらず態度はきついけど。

翌日。プロデューサーと一緒に帰ることになった。へえ、ちゃんと宿題終わらせるタイプなのか。意外としっかりしているな。
自分の可愛さには自信があるみたいだな。まあそれは良いんだけど。
的場梨沙ファッション改造計画。今までの自分と違う方向性を探るためにみんなに相談をする。流石だプロデューサー。

お、変わったな。良いんじゃないか?オファーされた役にもピッタリ。
これでちゃんと的場梨沙だって分かるのはデザインが優れているからだな。大したものだ。

あっという間に映画が完成した。主役の子の友達役って聞いてたけど、ポスター見た感じかなり重要な役だったんじゃないか?
本人のキャリア的に凄く重要な役になりそう。
え~、的場梨沙パパのこと好きすぎでしょ。まさかそんな事を考えていたとは・・・。4コマで見たような気がするけど。

・アリス・ギア・アイリス Expansion#6
今度は何だ?映画出演か?なんだよJK探偵シタラって。
分からないのか。解決したも同然とか言ってなかったか。

容疑者多すぎだろ。居酒屋の主人・・・。
いや第2第3の殺人が起きちゃ駄目だろ。
なんか探偵の知らないところで事件が解決した。痴情のもつれって・・・。

後半は別の事件をやるのか。なんか漫画みたいにペラペラの状態になっている。シタラ警部って・・・。
こっちが真のJK探偵か。と言うかこいつらJKだったの?未成年じゃないか。
えぇ、被害者の親族死にすぎじゃない・・・?

探偵増えすぎ問題。これは船頭多くして船山に登るというやつではないのか。
犯人が勝手に名乗り出てきた。なんだこれは。圧倒的な尺不足・・・!


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう