ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は仕事でトラブルがあり、帰るのが結構遅くなりました。
こんなに遅くなったのは久しぶり。

 

銀魂#15
う~ん、見逃してやったから命を救われたとかとんでもない理屈だな。

 

銀さんの頭を蹴り続ける二人。
これは日頃の恨みが入ってないか(汗

 

夜右衛門、お前だったのか。

 

六花の勇者#2
あっはい。
何も言わずに取っていくのやめろや!
なんだこれは。たまげたなぁ。

 

少し?
いや少しは落ち込めよ。

 

なんで内乱に乗じて親子で殺し合いなんかしていたのか。
急ごう、ここまで長かった(2話)

 

この師匠って言うのもそのうち出てくるのかな。比古清十郎みたいに。
モンスターが現れた!
なんだこの子、思いっ切り薄い本に登場するような女騎士のテンプレじゃないか。
初陣は終わったな。

 

流石に血を舐めるのは汚いぞ。どんな病原菌を持っているかも分からん。
う~ん、この子のビジュアルもなかなか奇天烈だな。

 

お、もう6人中4人が登場したか。良いペースだ。

 

オーバーロード#2
凄い説明台詞だ・・・!
偽乳・・・。

 

NPCからのウケが妙に良いモモンガ。
ちょっとこの女おかしい。主に表情が卑しい。

 

なるほどモモンガはサービス終了後もこの世界に残ったから忠義を尽くされているのか。
このNPC達が自分達が作られた存在であることを自覚しているのが意外だった。
そしてモモンガ以外のPCの記憶もあるんだな。

 

やっぱりこのアルベドとか言う子が卑しいぞ(汗

 

・空戦魔導士候補生の教官#2
やれやれ系主人公。
それで裏切り者なのか。ただの屑であって裏切り者ではないのでは・・・。

 

黒の剣聖・クロノス。
自分で言ってて恥ずかしくないのか(汗

 

それを聞いたのは今週で6回目だ。

 

鬼ごっこ。ハンター試験かな?
ひねり込み。
まあ、そうなるな。

 

今のは更衣室に入った主人公が悪い。

 

純情ロマンチカ3#2
大学4年でまだ適正探しをしているのはいくらなんでも悠長すぎるな。
まあお嫁さんにでもなればいいんじゃないかな(適当
なんだ、永久就職は拒否するのか。

 

なるほど同じ学年だったのか。
バイトかよ。今探しているのは就職先なのだが。せめて正社員登用を前提に入れたバイトとか、そういうのでは駄目なのか。

 

(意訳)オレオレ、俺だけど。
ドイツ。

 

お菓子作り。
余計なお世話だ。
なんでこいつらが追い出されているんだろう。
でもまあ二人でドライブに行けたし、まあ、イーブンてとこかな。

 

実に安直なホモ展開だ。
てめぇで追い出しておいて朝帰りを責められるとかどういう了見だ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。