読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ポケモンGO配信来たな・・・。
でも自分は端末が対応していないらしく遊べませんでした。おのれ・・・。

 

クッキングパパ#62
この時期にまさかの七夕回だった。もうちょっと早ければな。
確かにまこととさなえちゃんは織姫と彦星の関係に似ているな。

 

他人の竹林に入って勝手に取っても大丈夫かな。
程良い大きさが一番だろ。
あ、見つかった。やっぱり怒られたか。素直に事情を話してみれば良かったのに。言うだけならタダなのだから。

 

母親とみゆきに会った。
ぺったんって何かと思ったらハンコか。
遂にみゆきも通帳を作るのか。
何故そんな気まぐれな店にはんこ作りを頼んだのか。
なるほど、さっき竹林で怒られた相手のおっさんがはんこ店の店主なのだな。

 

まあ、そうなるな。
まことはもう観念してハンコをとりに行くしかないな。
やはり覚えていたか。

 

竹林に呼び出された。
意外と良いおじさんだった。取り敢えず竹が手に入って良かったな。
七夕会に呼べだと。どんどん人が増えていくな(汗

 

やっぱりおじさん来たな。望遠鏡を見えせくれるのか。
ここで今日の料理の登場ですよ。
冬瓜を使ったスープか。身体が冷えると言うやつか?鉄鍋のジャン!で読んだ気がする。

 

荒岩主任、それ願い事でもなんでもないんですが(汗

 

クロムクロ#16
大気圏突入!
しっかりいたせー!!

 

そう言えばコスプレ写真を撮りに行くんだったな。
何だそのクレーターは。と言うか衣装は中に着込んでいるのだろうか。
なるほど衣装は別で持ってきたのか。

 

えぇ、先生まで着いてきたの?
辞表・・・だと・・・。

 

先生は確かにお見合いすべきなんじゃないですかね。

 

一方司令本部では訓練をしていた。ガウス1人乗りのための練習か。
ソフィーは故郷に帰るよう言われたのが気になって防御が疎かになっているっぽいな。
ソフィーちゃん可哀想。今までだって頑張って戦ってきたのにな。
まさか後任にあのチャラ男が抜擢されたりしないかな。

 

侵入したか。
今更だけどこの作品思ったよりもあっさり人が死ぬな。

 

先生もコスプレするのかよ。
剣之介鼻が利くな。と言うか女の人に向かって血の臭いがするだなんてデリカシーが無いな(笑
剣之介ここで土下座。
姫様は剣之介の事を覚えてないのかな。そもそも雪姫ではないと言う可能性もあるな。

 

オイオイオイ。
死ぬわアイツ。
でも生きているんだろうな。物語の都合的に。

 

レガリア The Three Sacred Stars#3
まさかの自爆だった。
汚ねぇ花火だ・・・。
一体何がどうなってんの?

 

別のレガリアらしきものが出てきた。
う~ん、わざわざ地面を斬る意味はあったのかなぁ。

 

ダリナンダアンタイッタイ・・・
これはペルソナかな?
う~ん、何がしたかったんだ、あのレガリアは。
戦いが終わって街の様子を見に行く姫様。いつかカロウシするんじゃないだろうか。

 

お姫様街の人に色々と貰いすぎだろ・・・。
強制労働って何だよ。
ああなるほど、店でタダ食いをした結果、店の手伝いをさせられているわけだな。

 

お姉ちゃんがケーキを作った。
う~ん、いまいちこの作品の方向性が分からんな。

 

ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 絶望編#2
なに、あの個性の強い生徒が全員出席するのか。
大した先生だ。

 

教室が破壊されている。
どうするんだこれ・・・。
いやそれなら教室でやるなよ。

 

ち、違う、これはただの特製スープじゃ・・・。
ドーピングコーンスープ・・・。

 

ゲームで繋がる友達の輪だってあるだろ。
まあゲームが将来何に役立つかと言われると微妙だが。
う~ん、希望ヶ峰学園が名ばかりの学校になっているのだな。確かに超高校級の生徒達はいるが、希望ヶ峰学園にいる事自体は何の能力をも保証しないような気がする。
それで良いのか?

 

スマブラらしきものが始まっていた。
先ほどのアドバイスどおり、実際にゲームで友達の輪を広げたのだな。
お次は桃鉄かよ。
う~ん、これは見ていて面白いのか?

 

急に画面上にシャボン玉が飛び出した。
なんだこれは。たまげたなぁ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。