ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・<ハオライナーズ>一人之下 the outcast#5
なるほどお爺ちゃんの修行によって後天的に気の使い手になれる訳だな。
気の使い手を異人と呼んでいるのは4話で言っていたな。
で、気を使って悪さをする人達をとっちめようと言うことか。分かりやすい。

 

お前捕まっていたのか。
何も知らずに良く分からない組織に入ろうとしていたのか(汗
なんで速達の人達そんなに嫌われてるの・・・。

 

結局話してくれるのかよ(笑
う~ん、先天的に気を使えるならそれをコントロールして一般社会に溶け込む為に修行したって事で良いのかな。
ただの社会不適合者じゃないか(汗

 

暴力か・・・。
見てられなくなった主人公は止めに入るのだな。
てっきりまた戦いが始まるのかと思ったけどそうはならなかった。

 

なんだこいつ。
どうしてこうなった。
う~ん、そう言うものか。

 

速達に勧誘された。
だが断る
結局凄い力技で解決したな(汗

 

あっという間に拉致された。
こいつらは前の眼鏡ボーイとは違う組織なのか。
じゃあ一体何の用なのだ。

 

食戟のソーマ 弐ノ皿#6
このゴツい人は早速ガルニチュールに工夫を凝らしているのか。
一方創真は何種類もの肉を使って即興料理を始めるつもりか。お題はビーフシチューって決まっているみたいだけど。
即興で料理をする事も織り込み済みで、ビーフシチューにベーコンを加えると言うアレンジを加えてきた。大した奴だ。

 

ビーフシチューって言うか牛肉煮込みだなこれ。
踏切のスイッチを切り替えたのにドアが開くのか(困惑

 

即興だと思った?残念、頭の中では緻密な計算をしていました。
何だこのイメージは。
ズッ友だよ!

 

投票が半紙と墨汁って冷静になるとシュールだな。

 

急に回想が始まったな。
あっはい。

 

次は遂に決勝戦か。

 

ラブライブ!サンシャイン!!#6
う~ん、廃校を阻止する為にスクールアイドルやるって冷静に考えるとどういう理屈なんだ。
そもそもそのやり方はμ'sの後追いだろ。あっちは何だかんだ言って都心に学校があったから知名度が上がれば入学者も増えるかもしれないけど、こんなところで二匹目のどじょうを狙うことにどれだけ確実性があるのだろうか。

 

遂に来た、来ましたぞ!我々の時代が!!
あっはい。

 

流行に敏感って・・・。
なるほど中学時代の友達には会いたくない、その気持ちは分かるぞ(笑

 

生徒会って兼部OKなのね。自分はその辺の常識をよく分かっていないからな。
PVぶっちゃけ過ぎだろ。
こんな小型犬でも駄目なのか。

 

理事長の英語、凄い胡散臭いな(笑
努力の量と結果は比例しないって良いことを言うな。結果に繋がる努力をしなきゃいけないのだ。
生徒会長何やってるんですか?日本舞踊かな?
みんな追いかけて来すぎだろ・・・。

 

朝早すぎでしょ。
海開きの日はみんなでゴミ拾いするのか。
・・・ん?何する気だ?俺たちに何か見せてぇんだろ。っへへ。ストリップかな?うへへへ。
急にPV始まったな・・・。

 

Rewrite#6
闇討ちにあった。
なんだこれは。たまげたなぁ。
急にどうしたの、そんな格好して。
なるほど約束通りメイド服で手作り弁当を振る舞って貰えたのか。約束は守る女。

 

そんな限定された能力があるのか(汗
良く分からんが仲直りが出来て良かったな。
友達ってそういうものだっけ?(汗
部長のではないがおっぱい触れたのでもう満足だろ。いい加減諦めたらどうだ。

 

聖剣こんなところにあったのか。
聖剣があっさり抜けた。そして折れた。
聖剣伝説終了のお知らせ。

 

実際に怪奇現象も調べてみると大した事ないのだな。
そっ閉じ。

 

どっちも毒なんですがそれは・・・。

 

・・・犬?
どうして急に環境保護の話になった。
魔物だと・・・。

 

何だこの虹色の水たまりは。
なるほど毒素が周辺の生き物の生育に悪影響を及ぼしていたのか。
あの吸血鬼の人久しぶりに見たな。こんなところで出くわすとは。

 

もう駄目だ・・・この地球はおしまいだ・・・。
なん・・・だと・・・。

 

・クオリディア・コード#5
レガリアはここにあったんだ!(錯乱

 

今回はヒメ回なのか!
う~ん、何の理由も説明せずにただ協力しろとか言われても困る。
幹部なんだよなぁ。

 

ヒメは太っ腹だな。
千葉兄はパスした(笑

 

いや、あんな爆弾を抱えたまま毎度毎度懲りもせず戦いに向かうカナちゃんに問題があるだろ。
東京がヒメの統治下に置かれた。朱雀の為なのだろうが、やることが無茶苦茶すぎる・・・。

 

ヒメの演説か。
千葉兄による東京のネガキャンすぎる・・・。
お前らうるさい。

 

ドアノブが壊れた・・・。
ヒメってそんな怪力だったっけ。
お前リーダーやる気あるのか。

 

ヒメちゃんもヒメちゃんで大切な人との別れを経験しているっぽかったな。
この子馬鹿なところもあるけどメンタル激強だなぁ。
カナちゃんの事は当然ヒメにとってもショックだったのだな。

 

何だったんだ今のは。
カナちゃんの存在ってそんなに大きかったのか。
う~ん、周りの期待が重かったからこそ無理をしすぎちゃったと考えれば良いのかな。
総員傾注!

 

えぇ、なんだこれは。敵は空から攻めてきたのか?

 

・B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~#5
ホームページの制作ってそんなポエムを書くことなんだっけ?

 

思ったよりも練習が上手くいかないのか。
休むことだって立派な仕事だよな。

 

そう言えば前にフェスで踊っていたな。
B-PROがちゃんと認められてきている証拠だな。
良いことだ。

 

う~ん、こいつの歳が幾つか分からんが、髭なんて中学くらいから生えてくるもんじゃないのか。
知らなかった、そんなの・・・。
まあ親がいくら凄くても自分は自分だからな。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
知らねぇってんだよ。
こんな陰湿なところだったのか、B-PROの卵達がいる場所ってのは。
自分が撮られているとも知らずに馬鹿な奴だ。
階段急すぎ問題。本番近いのに困ったことになりましたなぁ。

 

お前も調子が悪いのか。
怪しい・・・。
なんてベタな展開なんだ。
おじさん・・・だと・・・。
優しくしてくれた(意味深

 

何だその格好は。女装癖でもあるのか。
唐突な歌来たな・・・。

 

急に走り出してどうしたんだ。
我儘を言い出した。まあ記憶喪失してるしな。仕方ないね。
思い出したのか?

 

記憶喪失ってそんなスキャンダルかなぁ・・・?
なんでそうなるの。

 

初恋モンスター#6
一晩寝て仲直りか。そんなふうに考えていた時期が俺にもありました(嘘

 

こいつら見た目は良いのに。同学年の女子から見てもやっぱり残念な評価なんだな。
やっぱりそうなるのか。
いきなりそんな場所で公開処刑かよ。
まあ男子小学生にデリカシーを求めるのは難しいよ。

 

この眼鏡、変態度合いが突出してるな(汗
ワムウ。

 

いきなりテニスで勝負することになった。
と言うか、リコーダーでテニスボール打つのって難しくないか?
お互い大技出しまくりだな。

 

誰このおっさん。
何だよこの格好は。
ただの変態だった。
こいつら何やってるんだ・・・。

 

こいつホモデース!
何だよこのポエムは(汗
これが初恋だと・・・。初恋モンスターってこれのことを言っているのか(汗

 

駄目だ、このアニメ碌な人がいない・・・。
何言ってんだこいつ。
う~ん、こんなので許してくれるものなのかなぁ。フラフープ回すのなんて誰も頼んでないし。
シュールすぎるよ(汗

 

えぇ、いきなり別れようとか何言い出すの、この子は。

 

・アンジュ・ヴィエルジュ#5
相変わらずサービス精神旺盛なのか・・・?
こいつ人の話を聞いてないな(汗
ぐぬぬ

 

2度目は無いってことか。
絶望しすぎ問題。まあ実際、単純は戦力は相手の方が上回っているので、それをどうひっくり返すかが重要になってくる。
余裕のよっちゃんって・・・。

 

急に手榴弾の説明を始めた。
何なのだこれは。
違う、そっちじゃない。

 

前回もそうだったけど、血を吸うのってそんなに恥ずかしいことなのか。
なるほどヴァンパイア同士で永久機関みたいに血を吸うことは出来ないのか。

 

EXRが攻めてきた。
みんなでどうにかするしか無いだろう。

 

ユウジョウ!
こいつら全然話が噛み合ってない(汗

 

結局吸ったのはこいつの血かよ(汗
う~ん、なんだこの、取り敢えず近くにいたから済ませました感は。
今まで散々勿体ぶっておいて、それで良いのか?

 

エンドライド#18
みんな出かけて行った。
エミリオが少しずつ王様らしい事をし始めたな。

 

こいつは酷い。
一夜にして田畑が枯れてしまったのか。これは厳しいな。

 

エンドラの未来はそう長くない。
でもエンドラが滅びたら地上にはどんな影響が出るんだろう。
相変わらず喧嘩してばかりだなこいつら。ちょっとは成長したかと思ったらこれだよ。
オイオイオイ。
死ぬわアイツ。

 

なるほどとっさに家宝具を出したのは良い判断だ。
と言うかお前も家宝具出せるだろうが。
地上に続くどころか下に下がっていってるのですがそれは・・・。

 

こいつ、罪人か。
急に過去の事を語りだした。あの男って誰だよ。
地上の人だったのか。

 

う~ん、当時の王様をそそのかして国を裏から操っていた訳だな。
兄上無能すぎる・・・。
その男がバベルを作ったのか。

 

そんなしょうもないことで幽閉されていたのか(汗
こいつ何も知らないのかよ。役に立たねぇ・・・。

 

突然興奮する患者。
その男とは何の面識も無いんだっての。
なんだこれは。

 

あれ、どうして地上にいるんだよお前ら。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。