ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・学園ハンサム#6
パン屋さんでバイトか。
庶民感覚を学ぶって・・・。
そんなので採用されるのか(汗

 

オイオイオイ。
死ぬわアイツ。

 

なんでこの人乳首のところに穴開いてるの?(汗
やれば出来るじゃないか。
えぇ、結局最後は爆発オチかよ(汗

 

TRICKSTER 江戸川乱歩「少年探偵団」より#6
暇を持て余している・・・。
そんなに暇ならこの子を殺す方法を考えろよ。

 

勝手に依頼を受けた。
いや、試験前なのはお前も同じだろ。
人助けをすると死ねると言う謎の理屈。珍しく真面目に考えた結論がそれなのか(汗

 

同じ花瓶を増やすってどんな依頼だ。
なるほどあの女の子の住むところに行くのか。結構良い所に住んでるな。
3Dプリンタで複製するのか。

 

別に誕生日とかどうでもいいし・・・。
もう次の仕事か。
直すの早すぎ問題。何だよオマケ機能って。
自爆機能なんて付けてないのだが・・・。

 

結局やることはやったけど失敗か・・・。
他の人に依頼内容バラしてどうするの(汗
物理的解決すぎる・・・。

 

あとは浮気調査か。
バレバレの尾行すぎる・・・。
おい、やめろ馬鹿。
この依頼も失敗したじゃねーか。

 

せめてそこの子供達の役に立とうと言う
あ、このままだとドローンが実際オタッシャ状態。
せめて少年達に一言かけてから行けば良かったのにな。

 

オイオイオイ。
それ溶けた鉄を直接浴びる事はないかもしれないけど、蒸し焼きになったりしないのかなぁ。
ドローンだって壊れちゃうだろ。設定ガバガバすぎ問題。

 

こばやしくんおたんじょうびおめでとう。
なるほど他のみんなにも依頼していたのか。
わざわざあの観覧車をみんなで移動させたとは。たまげたなぁ。

 

思ったのだが野呂って子も同じように引きこもっている訳だし、彼女が良くて小林少年が駄目な理由は何なのだろう。
遠隔地から協力できるかどうかかな。
う~ん、この花咲って人もかなり良いところに住んでいるんだなぁ。

 

灼熱の卓球娘#6
う~ん、こんな年端もいかぬ子供に店の手伝いをさせて良いのだろうか。
なるほどあのテンション高い子(花火)とは小学校からの知り合いなのか。
北斗の実家は卓球屋さんなのね。

 

スマッシュの質が落ちている!!
一体何があったんだ。
なるほどラバーが寿命なのか。新しいのを貼り直さないと。

 

ふむ、2ヶ月使えば貼り替えをしないといけないのか。
結構頻繁に交換するんだな。
隙あらば店の宣伝をする北斗。

 

ラバーを貼り替える代わりに店の手伝いをすることになった。
ビールでも飲んでリラ~ックスしな。
困ったときのラマーズ法。

 

オープニングに出てくる緑髪の子ってここが初登場なのか。
まあこんな接客をされたら死んだ魚のような目にもなるわな(笑

 

あがりちゃんも練習に身が入っていないようだぞ。
そう言うのを心配って言うのだ。このツンデレさんめ。
この緑の子もあがりと同じドライブ四天王なのか。

 

何この人怖い・・・。
何だよお友達料って(汗

 

なんでそれで通じるんだろう。
花火はもうすっかりバイトのプロなのだな(笑
超粘着ラバー・・・。凄くホコリが付きそう・・・。
ラバーってハサミでカットして形をあわせるものだったのね。そりゃそうか。ラケットの形は違うんだし。

 

部長達が来てくれた。
冷やかしは帰ってくだち!

 

昔の思い出か。
卓球は世界一面白い説。
ユウジョウ!

 

アベンジャーズ・アッセンブル#6
なるほどパワーストーンは1つじゃなかったのか。
これ全部行き先を特定して回収しないと危険だ。

 

他のチームからの引き抜き来たな・・・。
トップと言う魅力的なポジションをちらつかせて来た。
むむ、飛行機が落ちる。このままだと市街地に不時着か。それはまずい。
結局みんなの力を合わせて水面に不時着させた。

 

今度は建物への襲撃か。
今ファルコンが大切なこと言おうとした!
ガン無視かよ(汗

 

あれ、ソーが何処かに連れて行かれた。
ハルクも急に倒れたし。
いつもとは若干攻撃パターンが違うようだ。

 

なるほどこれは昔ファルコンが考えた対アベンジャーズ作戦なのか。
それを誰かが盗んでアベンジャーズ相手に使っていると言う訳だな。
おいおい、もう侵入されているのだが。

 

こいつナイトホークって言うのか。
アベンジャーズに代わって正義を執行するのが狙いなのだな。
おいおい、やっていることは完全に悪者なのだが。

 

ナイトホークvsファルコン。
ファルコンも強いけど、1対1では分が悪いな。
みんなが駆けつけてくれた。
ファルコンのおかげで動けるようになったのか。

 

ハルクとソーが激おこである。
でもナイトホークはいざという時のために作戦を立案しただけだし・・・。

 

ゆ、許された・・・。
アベンジャーズの一員として立派に認められた。良かったな。

 

・侍霊演舞:将星乱#6
急にどうした。
開始早々ピンチなのだが。
夢か・・・。

 

南方離宮とやらに漢王朝復活のための何かがあるのだな。
このまま行くと敵と鉢合わせすることになる。どうするんだ?

 

何このヨボヨボのおじいちゃんは。
生贄が足りぬぅ!!
これ1話で戦った先生かな?
なるほどこのおっさんは魂を食べるのか。

 

誰かにつけられている。
むむ、誰かに誘導されているのか?
さっきの敵とは別の勢力みたいだな。ただのゴロツキ達か。
橋を通るのに持ち物全て置いていけとな。

 

こいつ素手で武将と戦えるのか。
なるほど追手とこいつが勝手に潰し合ってくれる分には何も困らんな。

 

・装神少女まとい#6
なにこれは。前回のダイジェストかな?
装神少女ゆまちん。
オープニングが変わっているのだが。何この雑なコラは(笑

 

2体同時に同調しているのか、それとも2体で1つの高次元体なのか。
早速の依頼。それただの肩こりなのでは・・・。
お前神社の娘だろ・・・。
やっていることは完全にボランティアなのだが。それで良いのか?

 

悪霊がいないのは平和な証拠だな。
カマキチ・・・ご当地のゆるキャラか。
いつの間に仲間になったんだ。何だよ退魔ガールズって。

 

可愛いって・・・こいつ悪霊じゃないか。
さっさとお祓いしろよ。

 

戦闘許可が降りた。今こそ退魔少女の力を見せるときだ。
ゆまちん変身できないんですけど。ナンデ!?
神様にその気がないと駄目なのか。こいつやる気ないな・・・(汗

 

高次元に引きずり込んで退治する。
おかしい。手応えが無さすぎる。
パウダーイーターかな?
合体して大きくなったのだが。なんだこれは。

 

うわあ、なんだか凄いことになっちゃったぞ。
えぇ、この子口先だけすぎる・・・。こんな簡単に拘束されてしまうなんて。
ゆまちんやっと変身した。
お祓い完了!
このままではまた服が無くなるぞ。
しかし今回はクラルスさんちょっと慢心しすぎじゃないですかねぇ。

 

fufu...話を聞いてくれません。
娘の無事を心配してくれた。良い父親だな。

 

ステラのまほう#6
即売会当日か。
部長さんが倒れた。
嫌なイベントって・・・。

 

会場の設営をせねば。
秘蔵の品ってうさみみなのか(汗
隣の人ともアイサツ。

 

これくらいの即売会ならそんなに激しいことにはならんだろ。
友人も来ていたのか。
まあ今回はゲーム制作でいっぱいいっぱいだったからね。宣伝も全然していないしこんなものだ。

 

お客さんが来た。
スケブを頼まれた。この場で何かを描いて欲しいと言うことだな。
はい。少々お待ち下さい。

 

午後からは割と大手に並んでいたお客さんも周りに来るのだな。
パパへ!?

 

結果13枚売れたのか。
まあでも良いんじゃないかな。ちゃんと売れるものを作ったことが重要だ。
先輩も来ていたのか。

 

SNS部がオタクの集まりであることくらいは学校内で周知の事実なんじゃないのかな?
そう言えばずっとうさみみつけっぱなしだった!(汗

 

打ち上げ。
なんで王様ゲームなんてやってるの?(汗
即位のアイサツ・・・だと・・・。

 

なんで急に攻めと受けの話しになってるの(汗
その手やめろ!
男体化!そういうのもあるのか。
それにしてもこの先輩、ノリノリである

 

知らなかった、そんなの・・・。
でもそれとこれとは別の話なのでは?
恋バナ・・・だと・・・。
パパ(意味深
DTMの方には男子生徒いるのだな。
だが残念ながら恋に発展する気配は無いようだ(汗

 

なん・・・だと・・・。
ネガティブに考え過ぎィ!!
頑張ってラブレターを出した男子生徒が可愛そうだな(笑

 

まあステラのまほうは割と人に見せられるタイプのゲームだから良いけどな。
BLの同人を作っていたりしたら流石に親には見せられないよな(笑
いい笑顔だ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。