ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

NEW GAME!!#10
ミニゲームのだるまさんが転んだがもうできたのか。
この子なかなかやるな。

 

ちょっと物足りない。
ふ~む、この子は実力がある分、その自信がイケイケになっているんだろうな。
・・・は?

 

仕様変更来たな。
本当に大丈夫なのだろうか・・・。
ケツみたいな口しやがって。

 

お前これで良いのか。
いやまあ、ミニゲームにあまり力を入れすぎてもなぁ。
こんなことで喧嘩するのはやめて欲しい。
そんなことを考えていたのか。

 

ネネっちもゲーム作っていたのか。
急にボールが暴れだした(汗
阿波根さんがやってきた。まあはじめちゃんなんてボスに比べれば可愛いものだ。

 

なんか空気が重い。
仕様変更アンド仕様変更で現場がピリピリしている・・・。
青葉のところに行ったけど、青葉の方も忙しいみたいだな。
ネネっち何処かに行ってしまった。

 

本当にアドバイスを全部詰め込んだな(汗
まあ期間内に求められるものはできたので合格ってところかな。
ネネっちにも仕事が割り当てられた。
デバッグか。前と同じじゃないか(笑

 

はじめちゃん、鍋は食べたいが金が無いのか。
良いのかその玩具を渡してしまって。彼女の中での金銭感覚が分からん。一度手に入れちゃえば物欲は満たされるのかな。
今日は他のみんなも鍋を食べるのか。
肉鍋・・・。社会人になったこの2人にはごちそうじゃないか(笑

 

今回のPJは思った以上に順調に進んでいるようだな。
八神さんりんちゃんにプレゼントなんて用意していたんだな。たまげたなぁ。
どういう心境の変化だ?
また会社に泊まるのか、八神さん。でもいいのかな。仕事関係ないのに会社に寝泊まりして。
やっぱり脱ぐのか・・・(汗

 

魔法陣グルグル#10
教団まだ出番があったのね。
村長がやってきた。その呪いの像まだ持っていたのか・・・。

 

縁起でもない事を言うなよ(汗
さらばキタキタ親父。

 

きりなしの塔4階。
なにか来たのだが。カヤだ。敵じゃないか。
いきなり戦闘かよ。

 

カヤさん助けてくれたのか。
ツンデレすぎる・・・。

 

グルグルができた。なんだこれは。
何この回りくどい魔法は(汗
ククリなかなかやるじゃないか。

 

こらキタキタ親父、嘘を教えるんじゃない。
キタキタ親父がもっと奇天烈な格好になっている(汗
鍵を手に入れた。
キタキタ親父の鎧、その防御力だけは本物なのだな。

 

これが最上階への道か。
いくら登っても上に辿り着かない。なるほど魔力による幻覚か。

 

きりなしの塔のボスが出て来た。
ニケやるじゃないか。トマも結構強いじゃないか。
だがボスは強い。トカゲのしっぽも全然効かないようだな。

 

キタキタ親父の防御力高すぎだろ・・・。
助けて神様!→オッケー!
なんだこれは。

 

ククリが笛を吹いた。塔が崩れていく。
新しいグルグルを発見するための手順だったのか。これ・・・。

 

龍に乗って次の大陸に旅立つ。
王様からの褒美の件は手切れ金としてキタキタ親父に押し付けた(汗
サヨナラ!

 

村長の像が神の使いとして崇められている・・・。
う~ん、世界は狭いな。
ジュジュさん旅に出てしまったな。良いのかこれで(汗

 

次の街についた。
この街の物価高すぎない?(汗

 

ナナマルサンバツ#11
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
へ、変態だー!!
ユニークとかそういう問題なんですかね・・・。

 

五臓六腑を答えろ、か。心臓腎臓肝臓肺臓脾臓五臓だったかな?六腑は大腸小腸膀胱あたりかな?
なるほど存在しない臓器も含まれるのか。
1つでも誤答があると0点か。難しいな。

 

流石は御来屋くんだ。大した奴だ。
何だよ今のは。完全に出落ちじゃないか。
これで良く分かるな。たまたま正解しただけじゃないか(汗

 

大蔵くん流石だな。
さっさとこのガキを失格にさせておけば良いのにな・・・。
なるほど名数型と見せかけて読み方が微妙に違ったのか。大した奴だ。

 

また3ポイント貯まってしまった。
本当に余計な事をしてくれる。さっさと潰しておけよ。

 

大蔵くん、何だかんだ行って自力で勝ち抜いたか。
大した奴だ。
えぇ、御来屋くんから引くのか。敢えて苑原弟は眼中に無い感じか。

 

曜日問題か。ちゃんと計算してるんじゃないかなこいつ。
10秒長すぎだろ。DIOもびっくりの長さだな。

 

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS#24
ナルトは何をやってるんだろう。
その木をどうするつもりなのだ?

 

ま~たシノ先生が殴られたのか。
サラダ、火影を目指す。
一応サラダは写輪眼を身に着けたのだがな。それはボルトには内緒なのだな。

 

また火影岩に落書きするのか。懲りないな(汗
まあサラダが写輪眼を公にしない理由はごもっともだな。

 

お、雷影のおっさん来たな。
こいつ五影が出てきた途端饒舌になりすぎだろ(汗
我愛羅は思った以上にまともな人に成長したよな。たまげたなぁ。
こいつホモデース!
流石だぜ火影様。言うことは立派じゃないか。

 

サラダが修行をしている。
木の葉丸先生来たな・・・。
なるほどそんな木の葉丸先生も一目置くのがボルトって訳だ。

 

異界・・・だと・・・。
何やらとんでもない事になってきたぞ。
う~む・・・。

 

ん?どうした?水影様と雷影様のところは後継者不足か?
なかなか大変そうだな。みんな平和ボケしたか。
いわれてみればそうである。ナルトだって昔は散々頼りないって言われてたもんな。
ボルトは!ボルトのバカはどこだ!!

 

カイトアンサ#10
なるほど前回のだけだと分からなかったがこのTシャツの文字もヒントになっているのかな。
何もしてないのにいきなり攻撃された。まだクイズに答えてないんですけお・・・。

 

えぇ、キスをしないと駄目なのか。
こいつホモデース!
なんか綺麗になっているのだが(汗

 

おいおい、さっきからアンサばかり苦労してないか。
アンサが何処かに連れ去られてしまったぞ(汗

 

トキネさんのところに行って反省会かよ。
ばかもーん!
いつの間にか16進法を全て倒していたとは。TEN2ビルとやらに呼び出された。トキネさんの会社なのかよ(汗

 

社長が出て来たのだが。
しかもアンサくんが洗脳されて出て来たな(汗

 

イケメン戦国 時をかけるが恋ははじまらない#10
雲行きが怪しくなってきたな。
あの雷は危険だ。

 

何だよ隠していた事って・・・。
急に何を言い出すんだサスケェ。
あ、これそのままカードになる流れなのかな。

 

スマートフォンが消えてしまったのだが。
一体何がどうなってんの!?
なん・・・だと・・・。

 

クリオネの灯り#10
ミノリちゃんが・・・いない・・・!?
う~ん、勝手にどこに行ったんだろうな。

 

また出てきたのか、クラスメート。
こいつらにも探すのを手伝ってもらおう。
えぇ、幾らなんでもそれは八つ当たりじゃないか?(汗

 

突然の死。
急過ぎるだろおい・・・(汗
しっかりしろ。いくらショックだからって現実逃避は良くないだろ。

 

あっはい。
何言ってんのお前(汗

 

てーきゅう9期#10
誰この人・・・。
例大祭ってでも実際今で言うフェスタみたいなものじゃないかな(適当
せっかく巫女服に着替えたのにジャージになるのか・・・。

 

階段急すぎだろ・・・。
これ盆踊りじゃないだろ。ボンジョビだこれ・・・。
業者って完全に極道者じゃないか。

 

なんか前にも見たことがある人が出て来たな・・・。
あれ?いつの間にかコミケっぽくなってないか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう