ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

デスマーチからはじまる異世界狂想曲#1
なんだまた異世界転生モノか。
曜日感覚が無くなるってニートじゃなくてデスマーチの方か(汗
う~ん、現場のデバッグがどうやっているのか分からんけど、挙動からバグを見つけ出すのは大変そうだなぁ。

 

女の子を保護した。
すぐにお母さんが見つかった。変質者に間違われなくて良かったな。

 

デスマーチ中に彼女とか無理ゲーすぎる・・・。
またバグが出たのか・・・。
いや~本当に大変そうだなぁこれ。

 

これは夢か。
なにかアイコンが出ているのだが。
うわあ、リザードマン達がやってきて攻撃された。このままじゃ危ない。

 

えぇ、流星が降ってきてリザードマン達が一網打尽に。
これ主人公が倒したことになってて良いのだろうか。経験値入ってるのだが(汗
いきなりレベル上がりすぎ問題。

 

また流星群を呼んだのか。
良かったな死ななくて。画面の隙間に落ちたのかな。

 

低レベルの軍隊のところにレベル30のワイバーンか。
これは全滅する前に助けに言ったほうが良いな。
なんだ結局チートか・・・。

 

恋は雨上がりのように#1
どうやらこれは恋愛系の話っぽいな。
ああ・・・!!これ女子高生とおっさんが恋愛する話か。ちょっと見たことがある気がする。

 

ファミレス。
店長頭下げっぱなしで大変だな。
あれ、店長子供いるんじゃないか。結婚していたのか。
なるほどバツイチか。甘々と稲妻みたいな感じかな。

 

山本ってサッカー部のイケメンがいるのか。
晶は店長が好きだからね。仕方ないね。
そもそも彼女はなんで部活をやめてバイトを始めたのだろう。
なるほど足を痛めたのか。

 

そんな理由で店長のことが気になったのか。ちょろい・・・。
結構がっつり足のところ怪我してたな。
何だったんだ今のは。

 

欲しいのは店長なのですが。
このクラスメート(?)の男も報われないな(苦笑

 

ミイラの飼い方#1
ふ~む、オープニングを見た感じミイラって言っても可愛い奴なのね。
なんか荷物が届いたのだが。なんだこのでかいのは。

 

棺桶が届いたのだが。エジプトで棺桶を見つけたのに十字架なのか(困惑
なんか動いているし・・・。
棺桶の割に小さすぎる。小さいけれど力持ちなのだな。

 

なんか汁が出て来た。水分なんて無さそうなのにミイラでも泣くのか(汗
家事をやるからここに置いて欲しいって言うのか。
正直サイズ的に難しいよな。
これはペットだと思って飼えば良いのか。食べ物は何をあげれば良いんだろう。

 

既に犬を飼っていたのね。
うわミイラが泣いた。
犬とミイラが喧嘩をしている。なんだこれは。

 

ふ~む、なるほどドッグフードをあげれば食べるのか。
他にも色々な食材を試してみよう。

 

いやミイラは十分変な贈り物だろう。
友人にもミイラを見せた。
それは本当にミイラなのか?

 

ミイラが警戒している。こいつ(友人)Sなのか(汗
ミイラなのにお風呂に入るのか。実際のところ中身が溶け出したりしないのだろうか・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう