ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ヲタクに恋は難しい#9
今日はオタクっぽくないって、ヒロタカはどんなイメージを持っているんだろう(汗
あっはい。

 

おい、お前少しは自重しろよ。
会話が続かない・・・。
そもそもこの2人にとっての共通の会話がアニメ、ゲーム以外にあるのだろうか。

 

なんかアトラクションはディズニーランド風だな。
おい、落ち着け。なんでお前がここにいるんだよ・・・。
アホなの君。
まあ、そうなるな。

 

やっぱりこいつら、後をつけてきたんじゃないか(汗
その腕組みはなんなんだ。彼氏以外に抱きつかないようにしているんだろうな。
樺倉さんの言う通りだな。
どうしたヒロタカ。ずいぶん考え込んでいるな。

 

メガロボクス#10
えぇ、まさかメガロニアで八百長をやれって言うのか。
おっちゃんとジョーの間でもめますわな、もちろん。

 

この子供も親の仇が動機でジョーに乗っかっていたのか。
白都に復讐するチャンスをくれた。でもこの子はメガロニアで優勝することで復讐を果たしたいって思っているのだな。

 

メガロニア第1戦。ふ~む、このスパイダーって人もなかなか強いな。
それにしてもメガロニアの割にあまり盛り上がっていないように見えるのだが。
一瞬で勝ったな。大した奴だ。
えぇ、そのサソリアホじゃん・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう